スーパーYouTube面白

ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華がナス運びで胸チラとパンチラ 

石川梨華がナス運びで胸チラとパンチラ
石川梨華がナス運びで胸チラとパンチラ




さくらちゃんの父犬のジャガー君、 シェリーちゃん達と同じお里のルイ君が ただ、あまり自由に動き回る時間が無かったので お会いしたかった方と、ゆっくりお話する時間がなかったり、 とうとうお会いできなかった方もいらしたので心残りですが (7月にここでトークセッションを催した)松鳥むうさんの『 ちょこ旅 沖縄+離島 』(アスペクト刊)とカベルナリア吉田 朝ドラ『 ウェルかめ 』のヒロイン・浜本波美役の倉科カナのポスターも見かける。また、四国遍路完遂者向けの高野山直行 [スターESI③] 芸能界最もありふれている名前は ●●だ [日刊スポーツ] 2009年12月14日(月)午前06:05 芸能界で最もありふれている名前は? まさに'ジヨン'だ。 'ポクキル(※田園日記)'キム・ジヨン(※「二人の妻」など)、 中堅俳優キム・ジヨン その女のとりこになっていく小説家の姿を、『同級生』の深川栄洋監督が描き出す。主人公の真木栗を『休暇』の西島秀俊が好演するほか、『夕凪の街 桜の国』の粟田麗、テレビドラマ「怨み屋本舗」の木下あゆ美らが共演。現実と妄想の間で展開する不可思議 これまでにシンディ・クロフォード、カレン・エルソン、チャンドラ・ノース それは女としての 小さな幸せ であったが、まぎれもない女の 「不変の幸せ」 でもあった。 女は過去を振り返って思った。 あの”万華鏡”で見た幸せは何だったのだろう。 QEXから地球由来の 元素 ( ポジ 元素 )を回収した3人は、謎の「おばちゃん(カー博士)」から エレメントハンター にならないかと誘われる。 出演者 【声】 本城雄太郎 , 榎本温子 , 桑島法子 , 中山 サラ, 真山亜子 , 小林沙苗 , 佐々木望 弁財天サラス・・・・・・・・・佐々木優子 鳥枢沙摩明王マユリ 俊彦さんの声は今とは違って若く聞こえます(*^^*) 良い声であることには変わりありませんけどね 子安さんはこの作品で知ったな~~~ 俊彦さんを知っ one☆draft の歌って結構好きです。 PVを観て、ムムムっと思った人。 早いもの勝ちで答をどうぞ! 【会場】日本教育会館 【時間】集合 11:00 / 開場 12:00 / 開演 12:30 【司会】井上喜久子 久川綾 【出演者】 岸尾だいすけ 水樹奈々 福圓美里 こやまきみこ 檜山修之 他 【定員】800名 * BLOG misa・gocoro●diary 「 ロザリオとバンパイア 」 * BLOG やってまいりました今期アニメ番組表のお時間です 忙しくてもちょこっと覗くと吉かもしれませんよ 目についた番組は検索 河野 豊 鳥海浩輔 大塚真由 稲村優奈 宝来善充 池水通洋 大山美鈴 坂本千夏 ・ロミオ×ジュリエット(TBS/金曜26 堀勝之祐とか宮部昭夫とか城達也とか羽佐間道夫とか平井道子とか。字を確認するのにwikipediaをみたら、榊原さんはみずからを「ヴォイスアクター」と名乗っておられるそうである(アクトレスではないの?)。 役を演じるにあたり、細かく設定や背景 3月11日(水)NHK京都「京いちにち」で京都府内のみ放送 # 6:10pm~7:00pm、8:45pm~ 3月18日(水)NHKニュース「おはよう日本」で全国放送 6:45am~ ご乗車されるタクシーは、京都初の「iPhoneを搭載したタクシーです」。 バトル始まって早々、さあまずは西本さん ハズレから・・・・・・・・・・・・・・・発展!!!!! 実写も登場~~!! そして~~~!!?? ハイっ!!来ました~~!!!! お見事大当りで~~す☆ は 王さん、劉さん、しんこさん、なおみさん、Uさん、ありがとうございました。 楽しいひと時を過ごせました。 《基隆にて》 ザ・台湾寿司 さすが、基隆。 新鮮な魚介類がとてもおいしかったです。 Mさん、呉さん、ありがとうございました。 宮地眞理子 、生年が サイト によって違うのは愛嬌愛嬌。80年説と77年説、もしや別人ですか。 dododo 2004/05/01 10:15 I’ll be there in a minute. 「すぐ行きます。」だと思いますけど。(いきなり失礼いたしました。) dododo 2004/05/01 10:52 「アンルイス」さんとの 共演 「まさか やら 今でも You Tubeで みられているのかな? 私は ビデオに撮ってあったんですけど あの時 学校のみんなで 「まわし見」までしましたァ なつかしい・・・。 田中沙織(たなか・さおり) 76年生まれ。博士(理学)。専門は計算論的神経科学、神経経済学 ………………………………………………………………………………… 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】 先週は 邦画を中心に借りまくりました♪ 邦画って、 「こんなん、ありえないぃ~!www」 ってのがオモシロイと思うので そういった感じのものを数本借り 夏帆ちゃんはカワイイ♪ 映画の書庫があるのに 勝本彰子 バリトン、岡村喬生 ルイ・フレモー 指揮 東京都交響楽団 日本プロ合唱団連合 . ● 例によって当時の感想から。 ● 今日の演奏会は 東京を去るにあたって 最後のものであった。 ( 東京から引っ越しだぁ。 ) そして今日の聴衆は本年 (・_・)かんちゃんが、オサレ~だから、イイんじゃないの? (← 注:子供は正直に生きよう) ( ̄_ ̄)芙蓉なら、山ほど咲いてます。 ( ̄▽ ̄)オサレ~♪ \(^▽^)/ ツボミ 半袖の方は、まだコッチ? YouTube - D-51 / ハイビスカス 日曜日の11月22日に約2年半振りに東京に行きます 何しに行くかって?? それは・・・・ 俺が昔から応援してる 我謝レイラニ (加藤美佳)さん 仮面ライダー555で長田結花(クレインオルフェノク)を演じた 我らが よっちー のイベントに その真っ向勝負ぶりに激しくツボを突かれてしまいました。 ああおもしろかった。 そのあとのミッチャンも最高で、 ちゃんと年齢層にあわせたモノマネを連発。 そして秋川雅史のものまねもしてて、勇気あるなあって尊敬しました。 ソロアルバムとして通算3作目となり、前作以上に豪華なゲストが多数参加している。 本作では ジャスティン・ティンバーレイク 、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、チャド・クルーガー(NICKELBACK)、THE FRAY、クリス・ドートリー(DAUGHTRY) 勝地涼くん、掟ポルシェさん、そして高橋真唯ちゃん、浅見千代子さんがゲストに登場。 そして僕は・・・今回も司会をさせていただき たくさんの人たちが集まっていて・・・前回と同じ雰囲気 ひょぇぇぇぇぇぇぇ と思っていたら、「打ち合わせします」と 1988年 『紅白歌合戦』に初出場し、以後1994年まで7年連続で出場した。 視聴者からは中山の老けっぷりに対する驚きの声が上がっている。 ネット上の反応を拾ってみると、次のような否定的な書き込みが多く見られた。 ・めちゃめちゃ劣化 歌うま、総集編?やってますね~。 つるのさんももちろんですが、 個人的に、夙川アトムのエレカシと、タカトシのゆずがよかった(笑) 完全に、個人的に好きな歌ってのも、あるんですが(笑) さて、寒いです・・・。 私、冬が嫌いなんです。 グウィネスパルトロウ、アンジェリカヒューストン、ケイトボズワース、シガニーウィーヴァー、アッシャー、リブタイラー、ジェシカシンプソン、レネルッソ、ハイジクラムはマイケルコースのデザインを着た有名人です・・・ 本日の 6pm.com 富貴晴美 (キーボード) ゲストミュージシャン / 山瀬理桜&リオンミュージック (ハルダンゲルヴァイオリン) 西山まりえ (ヒストリカルハープ) 豪華ゲスト満載です!!!お時間ございます方、ぜひぜひお待ち 「斜に構える」 (しゃにかまえる) という言葉がある。 あまり言い言葉ではない。 ブー垂れて素直ではなくなった、スレた印象がある言葉だ。 八田亜矢子、 甲斐まり恵、千野志麻、川田亜子(あこ)、杉崎美香らを思い浮かべ 「今ここで消耗しなくても…」というかんじでしたが、これこそ、今日見たかったレースなんです!!♪♪ もう明日なんていらないぜ!今日勝ち 兄弟鴎 力合わせてよ~ 網をまきあげるぅぅ~い♪(by鳥羽一郎) また、アンディは 「昨日のステージ終了後は 船橋市立船橋高等学校からの先輩・後輩である。 同期に ロンドンブーツ1号2号 、 DonDokoDon らがいるが、長い下積みを経て、2003年頃から急激に知名度が上昇した。 1994年にコンビ結成。 ヒデ (本名: 中川秀樹 、1971年4月7日) ツッコミ担当。 幕作りたいと思う野球オタ… 思うんだけど、飲み会での出逢いって、何とも人工的だょね。 苦手。 ただ趣味があうとか、そういう自然な出逢いがかなり減ってきてるけど、それが理想的。 気を遣うだけの飲み会二時間はキツいよなぁ。 てなことで保留にし オレ もそろそろ、 優香 だ~っ! て言いたかったんだて。 彼女、性格も良さそうだし可愛くてとてもいい♪ って…そんなわけないやろ~。。(by 大木こだま・ひびき) 確かに中日ファンなら大声で 優勝だ~っ!! って言い トリミングに来てくれた、ナナちゃん!!! 今日は全身を短くカットするのと、腰のあたりにハート型を残すのに挑戦しました(^O^) 毛が硬く、量も多いので、立体型のハートに出来上がり~~♪♪ とーってもかわいくなりました\(≧▽≦)丿 ぜひまた 「ぬ」 ぬま ぬるい ぬいもの ぬらりひょん ぬりかべ ぬるい っていきなり動詞だけど・・・ま、いっか。 ぬいもの しぶくない? 「ね」 ねごと ねこむすめ ねぎ ねっこ ねじ ねむい ねごと と ねむい を見た限り (見ている)人が多いことに眉をひそめていたものであるが、当時のたけしも余り誉められる人間ではなかったように思う。 私が、ビートたけしのことを知っているのは、ビートきよし(現: ビートキヨシ 、本名:兼子二郎)とコンビを ツービート として 今日のブログコンサルは、82年生まれのアスカさん。 「RITZへは、もう5回も行っているんですけど、 堀口さんには 何を書けるのか? ・よく読むブログは? 仕事で、ベースをひいているので、音楽のことを発信できると。 秋の番組改編期を迎え、不況の嵐まっただ中のテレビ業界では、ギャラの高い大物タレントに変わって、女子アナの起用が目につきます。そんな女子アナたちの“下克上”の様子を 「ニュースJAPAN」を降板した 滝川クリステル の後任となった 秋元優里 アナ。 東北新幹線、そして今日の東海道新幹線と JRの人に誉めて欲しいくらい新幹線に乗っているかんちゃん(+o+) そしていよいよ 尼崎オープン(12/12)&全国フライト選手権(12/13)のリード♪ 選手が全力を出しきれるように、 かんちゃんは、心にハチマキ あやめさんは吉本の興業に通っているうちに漫才と漫才の間に入る 落語 に興味が向いてきて、そこから聞きこんでいるうちに自然と 落語家 になりたいと思うようになったそうだ。その中でも 桂文枝 が心地良く、弟子入りするならこの人と決めたそうだ。 でも、今週は ミキティ (と 次原かな ちゃん)が出てるから買っちゃった。なんといっても表紙に使われている衣装が最高だよね! *2 丈の長い Tシャツ で下は何をはいてるの?もしかしてノーパ・・・・いやーん!っていう男の 妄想 をかきたてております。 新八:じゃあ銀さん起こして下さいよ 銀時:俺はまだまだ長生きしたいんだよ。 ほら、行けよ!メガネからビームとか出して… 新八:出るかそんなもん! 【真選組ver】 【収録ボイス(全6種)】 01.近藤(cv:千葉進歩) さぁ、起きましょう! いいお天気 ほどよい忘れ加減で、CDを聴きながら、ストーリーをほーほー、と思い出しました。 CP:森川智之(ニューヨーク在住の実業家 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に 仮面ライダー電王 7話 デンライナー乗せて! ふしぎなことだま デンライナーの中は、相変わらず楽しそうだなぁ(笑) 私も乗せ ボンバー ガチ勝負 ・東映公式 クロウイマジン(声) 西凛太朗さん フライングいのくまさん! 松本さ(Mar 13, 2007 12:01 清水りにいちゃん。 美人で、頭が良くて・・・・ 天から二物を与えられたタレントさん次々と登場してきます。 すっぴんでもかわいい。 嫉妬してしまいます。 京都は、友達がたくさん行ってたのでよく遊びに行ったことがある。 ■ [ みる ]Mega☆Rocks2006 只今帰宅…!疲労疲労疲労…!! 頑張って観たやつは後ほど感想など書きます! ☆観た シークレットアクト(予想大的中!): 吉井和哉 / The Birthday / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / THE BACK HORN / ストレイテナー とても美しい飾り棚です ひろせがわーながれるきしべー 若いヒトはご存知でしょうか。さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」の一説です。 これは宮城県仙台の仙台城が舞台となっています。 実は本日は「クマちゃん」ことクマガイタツロウ氏に感謝をし レシピから手軽に実践できるセルフケアなど とっても役に立つことがかいてあります。 Orihimeカード (オリコカード)も女性なら持ち歩きたいって思うようなカワイイカードです。 Orihimeブログの中の記事 ~「のんさん」の記事の静電気の話題~ に (『けいおん!』)に投票しておきます(笑) 実は 竹達彩奈ちゃん を新人女優賞で投票したかったんだけど、 さすがにそれは無理な感じがするので 無理やりこっちに投票することにしました。あやにゃんの演じた 中野梓 は桜高軽音部員だからねw うん、と うなずいたのは 「小田和正」 さんだった わたしも好きだよ ずーっと、一緒に聴いていたね 音楽ってやはり、素晴らしい 大好きなじーちゃんの人生は 夜中に 誰に看取られることもなく、静かに幕を閉じた じーちゃん、間に合わ 伊勢丹ちゃんから お誘い受けて CREA NIGHT @ アーフェリーク白金 へ だけれど、 肝心の伊勢丹ちゃんが、 所用が出来て 井上編集長 顔相開運向上メイクアップ術で有名な 化粧師 AYUMOさん 会場から勇気がある女性が一人 名乗りをあげて 負傷した姿で登場したくまさんたち・・・ コネ入社の洋子(永池南津子)が修理に出し忘れたらしい・・ 罵倒する住吉(前田健)の矛先が健太(大野智)に向かい 丹平!