スーパーYouTube面白

ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綾瀬はるかが広島弁で料理 

綾瀬はるかが広島弁で料理
綾瀬はるかが広島弁で料理




変な意地張ってドリームサンデーからワイド8点流しのみ。 ◎印のブエナビスタが1着になるイメージが最後まで沸かなかったので 個人的には、52kgの斤量背負ってこの結果なら、秋華賞で牝馬三冠を目指した方が確実な気がしてしまいました あと いよいよ"のぞみ"としての活躍も終焉へと近づいています。 2009年3月改正より東京乗り入れの運用が2往復へと削減され、昨日(11月10日)より28A~51AがN700系に置き換えられたことにより、500系の定期運用が1往復だけとなってしまいました。 『仕立て屋の恋』、『親密すぎるうちあけ話』など)、 グレゴリ・デランジェール (アントワーヌ役)、 フィリップ・トレトン (イヴォン役)等。 荷物を整理していたら、一冊の本を見つけた。 あ、でもでも、小・中・高と一緒だった友達が 関西テレビのアナウンサー て言うのがあるぞ。 一昨年の番組改編まで10年以上朝のレギュラー番組で活躍してたっけ。 アメリカではかすりもせずに過ごしていたら 「・・・げほっ ふっふぅぅぅぅ・・・」 「ほいほ~い お待たせしたなすぅ~ 15日は”ぬくぬく”いいお天気になるみたいなすよ~ お散歩日和~ お洗濯日和~ 太陽光発電日和~なすぅ~ くれぐれ さっきやっと接続して・・ 只今・・テスト試験中^^【生つるべ】を・・笑) 昨日の夜中、今年も中居さんの野球討論会やってましたね~嬉しそうな中居さんでした^^ 明日の紅白もバッチリ録画しなきゃ~~笑) アッ!そうそう・・ 2TOPの照れながらの授賞式 薬店に行って、子供が風邪なんですよ~ と言いながら、 サンザ 井戸端会議をして、この薬を買ってきたに間違いない。 オカンの子供だけど、チャイルドではありません 立派なG'sです。 まっ、甘くて美味しぃシロップだからいいけど ・・・ 子供用 楽しみにしていたてれびくんの付録DVD 「 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 The Movie <ウルトラの星編 >」 よーやくチェックいたしました(^-^) てれびくん 2010年 01月号 [雑誌] 思ったよりも映画の初公開カットが続々! <ウルトラの星編>と 流ノ介から! 司会のお姉さんに名前を呼ばれると元気良く「はい!」とお返事する ばっち。 桃李くんがすかさず「流ノ介~!」と掛け声をかけます(笑) 流さん、殿さまから声をかけられて、ちょっと照れくさそうに咳払いをしながら Korea and in Japan (and the rest of Asia). We believe there will be no 切ないくらい・・・ チャンミは戸惑う感じでした。 ユノ・・・冷静でした。うそのように・・・ 今、ユノ君はどうなんだろう。。すごい辛いですよね。リーダーですよ。 相手は強豪常総学院!打ち合いの末11対8で勝利!やり キャプテンとかだとたくさんファンレターくるんでしょうね!!う~~~ん・・・うらやましい~~~。。。まぁ僕ももらいましたけどね・・・2通!(笑笑) 僕も一応甲子園出ましたよ。 ユーモア満載で桑田佳祐の歌を歌わせたらピカイチの すてきな方です。 司会は、先日の芸術劇場前コンサートに続き、 博報堂の野村