(by タイムボカン) 「みなうた」が3月いっぱいで打ち切り決定したので 流れに身をまかせ-テレサ・テン/昭和61-62年(1986-1987年) 19位 大空と大地の中で-松山千春/昭和52年(1977年) 20位 ロンリー・チャップリン-鈴木聖美Withラッツ&スター/昭和62年(1987年) ※年代は流行した年。 06:00 Twitter : Twitter / 伊集院光 : もう僕の作った時の意味と違う 本山くんの高速ドリブルが好きです。 東福岡 時代からずっと応援しています。 あの頃はすごく華奢で、 フィジカル 面を心配する声があったけど、今は貫禄出てる。 18:26 Ruby : WebROaR 映画のほうは、ニック・ノルテ(という表記だったような気がする、当時はね)が若すぎて誰なんだか判らない。話のほうはどうでもいいようなものだが(原作・脚本は『ビースト』のピーター・ベンチリー)、水中撮影はまあまあ頑張っているような。 不動産賃貸大手企業 お ・ ち ・ た ま、37人中2人だもんね~ 無理もないやなぁ~ しゃぁない 次だ 次。 とにかく これしかない! アタシが行く場所じゃなかっただけよ。 大後寿々花(1993/8/5) 小川真琴(1987/10/29・元モー娘。) 大塚ちひろ(1986/3/12) 大沢あかね(1985/8/15) 大久保麻梨子(1984/9/7) 奥菜恵 佐津川愛美(1988/8/20) 桜井睦子(1988/3/23) 沢井美優(1987/10/23) サエコ(1986/11/16) 酒井 今日は有休でディズニーリゾートに来ています☆ 今からごはん食べてディズニーシーで遊んでくるよ〓 写真はRainforest Cafeにて。 0 投稿者: とも オリジナル版を知る人はその変化に驚き、初めての人はより充実した形で元祖 RPGに触れられることになる本作。 エルフ バーン(CV.細谷佳正) リンド(CV.小野涼子) ノーム エルノ(CV.中村俊洋) ディア(CV.清水愛 www 「めんどっ」とか言ってスルーしてあったぜbb← イナイレもたまってるw 今、「ノリノリリズムサッカー」見終わったとこww ぇ?遅れてるって?? いいんだよ、ちゃんと見るから((ほんとか? まぁいいや。 あ、今頃だけど、10000HIT絵を載せたいと ええええ何だこの状況!何の団体これ!? ○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は 「キルミヤ」 今回は大津。うおっと、ヤンキーが相手か! リーゼントだけを切り取る 目の前にいるのは鈴木凜! ○ごめんこんな時になんなんだが応援する面々の中ミヤミヤが 是非、観て欲しいと思います。 では、ピックアップ♪所属は2009年度。 GK 楢崎正剛(名古屋グランパス):J屈指の守護神。ずっと応援してます。 中川雄二(カターレ富山):J2に良いGKがいるなぁと思ったらアノ方でした^^; リ・チャンガン(ファジアーノ岡山 二代目 AE86 みたいで、ちょっとかっちょわりぃ。でも NCC-2701 とか言ってもファンが許さないか。 18:39 ジェダイファイターは後年になって TIE ファイターになる 18:19 マッコイとカークは、井上順とみのもんたの掛け合いで代替できるのか。 ストックウェル 撮影:ウェリィ・ステイガー 音楽: トレバー・ラビン 他の出演者ですが・・・ クリスの彼女役のジェニファー・アニストンはなかなかの美人さんです♪調べたら、彼女はTVでは有名な女優さんらしいですね。 スティール・ドラゴンのマネージャー 来春引き続き期待してみたいと思います^^ 一方カペラSの方はダイワディライトが頑張ってくれたおかげで馬単だけゲット出来ました♪ また詳しくは近いうちに回顧しますね^^ 一期一会 12/12.13 ブログ馬券 結果 みなさん とても尊敬しているし、決して忘れることのできない人だ」 >中居正広 「へええ~」 >アラン・ドロン 「ミフネは日本の兄だ」 >中居正広 「そうですかぁ。うれしいですね。僕らにとっても」 >アラン・ドロン 「『羅生門』や『七人の侍』のミフネ 進学できるかも心配・・(´・ω・`) それに・・、さわちゃん先生が・・(´・ω・`) 月乃・F・絵璃 2009-12-14 03:57:25 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! christmas / congratulation / cheer up / joke Entries AX 講評 ひっそりとした静かな霧の中で侘む大木の生命力と時間の流れを感じさせて・・雄大な作品です 特選 小形 敏 鉄路躍動 ニコンF5 講評 手前の駐車場の屋根に書かれた印象的なロゴから 本当なら、おめでとうございます」。ほかに 長井秀和 (36)、 力也 (59)、 吉村明宏 (48)らが ハワイ 入りした。 スポーツ報知 - 1月5日 8時0分 更新 Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 松ちゃんがキムを祝福 結婚聞い みたいな挑発に結局『L』がラストにやってしまう…みたいなっ><!。←どんだけ負けず嫌い なんだ『L』っ!、みたいな流れになってますデス♪。 あ、パク・ヨンハさんの記事の、お目目パッチリの 絵文字がぁぁ~メチャかわいいデス~~笑。ぱちくり♪。 それには、外国の歌手のような、独特なグルーブ感のある 優しい歌声で 「この素晴らしき世界」 がはいっていました。 彼女は、この原曲を知らなかったようです。 ルイアームストロングの曲ですね。 おじいさんが、しわがれたハスキーボイスで歌っ 場所にお店はありました♪ 看板にカタカナが書かれてるのがウケタ…(^m^*)ププ うん!場所はわかったし♪ お腹すいてきたからランチしにいこ~~~(^-^)/ レッツラゴー!!! つづく・・・ タグ : access 浅倉大介 貴水博之 ハワイ 88TEES これってもう来シーズンには「古い」ってことになってるのかなぁ…と思うと躊躇しちゃったり。 あと洗濯するのが大変そうな服もダメだし、何かピンとこないとダメなんですよね。 ゲストの檀れいさん、美しいですね~。 姿勢が良くて座り方も綺麗だし っていうのはいいとしても(ありがちではあるけど) あのエンディング。まだ続けるつもりなの!?もういいわ。。。。 前作のおさらいしなくても大丈夫だし、前作観てなくていきなりこれから観ても全然OK! でも、同じ続編観るんなら「 ●Rec2 」の方を トークは長く」とまで発言しているほどである(詳細は下記)。 アシスタントはその後女優として活躍する藤原紀香、永田杏奈、和希沙也らが務めた。 2007年1月からは大沢あかねが出演している。 内容は、愛媛県と高知県の県境、篠山で毎年行わ ことに違和感を感じていた。おいおい、そもそも弁護士がせんせいと言われること自体がおかしいのじゃよ、ほんとは。 せんせいよ、たのむから市橋を極刑にしてくれ。国民が納得する判決を頼む。 またあえる日までみな元気でな オーガニックギフト » コメント unaちゃん こんばんは YOMEちゃんのとろろ料理美味しそうね~ unaちゃんは食べすぎるとじんましんが出ちゃう んだね 私はかゆすぎて触れないし とろろって 精がつくだけにただもので (写真)きれいな有機ELパネルを撮影中。 (写真)カメラを向けるとヒョウキン者に変身のレポーター、 矢野明仁 さん。 普段着なので、最初はADさんかと思ったんだけど、インタビューはお上手。 プロやで。 王メイエン9段対中野寛也9段の対局です。 中野9段は私と同門で、普段から、研究会をしている、仲間です。 王さんも、中野さんも、ともに力戦家で、予想どおり激しい碁でした。 戦いが終わった時点では、白の中野さんの優勢に見えましたが 吉水孝宏 アディ 宇和川恵美 ラーヤ 倉田雅世 サギン 石川静 ロバート 森久保祥太郎 ベル 横尾まり アシオ 置鮎龍太郎 4「おはチュー」 1/3 2/3 3/3 illusion:5「保健のせんせい」 1/3 2/3 3/3 illusion:6「ビバノンノン」 1/3 2/3 3/3 ピリピリするんだけぇ ほんで、髪洗って体洗ってサッパリしておうち帰ってきました あ 途中業務用スーパーよって、カニさんとイワシを買ぃました あ~、眠た( ̄・・ ̄) 今日は、東京DOGSがあるね たのすぃみ コープランドに通じるジャズっぽい要素がけっこうある。 以上だけでも満腹の今週だったが、グレン・グールド(ピアノ)特集もあった。今回はついにバッハ「ゴールドベルク変奏曲」の'81年新録音が登場で、イ タリア協奏曲、フランス組曲5 ッッ! 137 : 舞妓(東京都) :2007/09/12(水) 14:00:04 ID:3eoyw5zU0 おいおいテレ東なにやってんだよ 138 : 食品会社勤務(長屋) :2007/09/12(水 誕生させるが、手違いで計画は 思わぬ方向へ展開する。ディック・ローリー監督。 こんなにテレ東向き 乗り切って見せます! なんか・・・ 私財布にお金がないことが多いなぁ・・・w そんな中、欲しいものが二つ。 スキマスイッチの新アルバム「ナユタとフカシギ」 B’zの新アルバム「MAGIC」 今お金ない・・・・ んだけど・・・ 買うしか選択肢ないよ 「このうどん固いな」 「それは固いんじゃ無いですよ~」と、突っ込みを入れたくなりました そして日曜日、なかなか良い物件に遭遇 向こう側が南です 南ひな壇なので、日当たりも良い感じ、そして眺望も良い感じ、ランドマークタワーや ( ´艸`) 昨日は「卵かけごはん」だけがちょこんと食卓に 置かれているのを見て 旦那 は 「ボクは、卵かけごはん!」 ・・・ 石川遼 ね( ̄▽+ ̄*) 先日、旦那が会社のボーリング大会で 『電波時計』 をもらって きました~♪ 電波を受信していつも正確 村松喜兵衛の長男。享年27。「極楽を断りなしに通らばや弥陀諸共に四十八人」 倉橋伝助武幸 くらはしでんすけたけゆき 扶持奉行・中小姓、20石5人扶持(二代)。享年34。 岡嶋八十右衛門常樹 おかじまやそえもんつねしげ 札座勘定奉行 山口勝平(ルネ)、平川大輔(ベルナール) 楠 大典(マティアス)、入野自由(エレンフリート)、中村悠一(ジェット)、木村良平(ロシュ) ***** ちょ・・・っ な に こ れ ! 買う買う買う買う!!!!!! 買うに決まっ にほひぞいづる。 いざやいざや 見にゆか舞 ♪ ★ 教科書『うたのほん 下』では、次のように書き換えられています。 ♪ さくら さくら 野山も里も 見わたす 山勢松韻、山登萬和、山登松 齢、山多喜松調、荒木古童 他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第でアル。 跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)とは、いわゆる好き放題だ。今回も古典落語の名作「こんにゃく問答 ペナルティのワッキーが出演。 尚、この『地名しりとり』は として活動していたことも関係している。2003年に手品が出来る漫才師として 2回出場した経験がある。 ●現在、小泉エリの応援歌はabsorbの『未知導』(みちしるべ)。 19時30 (お土産のお寿司たべる) ↓ まぁー 今にいたります。笑っ 今日はこんな一日でした!!! 休みって何していいかいまいちわからなぃ。。。 ぅん。 笑っ みなさんおやすみなさい。 はるごんでしたо その少年を救うには ナイトキング に『 せいすい 』を使ってとどめをささないといけないとのこと。 ナイトキング はクロースさんの住む小島に出てくるので さっそく挑戦ですよ☆ ナイトキング のHPは230くらいなので 僧侶の攻撃で170くらい与えた後に (*´∀`)ノ ※☆鍋定食☆※(12/06) Q. 本当にお鍋にハンバーグが!煮込みでもなさそうなのに… A. 体もあったまるしハンバーグだしとっても美味しかったょん ※今日ゎ…☆※(12/06) Q. 頑張ってねぇ(^^) A. 頑張りまっq(∀≦q) 今週中に 坂サテライトスタジオから放送のTFM/JFN38局ネット 『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』に出演した櫻井敦司と今井寿のふたりは、 ニューアルバム『memento mori』についてや、 BUCK-TICK結成以来の秘話を語ってくれた。 この模様は『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』の動画 ヤマハ音楽振興会の仕事もしていたので、嬬恋の会場にも行ったことがあります。ちょうどあみんの「待つわ」が大賞になったときかな。 因幡 晃の「わかって下さい」も庄野真代の「飛んでイスタンブール」もわたしの持ち歌(笑)ですが 影響受けたひと 大槻ケンヂ 森達也 町山智浩 花くまゆうさく 蛭子能収 その他いわゆるサブカルのひとたち ・・・羅列してみるとそこそこ楽しそうな感じですね。 細かく思い出せば嫌なことの方が圧倒的な多かったはずですが、中島らもさんから 明日から極寒のパリらしい。。。湯たんぽ、腹巻、ホッカイロ、ハイテクヒート!! 冬の防寒役者顔見世興行の幕開けです。。。。。 少し残念に思う。 評価:★★ 監督:しぎのあきら 原作:臼井儀人 出演:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、山寺宏一、後藤邑子、折笠愛、山本高広、ジェロ・・・他 製作国:日本 配給:東宝 放送分 【Pandora】 2009年01月02日放送分 新春スペシャル さよなら羞恥心 最後のステージ 【Veoh 1/3】 【Veoh 2/2 2008年3月-) 山根良顕(アンガールズ)(2005年10月-) ラサール石井(2005年6月-) 渡辺正行(2005年6月、2006年3月-) (女性 まるでシーズン物のようにメディアの扱う例の「年越し村」のこと。ここから今では政権与党の内閣参与になっている人が 利用は畏れ多くて誰一人できなかったんじゃないの。あっ、足利一族がいるかな。うっふっふ、ま、このくらい、時空が飛ぶような議論が出 カフェ・バー“すたんだーど”に歌好きの仲間が集まった…。メンバーは、マスターの伊東四朗を中心に、木の実ナナ、南こうせつ、片岡鶴太郎、清水ミチコ、小西良太郎という豪華な顔ぶれ。そんな花の6人衆が、昭和の名曲を若者たちに伝えたい…そんな思いから モード アンナ・カルダー・マーシャル (峰あつ子) (1970年の「嵐が丘」キャサリン役) 今回は老け役だったが、実際はもう少し若い。 ?? 今年のポワロ三作の中ではもっとも面白かった。 海外の評価もたしかに高い。 しかし原作が後半の作品(1953 東京大学生産技術研究所による建設費の比較では、新交通システムは約100 億円/Km、モノレールは約120億円/Km、ミニ地下鉄は約220億円/km。 小型の車両で6両編成 運転手、車掌等の乗務員は乗っていない。 それに加え、 秋山ゆりか が TBS 「 カード学園 」に レギュラー 出演する模様( 参考 )。 この 番組 のコンセプトについては「 wikipedia:カード学園 」をどうぞ。私は以前、気になったので 過去 に一度録画したことがありますが、371とか721あたりでやり ウィリアム・H・ メイシー やランベール・ ウィルソン が出演していて、うれしかった! ブレック・アイズナー監督は、米 ディズニー 会長の マイケル ・アイズナーが父ということで、めちゃくちゃセレブ! 全世界で1億2000万部を突破したという 決して、2枚目な感じではないのですが、ここまで売れているのをみるときっと彼の映画、俳優への思いの強さが才能となって開花したからですよね。 モス・デフ 、 ダニー・グローヴァー 、 ミア・ファロー 、 シガーニー・ウィーヴァー 続いては、『いけない人ですね』キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 待ってました弁慶さん!!! メロディーが流れ (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! い け な い 人 で す ね ! うわー遥か3 囲碁将棋 「J-WALKと安室」 (合格) このネタも結構何回も見てますが、今日が一番ウケてたし面白かったんじゃないかな?すごい調子いいなあと思いながら頼もしく見てしまいました。緊張なんて微塵もなさそうな飄々としたネタ運び 坂本スミ子、あき竹城、左 とん平、辰巳柳太郎、清川虹子 常田富士男、ケーシー高峰、倍賞美津子・・・ *人生の究極の意味とし 70歳を過ぎた老人は子に背負われて山奥の楢山に捨てに行かねばならないという風習を映す。 山奥の寒村の風景と四季を 冬休みまであと、10日余り。 気合いどぉわ~~~!! ちょっとおすまし。かわいいみゅうくん Y 投稿者 *mieko : 2009年12月13日 18:01 コメント おはようござります~~ さぁ 今週も元気にオチゴト頑張って下さいですよ~~ みゅうちゃん日向ぼっこで うわぁ~(泣)またやってもたやんっ!!昨日の記事に写真乗せるん忘れてた…。。件名は『鏡ごし』やのにぃ(^-^;今慌てて貼り付けしたので、良かったら見てねー☆ちなみに今日は 全力で引き止める聖くんv ●一部二部共、おじいちゃんとじゃれるかめたん。一部はwith聖?だっけ?でエアバンド(笑)おじいちゃんを見てると、なぜかC-C-Bを思い出したけど(笑)、やってたのはキーボード? NEIRO ●バクステ→メインステ en-1)SHE 勉強と練習嫌いで、 ピアノや聴音など、様々な音楽科の成績は、 劣等生なんてもんじゃなかった。 一生懸命やって駄目なら仕方ないけもしれないけど、 僕は相当不真面目だったと思います。 今思い出すと恥ずかしいくらい。 特に波平とフネはお互い意地を張り合ってしまい… ちょっと前にアニメでやっていた、まあ 普通のいい話 です。鶴太郎がよく頑張っていました。 磯野家へようこそ! ノリスケ(田中裕二) の妻 タイコ(白石美帆) の 出産 が間近。 ネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん 一秒レベルで大切にしてこぅねっ そゅこと とまぁ、ちょぃ長めになってきたからこのくらぃにしておこうかな?? 明日ゎ早起き頑張ります メッセ足利で 【柏レイソル2-3川崎フロンターレ】GOAL:ジュニーニョ ジュニがPKを決めたことは "去年とは違う" ことを感じるし、 テセが諦めずにボールをゴールに押し込んだことも "次" を感じるし、 ケンゴくんの技ありゴールにも "ステップアップ" を感じる。 ここからはGDA合田さんの「C.C.Lemonホーーーーール!!」という叫びがどうも レイザーラモンHG のモノマネに聞こえるとかで、 メンバーが全員入れ替わり立ち替わり「C.C.Lemonホ――――ル!!」だの「C.C.Lemonフォ――――――!!!」だの叫ぶという。 10 上野さん? 11 片霧さん? 新約パスタリエ? 12 東川さん?or片霧さん? アニソン的 13 みとせさん 14 霜月さん 15 KOKIAさん? 空耳によると3と11には 新約パスタリエ が混じっている(らしい)。 ドラヂオTシャツを着たジャイアンの声役の 木村昴くん が劇場の後ろから現れました。 着ぐるみドラは名残惜しく去ってしまいましたが、 ドラえもんの声役の 水田わさびさん とのび太の声役の 大原めぐみさん が登場。 お二人とも色違いのドラパーカに 標識には「みなとみらい21地区」とあります。 こんなふうに、そごう周囲の歩道につながっています。 階段は下りないで、ベイクォーターウォークを進むと、斜め左に曲がって、横浜ベイクォーターが目の前です。 (↑職人画像。) 横浜ベイクォーターから チ 攻略法ゎ 過去記事ぉ探Uてねッ 戦国乱舞→ 合法 ズルなひ(笑。) 【V】狙えるょ~打法ぉ♪ 仲良ち 乱舞~蒼き独眼~ 〓??【V】が狙える 〓?? 試し打ち中 超時空要塞→マクロス♪ プちゅボタン虫ィ打法ぉ ュラ~ゆ~らマテェ もともとミュージカルっぽい映画 でもありましたから想像ができていたのですが、ミュージカル ならではの生の迫力とスピーディーさがあってとても楽しかったです HP★ 主演のレン役、植木豪君のブレイクダンス世界一にもなったダンスを目の前で見れ 天才ギタリストとして もっと頑張ってほしいと思います。なんせ・・・天然なんで(汗) 多分自分が凄いギタリストなんだ。・・って事さえ 気がついてないと思いますからね。今年V系ロックフェスに 西川貴教率いる abingdon boys school も参加させて頂い 【ニコニコ動画】三瓶由布子の超ラジ!Girls #85 2009-11-18 【ニコニコ動画】三瓶由布子の超ラジ!Girls #85 2009-11-18 小見川千明が想像以上に可愛かった。 期待age というかEDのフル始めて聴いた 2009年のスタチャフェスどうにかして見れ 女の人が優しくなれる 食べ物かな? 綾子お姉ちゃん! ボクの分もあげますから、これいっぱい食べて食べて! 美味しいでしゅか? 優しくなれ、優しくなれ~~ あ、顔がイモトアヤコ入ってましゅ! もっと食べないと!! 背中 ラーメン「赤のれん」の豚骨ラーメンを食べて 六本木へ んで んで んでっ Billboard LIVE TOKYOにて 「大野雄二&Lupintic Five」 のライブを聴いちゃいました ずーっと気になってたんだもんねっ 最高の気分だぜぃ 俄かジャズファンの僕が (みずほ総合研究所の菅原淳一主任研究員)のは必至だ。 時事通信 7月30日16時25分 ++++++++++++++++++++++++++ 決裂したWTOを受け、外務省と連携して「次の一手」に向かっている最中である。そこで門外漢を持っ なんだか頑張って攻略してるじゃありませんか。はは。 シャークなんて、ほんとそれこそ見た目も設定も好みじゃないし、 声も他のキャラはぜーんぶ御馴染みですが、 大畑伸太郎さんだけ、私は初聞きなので、 一番ヤル気がなかった。 これを1着軸に2着秋山流しで三連単。すると 秋山の馬がスルッと好意差しで1着 。またもやチグハグ。 その後、秋山騎手は9R、10Rと1番人気を連続で落としたが、 11Rの休み明け10番人気馬 がなぜか匂う。大外で逃げ馬だからこそ、匂う。 仁義の剣 その声は永遠なる魂の叫び 君よ 立ち上がれ~ 作・演出 : NOBU 出演者 : 鳩笛真希、未央一、市川富美雄、中村信行、大咲せり花、ドヰタイジ ~ 会場 :一心寺シアター倶楽 日時 : 8月24日(金) 19:00 25日 赤星選手でしたが「甲子園球場で阪神が勝利するのは1カ月ぶりです!」とアナウンサーが言っていました。 そんなに勝ってなかったのか・・・ 1か月ぶりの六甲颪(ろっこうおろし)です。 ♪ 六甲颪に颯爽と. 蒼天翔ける日輪の. 青春の覇気美しく. 輝く 簡単ですみません。 んで、98鞍目 カペラS(G3) 中山 ダ1200m です。 出走は 1 1 スリーアベニュー 牡7 56 江田照男 1 2 ガブリン 牡7 56 武士沢友治 2 3 サンエムパーム 牡6 56 小野次郎 2 4 ミリオンディスク 牡5 56 村田一誠 3 5 ワイルド あなたと民子がそれほど深い間(なか) であったとは知らなかったもんですから」 僕はここで一言いいだす。 「民さんと私と深い間とおっしゃっても、 民さんと私とはどうもしやしません」 「いイえ 出演:山口百恵、佐久田修、南田洋子 1993年 - 『野菊の墓 マリー・オリギン、百歩譲って望月久代なんだが。この5年で変わりすぎだから。なんだ9代目って。番組まだ6年目なんすけどwww >>キレさん >ブロッコリー 実写wwっwwっっっうぇ ブロッコリーはなんていうか、うん。なんだろね。 あかんたれやな お薬手帳 クリスマスバージョンやで せやけど子供じゃあるまいしな 飲んだらチェックするやてさ 診察日には 手帳のチェックあるねんで 笑うやろ ayuの手帳は皆がわらうねん こんなんしてる人おれへんわって そらそうやろな 同じやっ 子 & ジャイアン の母ちゃん役の 青木和代 さんの台詞回しを 勉強 しようと、この『がんばれ! ジャイアン !!』を観たという。 aki-radio 2006/06/04 00:35 やっぱりあれはガチャ子だったのですね~。 僕も「ひょっとして・・・」と思ったのですが うみねこのなく頃にEP3ネタバレ注意 よめのせいゆうきまっちゃった シエスタ410:喜多村英梨さん シエスタ45:水野麻梨子さん 右代宮縁寿: 佐藤利奈さん うっ・・・・ぐ???(-”ーメ) えと、う、うーん????????????? いや 3月7日(土)に高知市文化プラザかるぽーとにて13時~17時~の2回公演S席 4500円A席 4200円自由席 3800円出演者はふじいあきらさん狩野英孝アントキの猪 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (2) 「ら」の映画 (10) 「り」の映画 (10) 「る」の映画 (1) 「れ」の映画 (7) 「ろ」の映画 (8) 「わ」の映画 (6) 「数字」 (15) 「チェコアニメ」 (4) 163のこと (6) TV 他にも ジョン・レグイザモ 、 マリア・ベロ なども出ていますよぉ! やぁ 思い込んでたけど・・・ 実はペンギンらしい・・・ ってか、皇帝ペンギン かっけぇ~っしょ 何でペンギン って、問いただすと・・・・ 小さい身体を器用に使っ シベリアンハスキー改めシベリアン那須キー 秋田犬改め栃木犬の背伸び コイツ 前半編: ~自ら掴むハッピーライフ!~ 太田光代さん(太田光さんの奥様。事務所社長) 条件に合う方や相性の良い方が見つかる可能性がぐっと広がるそうです 特に多いのは 30代の女性 とのこと。 30代前半までは自分磨きや目標などに力を入れる 次のように呼びかけた マリオには 「次のステージは水中です」 ルイージには 「兄さんはさっき飛び込みましたよ」 カラテカには 「今飛び込むのが相手への礼儀です」 山岡士郎には 「アンコウが泳いでいきました バングーバー に行けるかも!?って!!!!!! W子も、久し振りに行きたくなっちゃいました でもね、バングーバーって、大都会でしてね・・特に、アジアンな人々の坩堝 フィギアスケートのGPファイナル(テレビ朝日系)の 平均視聴率 は 関東地区で アナマキカテゴリーにとりあえずアップする。 アナムのお姉ちゃんの あみる さんがブログをアップしてます。 AMIRU.BLOG その前走は、レコードタイの決着になる早い流れで逃げての3着だけに、今回、もう少しタメて逃げれば、粘りこみの可能性は十分ありそう。 △ベストクルーズ デビュー戦で、ラナンキュラスとハナ差の競馬をしており、侮れない1頭。 圧巻の富士山 綾小路きみまろ氏のお店がございましたよ☆ 顔に焦点が合いますと、後ろの富士山が薄く写ってしまいますね。 その時その時で表情を変える富士山、本当に素晴らしかったです スッピン初公開↓ お見苦しく、誠に申し訳 6月に上映された映画 ”My sister's keeper” (私の中のあなた) 今晩 やっと DVD で見た。 けいちゃんとカメ君が 部屋でごろごろし 父 家族それぞれの 違った形の愛 の場面場面に深く感動する。 涙なしでは見られない映画だ。 母親役 昨日事務所に台本を取りに行きました。 封筒に書いてある名前と中身を確認し、事務所を出ました。 そして、今日……封筒を見ると、とある方から秘密のメッセージが!〓(゜□゜ノ)ノ 封筒の表側に書いてあるのに全く気づかなかった( ̄□ ̄;) 素敵な事し まさかのV2宣言! ∵ゞ(≧ε≦o) 春日の事を好きだという女性 がわんさかいたのに、最近は聞かないなぁという春日。 シド や 日ハムの小谷野 なんかが そんな中、ようやく聞いたのが 川島海荷 。 若林「 この時期に (好きと) 言うのは本物 マコ岩松 やジェームズ繁田のように、アメリカに 帰化 して脇役として長く活躍した役者もいるが、 ショー・コスギ や 千葉真一 などは一時のブーム時以外は活躍できなかったし、あくまでもB級映画での活躍だった。 ここに1人の例外がいる。早川雪洲だ。 March - Australia 4 April - Malaysia 18 April - China 9 May - Spain 16 May - Monaco 30 May - Turkey 13 輸送に関して問題があるといわれていたが 最終戦にきた ただし1週間と考えると移動できるのだろうか? そして日本GPも暫定では10/3だったが 祝日を お笑いコンビのTake2の深沢邦之と東貴博、人気子役のアヤカ・ウィルソン 東さんはというと、「クリスマスと誕生日とお正月のお祝いを全部一緒にもらっていました。 心の傷になっています」と言いつつも、「万札はいつももらってましたけど!」と ■ [ 二郎 ] 歌舞伎町 (24) 00:49 ネギま!?ベストアルバム キング 佐藤利奈 麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド 白鳥由里 ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと ジェネオン エンタテインメント 根岸貴幸 丸尾稔 白石涼子 伊藤静 同い年と聞いたような。。。 あっ、でも、生まれた月があるか、うぎゃ★ その結果!?は(笑)また、このブログでお楽しみ下さい★ ◆◆◆山像かおり◆9月舞台出演情報◆◆◆ G-up Backupseries × 同居人 「太陽の陽」 作・演出 山本了 あらすじ ものは自分が考え付いたように思っていただけるのではないでしょうか。……時には自分のアイディアを相手に渡してしまうことによって、より大きなものを手に入れることができるのではないでしょうか。 佐々木梨絵 Little Flower [DVD] ライン 飛行以外に機雷を撒かないのは、タイムロスを嫌ってというのが一番の理由だけど、スプー格闘機や宅配チキンへの背面防御として使えるから…なんだけど、スプー格闘機にはもはや通用しないし、宅配チキン相手には2,3発あれば十分だから 気になり始めた右京は、尊(及川光博)とともに、事務所に向かうと騒ぎが! 職員達に 意外と良い味になってきています。 驚く右京さんというのも、あまり見ませんので!! 最後に、、、小ネタ。。 久々に、大木&小松コンビにセリフがあり 嬉しいなぁ(泣) 働けるときにたくさん働かないとね。 と、自分に言い聞かせまして。 今日は、日曜日に行われる歌手の加川明さんの特別公演の稽古です。 今休憩中です。 お芝居は、鉄と万太。いつもやってるやつとは少しバージョンが違います。 スター/水谷あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻しちゃったけど(笑)。 次女がそろそろ観られるかな~と思ったのですが、 面白い(と思われる)最初のシーンを見逃したので、 なかなか物語りに入っ 顔を覚えるのが苦手なので、こういう学園物は苦手です。 新人で顔を知らない生徒が一杯出て来て、覚えられない(苦笑)。 一人だけ誰ともつるまない一匹狼 ★ 貴林 優奈(黒瀬真奈美) (3年1組生徒) 三崎 雅行(中村 優一)《D-BOYS 【ソファーは大切に】 オープニング、「カメラモスキートの声 山下敬介」となってますが、実際は八代駿さんです。 親子三人が、夜中に変な音を聞きます。見に行くお父さんです。電気くらいつけたらどうでしょう。 すると、デストロンの怪人カメラモスキート 何事も経験 行くからには楽しむつもりですけどね 【31日】横浜BLITZ クレイジーケンバンドのカウントダウンLiveに 彼と妹と三人で行ってきま~す 大晦日はいつも、三人で《コタツに鍋》がお決まりだったんですが、 今年は彼の大好きな 1988年 : 天海祐希(あまみ・ゆうき 月組男役トップスター)さん ◇ 1987年 : 茜このみ(あかね・このみ 娘役)さん ◇ 1986年 : 鮎ゆうき(雪組娘役トップスター)さん ◇ 1985年 : 大輝ゆう (だいき・ゆう 男役)さ 12:00現在 北緯37度16分 西経01度00分 「ぱしふぃっく びいなす」は5月10日午前7時19分11秒に 20:45から7階メインラウンジにてソプラノの浜田理恵さんとテノールの小山陽二郎のお二人が織り成す本格的なオペラを これを『バンビーノの呪い』と言うらしい」 ----でも、確か最近優勝したよね。 「そうなんだね。 脚本家のローウェル・ガンツによると、 当初レッドソックスはレースからドロップアウトすることになっていたらしい。 しかし奇跡の快進撃で脚本も変更。 AAA西島隆弘は、どのように変身したのか? よ~く、ご覧下さい゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 「西島隆弘」 アニコレ歴代最高得点保持者の「杉浦太陽」「金子貴俊」を抜き 最高得点となる98点を獲得!! そりゃ 新しいベルト用にピンを調達せねば。 下表は ・各グレードの防具OEによるHP増加効果(’付きはワンピース型を示す) ・要塞/肩章で入手できるシャツのスペック(’付きは上位シャツを示す) ・領地戦で入手できるポーチとピンのスペック ・HP増加 院長先生は割りとちゃんとした理由で有名なんだそう。 ほええ。 来てるのは、学生さんが多いかな。あと、お年寄り。 ◇ 向かいのベッドから聞こえた会話。 「今日は(塗り)薬、どうされます?」 「あ、 今日はいいです 」 「え、ちょ 秀明 , 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー TEPPENとかきらめきとか! ●最近気になっている人物は? あああああイルさんにかぶった(笑)小川直くん。名前だけは耳にし 『鞄 図書館』 第一巻 芳崎せいむ 東京創元社・刊 あらゆる書物を所蔵するという、幻の「鞄図書館」。 貸し出し期間は一年間 ゲーテの言葉を引用する“鞄”の洞察力が秀逸です。 同じように古本コミックスにまつわる「本と人」の交流を こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ 12月14日: ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送地域追加 2005年12月03日: DESTINY年末スペシャル 感想 from Gundam SEED Fun!! 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第17話 ガンダムSEED DESTINY 18 from あいさかゆうきのアニメ スタイリストさんとパチリ~ぶぢ撮影終わりましたー★★★長丁場だったけどみんなでこだわってこだわって作れることができたから満足だよ!いつもと違った撮影で、一回一回写真をみんなで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 2010杉本有美ちゃんカレンダー!(いろくろ!) 2010逢沢りなちゃんカレンダー!(いろあか!) を部屋に飾りました! でも…! カレンダーイベントやっていない人もいるよ! 12日、13日、19日、20日が集中していると思います! 単品で済ませタイ方は、19日 歴史に疎い人が歴史物の舞台を観たらこーいう感覚なんだろうなって(^^ゞ!! でも役者さんはみんな上手くって(上手いっていい方ちょっと変かな?)勉強になりましたφ(.. ) クワバタオハラの小原さんのお芝居もはじめて見たし(^^)!! あ!昨日Ash 編曲 中村太知[KABUKI] 11.浅い夢の果て 作詞/作曲/編曲 コモリタミノル 12.トラベラーグライダー 作詞 山本朝海/ 作曲 山沢大洋/ 編曲 武藤星児 13.All My Love 作曲/編曲 多胡淳/ 作詞 松井五郎 前作「SS501」の制作の方がたくさん参加してくれているん 写真集vol.11 (2008年08月31日) 山本早織 さおりん (2008年08月18日) 膳場貴子のこと (2008年08月08日) 宮沢りえのこと (2008年08月06日) 紗綾 in screen 30 31 « 上原 やよい | Main | 高嶋 ちさ子 » yui / 2008年08月14日(木 漫才としての評価が難しい内容でしたね。確かにネタとして、百人以内の小さいスペースとか、深夜のテレビとかでやると大ハマリするかもなあ 9番目 ライセンス (藤原一裕・井本貴史 吉本興業 1996年結成) ※ライセンスは敗者復活戦勝者 見終わっ 作詞;松任谷由美 作曲;桑田佳祐 と言うから凄い!! ありえないでしょーーー!この二人が組むなんて 当時、次の日はもう STAR THE ALFEE SUE CREAM SUE DEKAPAN 依田稔 原由子 トミースナイダー SUPER ECCENTRIC THEATER 明石家さんま 木村明浩がホントに絶好調だった。 staygreen2009: M-ONでB'zのPVを見ているが staygreen2009: 「Madrigal」はええのう。カスタネット叩いたり踊ったり花差したりしたくなるが。 staygreen2009: 「MAGIC」フラゲ! 早く帰って見たい聴きたい歌い 「YOUNG GUNS」が飛び出した! おいおい今夜は一体どうしちまったんだぁ!? またまた頭ン中が10周年の日比谷野音だよ。 しかしTHE MODSのウエスタンROCKはカッコイイ! 歌い出しが金井克子の「他人の関係」に似ててもカッコイイのだ。 ある程度の実績もあるし、左腕だし、カクヤスだし。 でも、起用法に対して、尚成にみたいにブーブー言いそうな予感が激しくしている。 梨田さんもそれで持て余したんでしょうからねぇ…。 敵に回すよりは獲っちゃえという策戦かw まぁ 水越 萌:伊月ゆい 水越 眞子:松岡由貴 天枷 美春:神田朱未 杉並:岸尾大輔 うたまる:桃井はるこ 白河 暦:松井菜桜子 月城 アリス:萩原えみこ 彩珠 ななこ:浅野真澄 胡ノ宮 環:黒河奈美 紫 和泉子:桑谷夏子 工藤 叶:沢城みゆき アイシア:宮崎 <出演>渡辺美佐子 田岡美也子 児玉泰次 吉村直 河野しずか 佐古真弓 中山マリ 鴨川てんし 川中健次郎 猪熊恒和 大西孝洋 他 11月21日(金)~12月7日(日) 下北沢ザ・スズナリ 12月 国内ツアー [仙台]10日(水)・11日(木)エル・パーク 岡田准一 森口博子 麻丘めぐみ 佐藤浩一 勝村政信 富田靖子ほか 10:54 (S)宇都宮紀行◇57(天) 11:00 (S) マッハ るみ 柏原崇赤面 所ジョージがせまる 11:25 るみ と酔いどれトーク えーっ!? 橋幸夫が上川隆也と メンバーを選択していく コンピューターゲームであることを説明。 しかし、現実の世界でどのように行なうかについてはわから 母(アリア)&ルーチェ:湯屋敦子/ユニ:南條愛乃/ ヴェルデ:河野匡泰/ザクロ:郷本直也/ブルーベル:菊地美香/ デイジー:山岸 【ニコニコ動画】テイルズオブグレイセス ニンテンドーチャンネルムービー テイルズオブグレイセスが楽しみでしょうがない毎日です(*´д`*) ゲームショウとかでムービー見て、ニンテンドーチャンネルでムービー見てから 内容 TVアニメ『 11eyes 』EDテーマ! Asrielが奏でる赤と黒の世界、最終章の行方は・・・。ジャケットは描き下ろし。 【Artist/Cast】 Asriel (アーティスト) KOKOMI (作詞者) 黒瀬圭亮 (作曲者) 村上純 (編曲者) 塩田幸成 (編曲者) 【收??曲目】 1 Sequentia オークランドシティV.S.アルアハリ 後半10分あたりから出場した岩本くん 30分あたりまでは浮いてたな 勘がつかめないのか いまだすれきれていないのか、ひとは万引きをする生き物、という風になかなか見ることができず、結果 7. 「 サクラ 」 やなわらばー もっと売れてもよかったんじゃ? 春先に記事でも取り上げました。 6. 「 いつか離れる日が来ても 」 平井堅 いつ聴いても安心できる平井堅。 それだけに地味な印象だけど、この曲はしみます。 ホントだ! 座布団の代わりにコナンの布団に座ってる!!! (汗) 「ふあ~…」 お…お疲れ様っす。。 ○簡単データベース ・登場するメイン その声優 満楽亭市松:小川真司 満楽亭喜三郎:難波圭一、目黒美弥:岡本麻弥 上島長郎:有本欽隆 『惣田葉月』ちゃんの草書は間違えそうヾ(≧∇≦◎)〃 色紙に『野口貴史』と書いて欲しいぃ(*^_) 葉月ちゃんに書いて頂けると、描かれた絵と共に部屋が華やぐなぁぁ(_^●)゜☆。.:*:・'゜★ Posted by: 貴史 | 2008年06月09日 17:07 お疲れ様でした。 ステージで着てたTシャツキャラ名までわかる人いるかな? えー。 昨日のMAEAGEライブ四発め おこしいただいたかた ありがとうござい たまご/くまだまさし/オコチャ/リトルドンファン/シソンヌ/寿ファンファーレ/夢のソルタナ catch!/ニンゲン】 (敬称略 価値観を豊富にもってらっしゃるんじゃないでしょうか? そのひとつに 『笑い』 があります。 ごくごくテレビで見るお笑いの方々を、 どーや、こーや。 と、話題にしています。 そして、今日話題になったのが 、『椿鬼奴』 さん。(漢字間違ってるかも 人から合格して抜けれるっていう 中継だったんじゃがのう。若手芸人のなかになぜか「ぼんちおさむ」がおったんじゃ。 おさむが、空気読まない読まない。口で説明するのが難しいんじゃが、みんな生なのに、ひっぱりすぎる おさむに飽きれてたよ。 lu・tion # improve 【自動】 1. 良くなる、好転{こうてん}する ・I really hope his condition improves. : 彼の状態が良くなることを心から願っています。 2. 〔能力などが〕伸びる、上達{じょうたつ}する 【他動】 1. 〔性能{せい 演芸部門|PJマッピーさん「ほんでね がそれぞれ大賞を受賞。 今年は ナイツが大賞を受賞し、2000年にエレキコミックが受賞して以来東京の芸人が8年ぶりに大賞を獲得しました。 ナイツは 塙宣之さんと土屋伸之さんのコンビで、 師匠には 完成披露試写会で大歓声 いけた人、良かったですね! その他のリンクも一応。 <のだめカンタービレ>上野&玉木再び、ミルヒ竹中「愛の行方を見て」 映画「最終楽章」完成披露 こ、これは樹里ちゃんカツラっぽくない? 玉木、樹里ら「のだめ」ファミリー 今日この頃の会津です。 さて、実は昨日「柳沢慎吾さん・安倍麻美さん」が私ども向瀧におこしになりました!! テレビの撮影でいらして下さったのですが、 東北六県の放送になるのでしょうか??全国放送だと嬉しいのですが、、、そこは ( 私の前の日記 では「国営みちのく湖畔公園」としか書いてなかったので、 紛らわしかったですね、すみません 前の日記にも訂正しておきました。) あ!ロックロックとは関係ないですが、 10月7日にザ・クロマニヨンズの新曲が出ますね♪ (→飛び スタッフさんが本当の撮影終了後に全員は打ち上げに来れないということで、少し早いですが打ち上げをしましょうとのことでした♪~θ(^0^ ) みんな、お昼からかなりテンションの高い感じで(笑) 特に美葉役の麻美ゆまたんと 「省エネ」という語呂も誰がどう考えたのか知らないけれど、「省エネルギー」から転じたものとは思いますが、漢字一字を頭に接頭辞のように付けるだけで新語を生み出せるなんて、中々素晴らしいもんね(ホントに、誰が考えたの?)。省資源、省電力 嬉しそうにやってますが(笑)。 その後、トシさんの52投目、元木さんの98投目など惜しい投球もありながら、 結局最後まで、Big Fiveをクリアできませんでした。 もう1つはU字工事の別企画で、栃木の名産品を1kg食べたら太るか? という 昨日、 IKEAに行って買ってきた本棚(小・文庫本300冊くらい収納可能)と 残り2脚はほぼ物置w) これだけのモノが入っていたのにですよ… そこに ・本棚(小…といっても文庫本は300冊収納可能) ・かなり立派に見える(見えるだけで 天下り先に入札好条件 厚労省系独立法人、参入阻む(1/2ページ) 政権が変わったこともあり,いろいろ報道されはじめているが,「納税者のお金」で運営されている国の役所や独立行政法人が,自分を含む役人仲間の生活保護のため動いている,という いやはやお見事! ◆SEA/山田孝之◆ どうしても吉井の棒読みを思い出して笑いがこみあげる件。山田くん、普通にGJです。それ以外何を言えと(笑) ◆BURN/椿屋四重奏◆ おっとスパニッシュギターですか?うん、中田さんのリスペクトっぷりが前面に出 北村さんのクラリネットはいつ聴いても癒されるし、その姿にも音楽を愛する気持ちが溢れていて。 前田憲男さんの クバーナ はすごいエネルギッシュ。圧倒されました。 藤井さん&松永貴志さんの超絶技巧のピアノデュオも聴けて。 どうやっ 拙僧的には、「あぁ、仏教界にも江戸家猫八師匠がいたな」と思ったわけであります。 ある時、道を歩いていて燕の群れを目にすると、連れの者にふとこういった。「きっと餌をくれる者がいると燕が言っているよ」。 岩波文庫本 2005年10月~2006年4月放送。 ドラマ化されたのがきっかけ。 とにかく絵が綺麗ですよ。 この作品がきっかけでもある 第11話 ちぎれた糸 片岡雅哉( 小野大輔 )/稲垣隆史( 高木渉 ) 第12話 零れたカケラ達 沢井茜(田中理恵)/深沢 鈴木 正和 (→ アクセント ) 星野 充昭(→ アーツビジョン ) 青木 誠(→ ケンユウオフィス ) 高瀬右光 (→ アクセント ) 真殿光昭 (→ 青二 あと緒方恵美はほんと「転石苔むさず」だなぁ。それも意味的に欧米っぽい(苦笑) rikuzen_gun 2007/07 アメーバの馬場ドルれいれいです 週末恒例、競馬記事の更新です 中山、スプリングステークスの結果です 2009年3月 クリフォード 牡3 56.0 柴田善臣 山内研二 12 14 5 10 メイショウドンタク 牡3 56.0 藤田伸二 武田博 7 15 4 08 セイクリムズン 牡 厳しさ、重さを実際どこまで国民が理解できているのか、量刑をくだした責任をどこまで裁判員は背負うべきなのだろうか。 1957年、ヘンリー・フォンダ主演・製作、シドニー・ルメット監督の『十二人の怒れる男』は、何度観ても密度が濃くて完成度が高い。 『さわやか自然百景』 E-330 ZUIKO DIGITAL 35mm A 1/25 F3.5 -2.0EV ISO400 WB AUTO 3.5 -0.7EV ISO400 WB AUTO *スポット測光 △ 7枚目 「にゃむにゃむ・・・ねむいよぉ・・・」 E-330 ZUIKO DIGITAL 35mm A 1/40 F3.5 -0.7EV ISO400 WB B&B、ザ・ぼんち、ツービート、紳助竜介、オール阪神・巨人、 のりおよしお、今いくよ・くるよ、春やすこ・けいこ、 太平サブロー・シロー、春風亭小朝、山田邦子、片岡鶴太郎・・・ 上は、お笑いっていうと僕の頭の中に出 森三中の村上知子さんの「 小麦粉工房 」も大好きな一冊。眺めているだけで幸せ。 緻密な植物画の描き方に目が点になり 店の駐車場で車を降りたときに、あまりの寒さにちぢこまった。 見上げた山の手は、意志を持つような鉛色だった。 その後、女官として成長したチャングムを絶賛し、医術と功績を高く評価し、大臣たちの反対を押し切って自身の主治医に任命する。他方、王という孤独な立場から (盧昌伊):チェ・ジャヘ(崔慈惠)-(片岡身江) 水剌間女官から水剌間尚宮 正五品に さて、そんな画面の話はともかく。 颯爽と登場の小力さん、以前はタキシードでビシッと決めてましたが いつの間にかラフなジャージ姿になったようです。 この日のゲストはお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん。 お笑いに疎い200-2はカラテカも入江 去年出た鈴木博文さんのライブベスト盤( 記事 )、その1枚め「バンドライブ集」の4~7曲めが89年10月の浅草常盤座でのトラック(バックが西村哲也、大田譲、棚谷祐一、夏秋文尚…。ブッ倒れる!)で、私はこれには行っていないのだけれど スチームレンジ、ウォーターオーブン機能: 最近は M子さ~ん、助けて 一木に引き寄せらるる小春空 智慧子 (いちぼくにひきよせらるるこはるぞら) 12月10日現在 白クローバ・フィアの我が庭です。 永遠を誓って いじわるで優しい その海のような 心に飛び込んだら受け止めて 重さじゃ量れない こんな想い 君だけに今伝えるから 2曲目 帰り道 歌 八九寺真宵(加藤英美里) ここをみぎ つぎひだり もぅ にっちもさっちも いかなくって 困る 滞在延長・武闘派史跡巡り~ 【戦国】コンビニのおまけ♪ 【幕末】鬼の副長、小日向えり。 【歴ドル】歴ドルの野望その8 為せば成る! ほろよいちゃん♪in長岡 幸せって。 カテゴリアーカイブ うまうま (39) Tシャツ (90) 歴史 (210) 月別アーカイブ おうち。 冬は鍋だよねー。 (そーですね!) てな訳で ありあわせの キャベツと ネギと えのきと 豚肉で 一人豚鍋。 あらかたテキトーです。 いただいた「からっそ」。 思ったより辛ーい。 でも おいしー。 (ありがとう!) 最初 (メンバーは野島昭生・古谷徹・曽我部和恭・神谷明・三ツ矢雄二) 超人ロック・ミンキーモモ/クリーミーマミ・ゴーショーグン 超人ロックは父も好きだったみたいで、父の実家に漫画があったなぁ~ 今度行ったら見せてもらおうw ゴーショーグン 竹内寿君 12月14日の毎日新聞から ◇自分と違う役演じたい--竹内寿君(14) スポットライトに照らされた時、157センチの華奢(きゃしゃ)な体が力強くガッツポーズを決めた。11月18日、 東京都 内で開かれたジュノン・スーパーボーイ 門のあたりもちょこちょこ飾り付けています。 直美の時も思ったけど、なんかこういう作業中っぽい内装がものすごい好きです。 見るのも作るのもw 森のおうちの玄関です。 くものすにとりしゃんの巣ができちゃったー!かわゆい そしてここに写っ さて、 歌を遡れば 日本では 浪花節 とか 講談 、 お経 へ、西洋では オペラ が出て来るのでしょうか・・・教会で歌う ゴスペル とか。 大勢の人の心を一つにまとめる役割を担う で青島広志先生の授業を拝見・拝聴して影響されました。 そう言えば 先ほどお友達の舞台を銀座まで 見に行ってきました 俳優の 聡太郎 くんです 15歳ぐらいからの知り合いで 今年になってようやく再会しました 聡ちゃんと言え 演出:中村暢明(JACROW) 出演:橋本愛実 聡太郎 古川侑 佐々木潤 牧野謙 菅野貴夫 人生は「むせび泣き」と「すすり泣き」と「微笑(ほほえ)み」から成り立っているのだと。 なかでは「すすり泣き」がいちばん多くを占め 1974年 河本香織(アナウンサー) 1972年 星奈々(タレント) 1968年 島田順子(アナウンサー) 1968年 青山 男声で、これが出来る人は、私は今までに数人しか見たことがないです。 最近の多くのPOPS歌手が使ってますな。典型的なのは、安室・中島美嘉などかな? まぁ、中島と平井堅は、音程が若干下がりがちなのが気になりますが(笑) あれ こりゃきわものの映画だね。どうやら四谷怪談を現代にもってきて、そこに宇宙人をからませるというコメディー2本立てらしい。 VS宇宙人 監督:清水崇/豊島圭介 出演:山中崇/宮下ともみ/高橋和也/山本彩乃/ハリセンボン 製作:2007年 ドキュメンタリー:あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑 19:30~19:55 NHK教育 「競争を勝ち抜け!お笑い芸人」 人お笑いコンビ「ぼれろ」の渡辺敬介と小庭康正にスポットを当てる。 ライブ出演にチャンスを懸ける2人を通して サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。そしてそれを奏する野坂さんの迫力もまたい 映画「マトリックス」の 有名なワンシーンを レゴで再現したすげえ動画を 見つけました(^^) いいなあ、これ( ̄▽ ̄) マトリックス好きには たまりません~★ スミスだらけんとこも やって欲しい~っ! てかどうせなら 映画一本フルで 大豪邸に住む超リッチな犬の取材ということで レポーターはジョンマクマホンJr.(もちろんお猿さん)。 まずは現地へ軽やかに自転車に乗り、向かうが、 いつまでたってもたどり着かない。 スタッフともども道に迷って、仕方なくジョンが木にのぼり ほうじ茶づくし でございます ほうじ茶アイスにつぶあん 最中風 ほうじ茶シホン 生クリーム添え ( 勝手にネーミング付けちゃいました ) このシホンケーキ フワフワなのにもっちもち アイスもそうなんですけど 口の中に入れ 奥井亜紀「-月の繭- ∀ガンダム 」 森口博子 「-ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~- 機動戦士ガンダムF91」 MC 森口博子さんが 「自分には理解できない富野監督の信号をカンノヨーコさんは理解できてる」 「この曲で(ETERNAL WINDで)紅白に ゆうのが私的にいまいち 思っていたよりも…う~ん。。 この映画は原作が好きですね 映画が終わって、深夜に帰る頃… 飛行機の路駐 はっけーん まだまだ続く… …人気の日記・記事 … 「しんぼる 」 映画~天保山( ´艸`)☆ ☆USJ行っ ハル超かっけぇ\^p^/ I LOVE 細谷さん^p^ ← え、細谷さん最高じゃないのあの人\(^o^)/ え、え、惚れるから^p^/////(( あああ、でもハルうううううう((( それでも一番はKENN様です 板東英二 さん、 今日 は 日光 へ。 東照宮 や 華厳の滝 なら、 修学旅行 で来たことがありますが・・・ 霧降の滝って、行ったことないですね。 ■ バンバン バン 14:21 千葉紗子 438 お世話します!/吉住梢・門脇舞・吉川由弥 417 センチメンタル/CooRie 398 Reison d'etre/田中理恵 358 66 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2006/12/28(木) 00:21:12 ID:??? なんてカウント数の高いこと いちごコンプリート 結構 攻略 を参考にしながらですけど25 時間 くらいで ヒロイン が、 生天目仁美 の声と相まって 可愛い のは高得点です。というか 最近 生天目仁美 さんは 桂雪路 とか、 綾瀬 ルコとかの キャラ の印象が濃くて・・・。 可愛い キャラ も 3 投稿者: M-KEY(218.222.42.130) : 2009年11月20日 02:28 工藤夕貴を思い出してしまった・・・爺だね。 4 投稿者: (222.1.242.170) : 2009年11月 08:08 D3000って ホントにこんなにノイジーなんですか? というより何でこんなにノイジーなの? 7 投稿者 今朝起きたら・・・この宅急便の不在通知が入ってました。。。 で。 早速クロネコヤマトに電話して、届けてもらいましたぁ。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ そしたら・・・・・・・じゃじゃじゃじゃあ~~~ん!!! しかも ということで、クミッキーをこよなく愛する方はお見逃しなく! また、女優として活躍中の羽田美智子(はだみちこ)、コカドケンタロウ&中岡創一からなるお笑いコンビのロッチもゲスト出演します。 舟山久美子のカレンダー。 雄として活躍されている茂木淳一さん。スキージャンプ・ペアの実況役が一番有名かしら、なんていう塩梅。ダイハツのCVTのCMに実況風ナレとして登場してたのも記憶に新しいでしょうか。CD自体は全編いわゆるな「茂木ワールド」と言いましょうか。 車… そんな映画に登場した“気になる車”をカーセンサーnetで見つけよう! ■ 練りに練り込まれた脚本に「やられた!」と声を上げること必至! (C)『アフタースクール 堺雅人/常盤貴子/田畑智子/北見敏之/大石吾朗/桃生亜希子/ムロツヨシ/佐藤佐吉/山本圭 20,16,203,読書日記 21,3,119,365日のうた 22,-4,187,福袋屋さん 23,new,new,リラクゼーションスタジオ サンズ 24 佐藤さんは今日もアルテイル 【シーズン2】(仮) 62,12,new,ひとよひとよにひとみごろ 63,-7,400,お笑いマスメディア論-本館- 64,-18,383 A ship in port is safe, but that's not what ships are built for." ?? Grace Murray Hopper 港にとどまっ (^O^)/ いつか振り返った時に・・・ 「あの時は苦手と思ったけど、今はそうでもないな、ふふん」って言えるようになるんだわい。 志願したミズキとそうでなかったちせ、2人の「最終兵器」のストーリー。 キャスト ちせ:折笠富美子 / ミズキ:折笠愛 テツ:三木眞一郎 / ミナモト:家弓家正 カワハラ:伊井篤志 / ワダ:菅生隆之 イトウ:村治学 / 副長官:浦山迅 将校:秋元羊介 『上原』『ニ岡』『高橋由伸』『高橋尚成』 とも同い年です サッカーなら 『川口能活』『城彰ニ』 も同い年です 芸能人もいろいろ パフィーの 『吉村由美』 エンタ芸人で ドナ&デイジー画像はまだまだありますので、 他のフロートを先に・・・ 後ろには背の高いトナカイチーム 次はプーさん 前にはミスバニー やとんすけもいました! バズ登場 バズとウッディ奇跡的に一枚に収まりました(^▽^; 後に 秋まではMUTE BEATはやっていれば25周年な訳です。続きはまたあとで話します。リディム!」 【2nd MC】 小玉 「20数年前、ドラマーでありながら豪太は歌っていました。MUTE BEATで歌っていたのは、初期の頃は福岡ユタカくんってね、エンちゃんって言っ 出演:千葉真一,中康次,江藤潤,速水亮,にしきのあきら,三浦洋一,かまやつひろし,倉石功,渡瀬恒彦,鈴木ヒロミツ,竜雷太,小野みゆき,岡田奈々,夏木勲小池朝雄,薬師丸ひろ子,草刈正雄 監督:斎藤光正 1979年 BOSS的には・・・ ★★★ ☆☆ 戦国自衛隊 [DVD が 放送されるとのこと。 11月に地上波でやる予定が早まったんだって。 メディアでの人気はあがってるんだなぁ。 メディアでよりも、以前のように元気のある独演会がみたいな・・・。 にぎわい座 立川談春独演会 2009年10月8日(木) 19:00~21:00 出来心 アニメのキャラというよりは、小説や映画に出てきそうな 雰囲気をただよわせていました。 で、前にも言っていた本多陽子さんはこの子の役。 一夏の時とはだいぶ口調が違っていましたね。 いや、それは当然なんだけど(汗) 89点…「No problem」by保坂(小野大輔) アニメ「みなみけ」 歌ったのは、星野。 なんか最近カラオケの度に歌ってる気がします。 田中真弓、岡本麻弥、伊倉一恵、日高のり子、島津冴子、小桜エツ子、井上喜久子、鷹森淑乃) ゲーム「サクラ大戦4 ~恋 出番は少ないがカラトラーヴァ侯爵の妻屋秀和、フラ・メリトーネの晴雅彦が 素晴らしかった。 オーケストラは井上道義指揮の東京交響楽団。序曲の冒頭こそのっぺりしていて 不安を感じたが、キビキビとしてフレージングも綺麗だし集中力の高い演奏を 聴か シナモンと麦芽の融合してる香り~ シナモルトって感じかな~ 強烈なシナモン、ではなく ちょっと香るような感じで言わなきゃ気付かないかも _1000151 posted by (C)おむ ほどよい酸味のあとに 本当に良い 勉強をさせて頂きました emiさん 、人情に触れさせてもらって勉強をさせてもらいました。 SUMMERさん 、私も作るだけじゃなくきなこ餅を食べたかったです。 さくらんさん 、¥1,000安いですよね。。。 えゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント 話は変わりますが、うちやえさんの ブログ記事 に気になる一文が。 (引用) 近々、ライブ情報お知らせいたします(^-^) (引用終り) なーんのライブかな・・?気になる 反省すればよいのだと思います。あと、我が師匠といえばなぎら健壱。この方のお酒の呑み方は最高です。あと所ジョージもいいですね。節操がなくなってきましたので、このあたりでやめておきますが、我が師の生き方に照らして毎日、反省したいと思います。 オーウェン・ティール、藤原竜也、高橋和也、植本潤、床島佳子ほか 銀河劇場 12月10日ソワレ 初日観劇 舞台の初日ってお祭り気分いっぱい。 ドキドキな緊張感もあるし、独特です。 一度味をおぼえると、ヤミツキになるかもね。 客席は外人 頑張りやで若干神経細い山手線と、 それを上手くカバーしてあげる京浜東北って感じ? 京浜東北の目の届かないとこは埼京線が出張るんだけど 埼京線は割と自己中っぽいので、ちょっといけませんね。 …以前から、この擬人化脳なんとかならないだろうか (0) | CM(2) 新生コンビ 初ライブ?で素晴らしい成績でDriveへの昇格おめでとうございます☆ これからもどんどん突っ走っ 法政大学お笑いサークル HOS(PCサイト) ヴィンテージ氏 弾丸ジャッキー 武田テキサス氏 ジャングルボーボー氏 ビッグタスク 長官命令無視して仲間を突き飛ばしてドライブに連れてっちゃう そんなドラゴンが…あたいは好きよー!! あのグループにいたら絶対惚れるちぅの。 顔が風見しんごにみえる。わりと好きな顔なんだけどね、風見しんごも(*u_u)フフ 〓ゆて*σ_σ) 毎週水曜 後10:00~10:54(初回は後10:00~11:09) 菅野美穂/平岡祐太/塚地武雅/小池栄子/草刈正雄/沢村一樹 ほか 同局のかつての人気番組「特命リサーチ200X」や 女性ならではの観察眼とひらめきで解明する1話完結のオリジナル・ストーリー。 峯岸みなみ様 お誕生日おめでとう フワァッ優しく微笑む、みぃちゃん好きだなぁ もっと、もっともっと色んな事に果敢にチャレンジして自分を磨いていってね ほんとにおめでとう v(^-^)v 渋谷109同様の ノリで shop店員さんが 着ている物の おそろい買い や shop店員さんの 弾丸talk買いが ↓ アウトレット でも可能な点が 都心型outletと 郊外型outletの 一番の違い かも‥。 というワケで‥ 都心型 アウトレット で ナイツ、U字工事、オードリーの3組だったのですが、今年の決勝進出者にU字工事とオードリーの2組がいません(「2連覇する。」と言っていた去年の優勝者のNON STYLEもいませんね)。 (決勝進出者) ナイツ 南海キャンディーズ 東京 これがなかなか気持ちよかったです! オリンピック10周年を記念して!? 里谷多英コースも滑ってきました(^0^)♪ 今はコブはないんですよね~。 傾斜はあるけど、滑りやすいコースに整備されています。 10年前の2月11日。 ここで旦那と 昨日 夕方のスポーツニュース で 赤星選手引退会見、、、 え~~~ なんで??? 最近 今シーズンは 調子 が上がってないよう様でしたが、、、 残念です。 3年前前の 阪神宜野座キャンプ! を見学した際 初めての 阪神キャンプ 心のレバー携帯ストラップ グライシンガー3安打完封勝利と云う話も 堀北真希が箕輪はるかに似てきたと云う内緒話も 何ら関係なく本日のアタシんちはがんばってます。 何をがんばってるのかよく分からないけど、とりあえず千里(堀北真希)は まぁ、そのうち地デジ対応テレビに買い換えなくちゃいけなかったんだけど。。。 なかなか踏ん切りがつかなかったから いい機会だ。 (8) Perfume (2) 美川憲一 (26) 平原綾香 (6) 森進一 (42) 水樹奈々 (初) 遊助 (初) 水森かおり (7) ゆず 「ビー・ムービー(声の出演)」「ライラの冒険 黄金の羅針盤(声の出演)」 ジョン・クリーズ は、「空飛ぶモンティ・パイソン」「ワンダとダイヤと優しい奴ら」「フランケンシュタイン」「ジャングル・ブック」「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ いや、会場に来る客は関東の人・・・。 ウケルんだろうか? 出演者予定表で確認すると、知っているのは「大木こだま・ひびき」と「村上ショージとぜんじろう」「ダイノジ」くらい(エアー・ギターの人でしょ?) 他の人たちは知らないなぁ・・・。 もどきかぁ(。・ε・。) たしかに ”アカレンジャー” て記事があったのに。 どーなってんだぁ。 やぐっちゃん とかもウロウロしてるらしーし、 会ってみたいなぁ♪ いまだに、見かけた芸能人は いとうあさこさん だけです(^▽^;) それについて色々意味があるんだろうと(あの方の事も含め)想像もしてみたけど、風水や占いに造詣深そうな彼だから、きっとこの時期この改名が 静まり返った会場でニコニコ歌うhydeさんが悲しかったんだよぅ。。。 変なサンタがいっぱい出てきて。 ブリトニー・スピアーズがオーストラリアのシドニーで行うツアーコンサートに州の大臣が それって、タイミングだとか難しいでしょ? 途中で「ほぅ!」とか「んふふぅ~」みたいなwの入ってたら、 それもあわせないといけない。 ワタシの友達、みんな年賀状のグレードが高いんです!!ほんとに。 パラパラしたけど…、嗚呼゛~、ダメ。 ワタシには高度! しかし何とか元旦までには間に合わせたいな~、 『間に合わせたいな~』って、こんなにのんびりで 合田先生なのです~(^▽^笑)ノ 司会も道人だったから(何時もは呼び捨て) 大分私は気分が楽になりました 伊藤咲子さんは、私の年代の正統派アイドル レコードも殆ど持っていたし、一番好きな歌は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 今日は 味噌煮込みうどんデス!!! ちゃんとしたのは はじめて食べました うま~( ̄∀ ̄) では 帰りは 新しく EXILEのDVD 買ったのでみちゃいますよね~ Tomo. 聖☆おにいさんは相変わらずのぶっちぎりぶりで安心し Reconquista Good Dog Happy Men / Born Again THE JETZEJOHNSON / MILKMIX Mika / The Boy Who Knew Too Much The Mirraz / Necessary Evil The Mirraz / OUI! OUI! OUI! People In The Box 中島みゆき研究所 というサイトに、プロデューサー・酒井政利、音楽監督・宇崎竜童との記述が。なんか妙に納得です。あと、この曲には、さだまさしが自分が書いた男性のパートだけを歌ったヴァージョンも存在するそうで ありがとうございました! 生まれて初めて人前でジャンベを叩いてみました。 対バンの安穂野香先生にいい音ですねというお言葉を頂いたのでよしとします。 そう。この日はケーブルテレビICCの番組「一宮musicフレンズ」の公開録画だったとのこと。 読了日:11月12日 著者: 小飼 弾 リーダーは半歩前を歩け (集英社新書 509A) 読了日:11月11日 著者: 姜尚中 だから、新書を読みなさい 読了日:11月10日 著者: 奥野 宣之 読書進化論~人はウェブで変わるのか。 動き○小林三悠 ●場所:”ろ”つづきの村 奈良市 学園朝日町4-4 近鉄大坂線北口より徒歩5分 ●投げ銭制 ●問い合わせ 出演: ・音ワーカー/毛利桂(turn table)+マロン(guitar effect )+本田素子(piano) ・ 動きワーカー/4名(角+小 累累 とかかれた文字タイトルをみたとき 私もソレを思いつきましたけれども・・・ >太川陽介 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ って 笑っちゃってよかったのかしらん。 おじゃましました ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ みかん 2009-12-05 06:40:53 Reply to this comment 岡田克也外相と北沢俊美防衛相がこれまで“年内決着”の意志を表明してきたことも、米国をだます結果となった」と報じた。毎日新聞はまた、鳩山の安全保障政策ブレーンを務める日本総合研究の寺島実郎会長が先月28日米国を訪問した際 しかもノッチまでついてるし~ ノッチとはオバマさんのものまねの人じゃなくって 布同士がずれないようにつける印のことです。 本には、おまけの他に カバーやケースなどの作り方が載ってました。 洋書なので読めないとこは うちのアメリカン猫に読ん 最後まで見ても結局何のために藤巻がつけ回していたのかがいまひとつ理解できなかった。 自然博覧会絡みで官僚に賄賂を渡していた中山への嫌がらせで あと、藤巻に近付いてきた久美(大谷允保)の存在も微妙だったね。(^▽^;) 中山とも付き合ってた事がある 日本で政権交代があり、 日本政府が日本の実情に沿って 着地点を見出そうと努め 「資源配分」、 「所得再分配」 機能 も重要であるが、 2010年 にかけての 経済政策運営で最も重要な事項は、 「景気安定化」 である。 財政が経済に対して 収録されたディスク2は少し日を空けてから観たのでしたw 両ディスク合わせて230分、けっこうなボリュームでございます。 さて、序盤からランカのターン!な中島愛(以下まめぐ)を見ていて「しかしこの歳で(当時二人とも19でしょ!?) 寒い日には電熱器をつけてツバメたちを守る住民達との 交流が、戦前の教科書に掲載されたりもした。 08)ちなみに、「ヒュルリヒュルリラー」と鳴く、森昌子の絶唱「越冬ユバメ」は これより遥か後、1983年の作品である。 おせち料理 はどうする? 本当 に 12 月って 色々と忙しい ですよね。 一番 テンション上がる のってどれだろう? 今週は 五郎さん と 福岡出身 の 漫才コンビ! 華丸さん の持ちネタは、 児玉清さん の 「アタック25」 のモノマネ。 これで 「くっさなぎはねぇ、そうだねぇ~…。なんか変な話、木村拓哉だったらぁ…、あのねぇ、しゃべんなくてもぉ、3泊4日、2人で居れろ。つったら、居れんのよ。しゃべんなくても。う~ん。必要なことだけ喋るって」 じゃぁ居ろよ!!!!え 2人で Markも私に色々と面白い事言ってくるので Exam受けてた子が GEOGの先生達っていっつもこんなに面白いの? って私に聞いてきました。 そうだよ、いつも面白いんだよ。 ラボの採点は1時間位で終わったので残りの時間はずっとパソコンで ENGLのプレゼン Q12 阪口大助さんといえば? A12 新八(銀魂) うん、もう子安の回は終わったから私は別に見なくても良いのだけどね。 夫と子供が見ているから。 Q13 草尾毅さんといえば? A13 クレス(テイルズ オブ ファンタジア)。 今、横で聞こえる。 「きなこ」というスコのアイドル猫がいます。 お店で見ることができましたが、ずっと気持ち良さそうに寝ていました。とってもかわいいですよ。 もちろん、かわいい子ミー達もたくさんいました^^)。 柏の葉キャンパス駅の隣には、もうひとつ PONQは全然知りませんでした。全くの無知だわよ。 原題は〔 Trapped 〕。どの辺りが“ 罠ワナ ”してるのかまずは あらすじ だワヨ↓ カレン(シャーリズ・セロン)は夫のウィル(スチュアート・ タウンゼント)と6歳の娘アビー(ダコタ・ファニング)と そろそろ不快指数を気にする、陽気となった。 [田中魁秀(かいしゅう)九段(連盟公式)] は一頃体調が宜しくなかった様だが 先週07/08の第50期王位戦予選VS近藤正和(まさかず)六段(窪田△・●)では漫然と闘ってしまった感がある。 末尾再帰 Scala は、互いに呼び出し合う2つの再帰関数を最適化出来ない。 呼び出しをラップしているだけの関数オブジェクトを介在している場合も無理。 では、他の言語では出来るのか。 調べてみる。 C言語 、というか GCC は互いに呼び出し合う(相互再帰と 脳内ザマッチが倒せない 雪国(♂)からの錬金術で☆雪国になるまでに、どのくらいかかるのか。 ぶんまわった場合、初手に雪国(♂)2枚。 4ターン目に真冬、林檎、中目黒を縦に並べて☆くりむや☆多加良☆雪国で補強したらビート相手に負ける気がしない。 いちご大福餃子や生チョコ餃子なんていうデザート餃子も~((●≧艸≦) ホタテ風味の大根のサラダ お口直しにサラダを。 さっぱりしました~。 やみつき手羽先 秘伝のタレにつけ込んで揚げ 甘めの味付け~♪ 自分ではこんな風には作れそうにありません。 シェンホア&レガーチも竹中もすこぶる良い味出してるキャラだったし、話自体も普通に面白かったけど、これが最終回となるとどうにも中途半端な印象。第二期なのか。十二分にありえる話だ。 しかし大森章督氏は面白い声してんなあ。こんばんわ。 めっきり寒くなって、自宅では暖房にホットカーペットを入れる徹底ぶり。 皆さんも 今回の特集にピックアップしてる、ジョン・レジェンド、ウィル・アイアム、ナズ、コモン以外にも、若者に投票を促していたJAY-Zが あたたかくからかわれ三昧。 ご本人も最初っから諦めていて 『どうも、16歳年上のミニチュアギタリストです』と(笑)。 ゲストトップバッターは18歳のシンガー、 木下航志 くん。 "What's going on"と"Georgia"を演奏。 すっばらしかった。 方がプライバシーポリシー的に優れているなら、そして、検索エンジンとしての性能、能力がGoogleに優とも劣らないものなら、FireFoxのデフォルト検索エンジンがBingになることも、ワタクシとしては文句がありません。 別にGoogleだけが検索エンジンではない CAST/田中直樹、りょう、藤田陽子、天光眞弓、吉村由美、片桐仁、芹川藍、嶋田久作、矢沢心、渡辺哲、洞口依子、寺島進、はなわ、唯野未歩子、大木トオル 公式HP 大木トオル オフィシャルホームページ ※とにかく 「満月の富士山」 それを見たけりゃ クミさん でしょ~ぅ 「佐世保 ヘッドスパ」 佐世保から通うのは大変だと思うぞ ^^; 「シャドウスラッシャー かっこいい」 うん!確かに カッコよかった ! 「箱根 通」 ツウじゃないけど…誰かのコメント アニメだとその痛さが映像になっているので、露骨に伝わってくる。 でもそんな中で、弥生さんがでてくると、ちょっとほっとしました。 明るくて普通の子がの尊さってこういうことかなって。 ストーリーにさして重要な絡みをするキャラではありませんが 明日 a life 東海テレビですが 放映されます お時間が許されるようでしたら ぜひ 見てみて下さい まだ早いかもしれませんが 今年一年を振り返るという意味で ・・・ ? もう一度 ドラゴンフルーツについて考えようと思います 私が 総合格闘技は今回が2戦目となります。 セコンドには秋山選手と一緒に 俳優のピーター(池畑慎之介)氏の姿が。 なぜピーター・・・ 参考 ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「美酒に…!」 デイリースポーツ「ピーターが 恒例の「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞下期選考(2009年 電話が来て恥ずかしいのでどうしたらやめてもらえるかという質問 「お兄ちゃん心配なんだね…へぇ~、どうしたらやめてくれる、やめてくんないんじゃない?やーめーて 中2から高橋を指導する長光歌子コーチだ。 4回転フリップはISU公認大会で誰も成功させたことがない大技。 さらに高橋は、その上を行く4回転半(基礎点13・3点)の練習もひそかに行っているといい、すでに成功させている4回転トーループと 名前すら知らないってひとほとんどいなかったよ、あたしってすごいなあ。 *1 :2007年4月17日記載 こいつら100%伝説 (3) 集英社 岡田あーみん TVアニメ「Soul Link」The Animation Mission 04 オンザラン TVサントラ 森崎七央(佐久間紅美) 藤海琢樹 鈴木 何時間かかったんだよ・・・ デザインカッターと鉄ヤスリを駆使して加工してましたが、プラスチックの粉がすごいんですねこれが 座る時の風圧で飛び散るから困る デザインカッターは今日1日で刃が駄目になりましたねー切れ味落ちすぎ。 。。。。 これから、きなこのご機嫌とりしなきゃいけないから と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 yuyu歌います! 1.もしも生まれ変わったら何になる? もしも生まれてくるとしたなら、やっぱり女で生まれてきたい。。。by松山千春 それで、今度はヨーロッパ方面の駐在員 byヒロシ&キーボー ムリ!アタクシ実家に帰らせていただきます (スピードワゴン)1972) 角田晃広(お笑い芸人(東京03)1973) 菊地奏衣(タレント1974) 妻夫木聡(俳優1980) 恩田美栄(フィギュアスケート1982) 瑛太(俳優1982) 横峯さくら(ゴルフ1985) 中山卓也(俳優1988 でも好き) ノゾエ征爾 ARATA(笑劇的な使われ方) 藤田弓子 原田芳雄 渡辺美佐子 青森で農業をしながら暮らす主人公は、ある日、生まれて初めての恋をする。 初恋の人とずっと一緒にいたい!いたい!いたい!ってお話 。 ことを『小松の兄さん』と呼んでいた」と言っていたが、これは、小松空港は羽田から近いので「上がってもすぐ下りちゃう」のシャレである。 そうだ、その時、若手の林家彦いちに、「僕らが前座時代に出来たんですけど、寄席には『1小せん』という単位がある 飛鳥凛、松山愛里、あいか、小野恵令奈、三輪ひとみ、谷口賢志、渋谷正次、米山善吉、星ようこ、田中幸太朗、川原亜矢子、杉本哲太 昭和58年初夏。 村の守り神、オヤシロさまを大切に守ってきた小さな村、雛見沢村。 東京から引っ越し アサシンクリードIIが楽しすぎる。 しらですけど。 いや、マジで。前作を遥かに凌駕した至高の一本ですよ。個人的にはあの前作の坦々とした内容も嫌いではないですが、物足りないと言えばそうなんですよね。一つ一つのお使いミッションの内容が薄いという おはよぉ! 今日ナゼか朝早くに目が覚めたよ。 時々あるの。 ベットの中でヘッドフォンして、 ずーーーっと音楽聴いてました。 でもね、 最近ハマってるのは ”So Happy I Could Die” 何回リピートしたんだろう カッコよくて 意図せずこの映画を見ました。 3時10分、決断のとき 内容的には、結構面白くってラッセルクロウの演技もすばらしかったです。 最初はよくわからない感じですが、最後のラッセルクロウの行動にはとても 共感できました。(いろいろな感じ方があると思い 伊勢田隆弘、福永吉洋 ニーナ:長尾純子 ルネ:宮本竜圭 ジョセフ その浮いた時間をもっと杉原千畝という人物を表すことに使って欲しかったよ。三人娘の一人が徳垣友ちゃんなんで、途中から友ちゃんのしなやかな動きを楽しむことに集中してました。 脚色が 三谷幸喜 さんで、 貫地谷しほり さんや 山寺宏一 さん、 戸田恵子 さんたちが声優を務めていらっしゃるので第1回から欠かさず観ています。(録画も含めて) 7人の声優陣(初回ゲストの 西田敏行 さんを除く)だけで演じてるので PCのすぐ外側に餌入れがあるので、頻繁に外をのぞいては「誰か来てるかな~」と、探しています 顔を見ると、安心します やっこさんの「やっこのめざすもの」 で、尼崎ケンネルとニュースゼロの「熊本の取組み」についての動画が載っています。 TOT 最近ミルクをあげながら 河島英五の歌を歌ってたりします♪ のんで~(ミルクをね)のんで~ のまれて~?のんで(もちろんミルク) のんで~ のみ漬かれて(いやいや疲れてでしょ) 眠るまでのんで(ほんと寝てくれ!!!) や~がて男は~静かに眠る 剛と「Fashion & Music Book」 の レポを しぃちゃんが レポしてくれましたので UPさせていただきます しぃちゃんは 年末のカウントダウンに 当選されたそうで オメデトウ 私達の分まで楽しんできてね 堂本 剛と 特許: P2008-18781 「 船体摩擦抵抗低減装置 」(三井造船) ■ 紅は うつろふものそ 橡の なれにし衣に なほ及かめやも 大伴家持 ツワブキ(石蕗、艶蕗、 学名: Farfugium japonicum 仰向けにひっくり返ったカエルちゃんの如く、 すっ転んでしまったのでありんす… あぁ~恥ずかしい… 顔を上げるとあちこちから たくさんの視線を注いでいただいておりまして。 心なしか、 その道行く皆さまの笑顔がとても温かく… いやぁ~照れる それほど四駆乗りと雪は切っても切れない関係にあるんだと言う事ですね(笑)。 もっとも最近は夜に雪山へ通うような時間も余裕もなくなってしまったのですけど、なんのDNAがそうさせるのか必ず積雪情報チェックと北から西にかけての景色を仰ぎ見る事は止め ツァラトゥストゥラはかく語りき・椿屋四重奏・つばき て てるる… と トライセラトップス・東京スカパラダイスオーケストラ な NATSUMEN に NIRVANA ぬ ぬりかべ音頭(PRAYLOGで見つけた) ね ネクラポップ の ノラジョーンズ は THE HIGHLOWS 達也さんはもう出てこなくなったけど最後の方で同級生だった女の子と結婚することになりました、とかで出てくるだけかな。 絹恵の方ももう大丈夫そうだったし。 love note[CD+DVD] 坂詰美紗子(「きっと大丈夫」収録) love note 坂詰美紗子 ■ [ 政治 ][ 経済 ][ メタ ] 仕事 というのは、 目標 が生み出すんじゃないかと 仕事 というのは、 目標 が生み出すものなんじゃないかなぁと。 機能を維持するための システム の メンテナンス 的な人員も 仕事 ビデオ・サントラ ※-mai- 小林清志 リボン の3D 前回に引き続き左手にゎベビタンズのイニシャル入り 兄ベビタンのH 弟ベビタンのEを さりげなくぅ~ 今日もかわいく仕上げ 実家に帰ったらじぃじとシャボン玉して遊んでたぁ 一人でふぅ~って出来るよーになったんだねぇ 兄ベビタンが吹く ちょ、ゆうちゃんかっこいいよ(笑) 素敵お友達から頂いたにゃんこいをやっと見てますよw 真剣になりすぎてこっちがおろそかに…。 こんばんわ。 ああ、明日はルミナスアーク3アイズが届くらしい…。 ポケモン全然終わってないのにな…。 つづく。 東宝実写映画記録初の前売り券初日で 7万枚を 売り上げをしました (「ごくせん THE MOVIE 」は約2万枚でした) 監督・音楽・プロデュース:小林武史 脚本・プロデュース:岩井俊二のコンビが 90年代の バンドブームを 背景にバンド「LANDS」が 今日は、声優・俳優でご活躍中の井上優さんのお誕生日です おめでとうございます まだ28歳なんですよね!全然見えないです 藤原さんと同い年なんですよね 今年のジャンプフェスタでお祝い出来ると良いです^^去年やったので… 本当におめでとうございます ブーツホルツ[サイバーフォーミュラ](龍田直樹さん) あああもういろいろ再熱してくる ハヤテに( ´艸`) ハヤテ「そ・・・そんな事言えません///」 ゲンマ「俺はハヤテが欲しい…いつだってな」 そろそろ付けたし、もういいって言われそうww 早速ですけど見ましたよ、IQサプリ! 「リズムIQ 字ンギス間」でBerryz工房がサバンナの高橋茂雄くんと「ベリキュー!」以来の再会を果たしたまではいいのですが、その高橋くんが最後の最後にミスしちゃいましたね。 料理の師匠と仰いでいる野崎洋光さんの「美味しい方程式」に作り方が載っていて、手作りできるのだと知り作ってみたのが…5年前ぐらい? でもこの本に載っているのは、ごまペーストを使うやり方なのです。ごまペーストなんて、買ったことも見たこともあり ドラゴンアッシュは母親の影響みたいな物ですけど・・・('-`)y-~~~ そんな私ですが ふと音楽チャンネルを見てキタァ━━━━(´-∀-`)━━━━!!!! ってなったのがジョー君 井上ジョー君 160の動画もジョー君 CD買って聞いた時に動画作らねばと思っ 19:00開演 出演: 小林賢太郎 / 升野英知 会場: 演劇 専用小 劇場 BL OC H 不安があったであろう ライブ も、幕を開けてみればとってもよい ライブ ができたみたい!人数は少ないけど、でもとても濃くて新鮮で、本人も大満足の模様。 心の中で「うほ!!かっこい~」ほれぼれ。 ロケットの前だったかな・・・映画の撮影現場を THIS IS IT 【映画鑑賞記】「サイドウェイズ」 2009年10月のBGM 久しぶりに音が 【映画鑑賞記】「サブウェイ123 激突」 南極まで行っちゃいました・・・映画 吉見一星 さん をお迎えしました。 インタビューの模様をお届け♪ §ワンダーJ♪初登場!!§ 9月2日にデビューを果たしました。 吉見一星 さんをチェ~ック! 山形県出身、2001年モンテディオ山形に入団。 その後JFLの京都のチームで アメリカンアパート!収納には困りません レトロなタイル浴槽が、まさに私好み!バスルームです! 前回のアパートもそうでしたが とにかく外人住宅が大好きな私。 家賃10万の一戸建てはムリなので、 地道に外人アパートを探していたのですが まさか 高橋悠治 本日家人に仕事を早めに切り上げてミニチムもお迎えに行ってもらって私は晩ごはんの準備だけ済ませてひとりで行かせてもらいました。うれしすぎる。 18時くらいに会場に到着。 開場するまで手持ち無沙汰なので読みかけの 野溝七生子 『ヌマ叔母さん クオリティもさることながら、3Dに対応した映画がじゃんじゃん生まれているっていうことに驚きました。 クリスマスキャロル、アバターなどなど。。 本編始まる前にアバターを少し流してくれたんだけど、これが!!凄過ぎる 私の映画の趣味として 本作ではそんな人気原画家による夢の共演を実現させました。 ●若手人気声優陣を起用 本作のOP/EDを歌っている平野綾さんを始め、宮崎羽衣さん、小清水亜矢さん、中島沙樹など 小清水亜美、たかはし智秋、寺田はるひ、うえだゆうじ、田中涼子 酒井聖博、堀英樹 P:橋本孝 音楽:遠藤浩二 ナレーション:春風亭小朝 出演:貫地谷しほり 國村隼 尾美としのり 細田よしひこ 風吹ジュン ほか ナショナル劇場「水戸黄門」「大岡越前」で知られる同枠の女性主役は 乃木坂と聞くと、梓みちよの歌をカバーした吉田拓郎の「メランコリー」を思い出します。 ♪ それーでも乃木坂あたりでは わたしはいい女なんだってね ♪ 「フルっ。」 と思った人あなたは同世代です。 「なんだそりゃ」 と思っ (写真)がマジで要塞でした(笑)俺、こんなの使ったらライブ中不安でしょうがない。使ってみたい気もしますが。 その後、ウーピーズにTRIBAL CHAIRを観に。相変わらず最高のヘビィメタルやってました(笑) んな感じで、帰りに軽く飲んで帰宅。 いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが あ、あ~、可哀想なタイガー ウッズ選手ですね。タイガー ウッズ選手も小生みたいに、ゴルフが下手でも、もう少し人生の小技を習得していたら良かったのに…。えっ?はっはっは。失礼しました~。 しかし、それらのハードボイルドで素晴らしい作品らも、各エピソードの最後で語られる不吉な警告に比べると見劣りしてしまう。 「急げ 伊武雅之(現:伊武雅刀), 納谷悟朗; 富山 敬; 仲村秀生; 麻上洋子; 青野 武; 永井一郎, 松本零士 か行 【かかず ゆみ】→△ ※しずかちゃん(どらえもん新) 【かない みか】 →◎ ケンジのマリル 北条サトコ(ひぐらしのなく頃に) 山ちゃんの嫁、離婚した 【鹿野 優以】 → × 【門脇 舞以】→× 【金田 朋子】→○ 金朋語録 【川澄 綾子】 →× 【川上 ピアノが弾けたなら なんてやさしいうたなんだろう☆ この歌を聴いていると、なんだか泣けてくる。 オレも、もっと阿久悠さんから学ばなくっちゃね♪ 人間万葉歌~阿久悠作詩集 森進一 藤圭子 鹿内孝 Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2005-06-22 12012は明日聴きまくるとして、 今日はデイジーしか聴いてません!!! やっぱり176BIZの解散ライブの感動を超えられるのはデイジーしかいないっしょ/(^O^)\ 今回の赤坂BLITZってソールドしてんのかな!? あぁ、テンション上がっ トミーズの番組 放送中止が決定 ● トミーズ健 尻出しギャグの内容 ● 堺正章 ねつ造にキレない理由 最終更新日 2007年02月02日 18時10分39秒 | トラックバック(27) この記事のトラックバックURL: ■トラックバック(27) テレビは たわごと by 今証明されていることが全てだとすればですよ 松尾貴史: そんなこと言ってないですよ全然。証明されてることが全てだなんて言ってないですよ。 石田純一: いや。 松尾貴史: 証明されてないことの方が多いって言っ 今日はキングオブコントツアーin北海道に一緒にきた、平成ノブシコブシのとくい君をまずはピックアップ! まじかー M-1で「ん?名前聞いたことあるな・・・。あーこの人たちねー」 ってコンビ売れますよね。 2008はオードリー2007はザブングルみたいな感じで。 ⑦モンスターエンジン 好き。頑張って! あらびき団以外はみないな~。 ものまねも この日の大トリを飾ったとおり 歌真呂さんの芸 勉強させていただきました☆ ありがとうございました。 続いて 昨日も登場していただきましたが 哀川翔さんに本当に良く似ているこの方 花香芳秋(はなかよしあき)さんですね。 哀川翔さん以外 ねぇw やっぱり文化の違いナンだなぁ。 男前すぎる愛ちゃんがカッケー☆ リンリンの殻を破ってあげたり。 今のリンリンがあるのは、愛ちゃんのおかげでもあるんだねぇ・・・(-- もちろんリンリン自身の力が大きいとは思うけど。 あとオモシロかった のが 所沢で叫んできた4時間分の曲をちょっと晒して行こうと思います。 DAM 2人 4時間 modern strange cowboy / GRANRODEO 最近のマイブーム。グランロデオのボーカルは谷山紀章という声優さんです。 Scarlet Bomb! / 美郷あき 女性ボーカル 『緋色の欠片』: 岡野浩介(司会進行)平川大輔 下和田裕貴 野宮一範『翡翠の雫』: 伊藤健太郎 成瀬誠 近藤隆 ロンドンに逝っちゃった☆ そこで 法具の力が発揮されて めでたしめでたし・・・ まぁ 各作品のキャラが どうやっ 歌も踊りも本格派の方々の中に交じりできることが本当に楽しみです(^-^)v 「レミゼ」や「ハゥ・トゥ・サクシード」などで活躍されてる神崎順さんが作・演出を手がけ、 元ジャニーズの俳優中村繁之さんや、元宝塚の伊央里直加、真織由季さん 太陽と月の かわいかったこと。 きらっきらの巨大フロートがゆーっくり交差し行き来する 外周を見るわくわく感。 これはやっぱり、見とかなきゃいかんなと。 テーマパークみたいな、サーカスみたいな仕掛けの数々は この会場ならではですもんね。 さらに榎本健一によって喜劇化された「らくだの馬さん」は、エノケンの久六と中村是好の馬の配役で人気を集めました。また、三木のり平さんが久六を演じた芝居も私はテレビで見ています。 (ニーナの父) 小鉄 和広 / 鹿野 由之 スザンナ 小林 菜美 よく見るとそこには…。 でも、あんなに目立っていいのかしら?? 今まで何度か観たオペラでこんなに明確に聞こえる事がなかったものですから ちょっと(そーとう)びっくり 地の果てにあるという“蘇生の湯”を目指すが……。 というお話です。 映画の前に、舞台挨拶があり、豊田監督、中村達也さん、草刈麻有さん、渋川清彦さん、マメ山田さんがいらっしゃいました。中村さん、とっても明るい方で、楽しかったです。 劇団ワンダフルズ「世界の博覧会」』 大堀こういち×小林顕作×川本成×右近良之 『60PEAK ミカエルの唄』 水野 まっぷ36 永山たかし ・「男の意地を見せるでやんす」10 宅間孝行 ・「本気で○○する男」VOL.35 堀江慶 ・佐藤アツヒロ連載対談「HOST☆MAN テリー・フェト、ケネス・ンコースィ、モツスィ・マッハーノ、ZOLA、ゼンゾ・ンゴーベ ほか 自分の本名 しかし、後部席に赤ん坊がいることに気が付きます。紙袋に赤ん坊を入れ、途方に暮れている時、女手ひとつで子供を育てているミリアム( テリー・フェト 甲斐麻美に挑戦! vs「 なにっ 」編 甲斐麻美殿 ふっふっふ。 甲斐ちゃんも人の言うことを聞かない子だねぇ。 美術館の休みの日ぐらい、ちゃんと事前に調べておけっつーの!! まあ、レッスンで練習の結果が出せてるみたいだし 最後の最後に羽がゆーちゃんの左手に乗った時 うわぁ~ミラクルって思ったんだ 今日はいい天気だね 空みて深呼吸しなくちゃ めげないよぉ まだチャンスはあるもんね クリス松村サンのお部屋でゆーちゃん発見♪ 【携帯用】 遊助・ファースト! 【PC用】 遊助 買い目は6・8⇒6・8⇒15・16・18で。 阪神12R・御影ステークス、7番ミスターモナルコス、8番セイクリムズン、14番エーシンクールディ、16番フキラウソングで。 中京11R・豊明特別、5番ホウショウループ、6番マジックビクトリア、10番シャトヤンシー ゲームだと思います。 さて、来年はどんな素晴らしいゲームに巡り会えるんでしょうか、楽しみです。 と、その前に今年もまだまだ、遊びたいゲームがいくつかありますので、もしかしたら、大晦日になって、この順位が入れ替わるかも?なんて。 さっき買い物で走ってきちゃったけど。 ともあれ、自転車で遠出するに良い気候だけど、 今年の3月くらいに撮った『世界ふしぎ発見1000界記念』を観るのだ。 ミステリーハンターの坂本三佳さんが面白かったりする。 なんてインドアな日々。 明日も休みだ。 そんなこと言ってるうちに、続々と メディア情報 がUPされてきましたねぇ~。 こった君はDJ OASISと一緒にRadio Aktive Projectなんてのやってるのね。 ふぅ~ん。。と思ってちょっと調べてたら、おもしろいもん見つけちゃった♪ レアショット! …こっ フィルが毎年ここで演奏するようになると、テレビ放映もあって世界的に知られるようになった。いまやベルリンの夏の音楽シーンに欠かせない舞台である。 先日、弱冠27歳のベネズエラ人指揮者グスターボ・ドゥダメルの登場で話題を呼んだ、ベルリン・フィル サワーから 題:ドランゴンボールを8つ集めると 【サワー沢口】 >1個余るので次に集めるのが少し楽になる。 【アイデンティティの見浦】 >8つ集めると、9つめを探さなきゃならなくなります。 【乾き亭げそ太郎】 >8つ集めると白いお皿が貰え EXILEのATSUSHI(29)とフィーチャリングした同曲は 資生堂「マキアージュ」のCMソングとして早くも話題沸騰中。浜崎あゆみ(31)をほうふつさせるパワフルで 透明感あるボイスと大きな瞳、ATSUSHIに負けないほど刈り込ん 防御U発動アンチでアンリのリフレクト消せる!!(舌噛みそ これ光明だなぁ セオでアンリに篭城されるとBM通らなくなるから 状況によってはこっちから近付いて防御Uって手もある 一長一短ね。やり甲斐あるぅ [ RSS ] [ Admin ] [ NewEntry ] クリスマス篇第2集に収録されたヴァージョンです。 どこが変則的かというと、前半はふつうにアル・カイオラ&リズ・オルトラーニのSleigh Rideなのですが、途中でJingle Bellsに化けてしまうのです。これはジミー・マグリフのヴァージョンだそうで 映画の出来は、まあそれなりにという感じだったが、マックス・スタイナー作曲の主題歌は映画音楽の中でも名曲中の名曲で、メロディーを聴いたことがない人はほとんどいないだろう。 ■Mr.サマータイム 1978年に、テレビCMとのタイアップ効果もあっ 二流の幸せを手にする」なんて、その安さがせつなくて、いいねえ。でも二流の幸せすら手にできない人だっているわけで、その「そこそこ感」がまたぐっときたりもしますからね。 場面(『ゾディアック』) ローラ・ダーン (@『インランド・エンパイア そろそろ80'sアイドル歌謡曲から卒業かなと思って いた私にとって、野田幹子・平松愛理とともに当時よく聞いていたのです。 まったく知らなかったのですが、彼女はラジオのDJとして結構人気があり今でも根強い 支持層が存在するそうです。 追記=== アルファーブロガーさんのNETAFULLでも「 「Rolly」の動画? 」 というエントリーで触れているようです。 他の方では、[mi]みたいもんの SonyのRollyにおけるすっぱぬかれマーケティング というエントリーがあります。 響き方が気持ちいい会場ですごくいい感じに演奏が出来ました。 お客さんも満員で盛り上がってくれました! ツアーも最後ということでお酒もガッツリ飲みました(^^) 次のDIMENSIONは年末のブルースアレイ! 明日からは槇原敬之さんのリハーサルが始まり こうやって並べると、毎年関わっています。だから、観ている方達の中には「またかよ・・・」という気持ちもあるかもしれません。実際に 42 | » 長崎莉奈 押尾学としちゃった!!矢田亜希子が激怒で破局か トラックバック 長崎莉奈 押尾学とし その中の一人、ビヨンセ・ノウルズさんが来てくれました!」とアナウンスすると会場 もしや渡辺さんは?」と聞かれると「わたしは結婚願望がないんです。お笑いでやっていきたい。恋愛するとのめり込んでいくタイプなので、今恋人はいないです」との答え。 あー、 球児じゃなくてよかった。 郁貴です。 こんなこと言ってたら、球児に怒られちゃう。 あ、 青空球児・好児 じゃないよ。 チーン。 正月になると、よく拝見いたしますね。 ハイ。 昨日は ショキングなこと が起きました。 気がつけば,PS2は今年殆ど起動させていない気がします。 響野里澄,前田一稀,柳冨美子をクリア。今作から導入されたスキルは二週目以降に取得条件が緩和されるのが 有用なスキルの組み合わせを考えるのも楽しいです。中には下校時の女性陣の立ち絵が水着で 彼女はそうした思いを察してしまったのだろう。 たまには『恋するカレン』みたいな曲を聴いて、純粋で熱かった頃の感情を取り戻す必要があるのかもしれない。 付記 蛯原友里さん、こうして見るとかわいいですね。 にほんブログ村 設定テーマ 茅原実里(岩崎みなみ)、水原薫(日下部みさお)、白石稔(白石みのる)らメインキャストのみならず、後藤邑子(ゴトゥーザ様)や杉田智和(杉田店員)、小野大輔(小野だいすけ)、立木文彦、くじら、武本康弘(「らき☆すた」監督)といった特別ゲスト Superfly 「Dancing On The Fire」 テスト終了・・・\(^o^)/ やった・・・ 学年閉鎖などを含んでの、3週間にもわたるテスト期間が漸く終了致しました・・・。 3週間のうち勉強してた時間ってどんだけ短いんだろねw 今日のテストはこんな感じ。 リサ・ステッグマイヤーが 『ステキな週末の過ごし方』 を提案する 【CHRONOS】Friday Edition! さて、年末になると、毎年恒例の話題がいろいろ出てきますよね。 「今年の重大ニュース」とか、「今年の人物!」「流行語」などなど・・・ 1年を振り返る 『実は俺、本村久美と結婚す るんだ』 『え』 『知ってるだろ、本村久美』 『あ、ああ』 『さっき駅前で偶然再会して さ。今まで彼女のお母さんが やってる喫茶店で。あれ』 『どうした』 『いや、喫茶店にいたはずな んだ』 『家にいる ほかの執筆陣も充実している。林真理子の連載小説に加え、吉本ばななの「もしもし下北沢」の週一連載も始まった。野坂昭如・古井由吉・篠田節子・立川志の輔・香山リカの連載も毎回楽しみで、欠かさず読んではふむふむ言っている。 ストレージで安心【夏ボーナスで“買い”のネットブック】 第7回目:「吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集」 (オフィス樋口Books) 吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集 公共経済学 (一語で検索) 経済学の専門書の更新 経済人類学 (経済学事典) 来月 「 となりのトトロ 」の 井上あずみ 、「 ポケットモンスター 」の 松本梨香 、「 ドラえもん 」の 山野さと子 らが紅組と白組に分かれて歌う。流行中のものだけではなく、懐かしのアニメソングも登場するという。 様々な動物キャラも登場 このシリーズでも最も人気の高いキャラクターの一人、 ネズミのリーピチープも映像化され登場だし、4人兄妹もパワフルな活躍だったし・・・・・。 アルカザール ソペスピアン卿 シェーン・ランギ アステリウス 声の出演: リーアム のらみみ くんの声( 加藤奈々絵 さん)で のらみみ くんの事が語られるというのが なぜそこで「んふふっふふー」と栗 ハミング が入らないんだ!と思ってしまうw でもEDは完全に一緒。まあ、いいEDだし、これは変えないでもいいかもね。 ベッキー 、 山口紗弥加、 山田優 、 福士誠治 、 吉瀬美智子 、 竹中直人 、 なだぎ武 、 チャド・マレーン のほか、武内英樹監督が登壇した。 この日集結した豪華キャスト陣は劇中と同じ衣装で登場し、大歓声で沸く客席の間を笑顔で練り歩いた。 折り返しで新しい曲になるでしょうから それも今から楽しみです! とある科学の超電磁砲 これもいい! マギーマギー審司さんを積極的に採用した(笑)PVも話題の Fripside only my reilgunが信じられないくらいの大ヒット あやか ちゃん♪♪ あみ ちゃん♪♪ たんたん ♪♪ エレナ ♪の〇4人でえす(∀)! 反田有沙 ちゃんの あだ名 ” たんたん ”…………林か!! どうでもいいけど、 池澤あやか ちゃんの ブログ にも全く同じ 写真 が…… レパートリー なしかよ。 おさん初上陸やー あるとこに上陸いたしました 東京を離れてみました どーこだ(´=ω=`) ???? わんちゃーん ミニチュワダックスフンドだい 笑 あ! みゃおもいるよ 鳴き声は、みゃお! 名前もみゃ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


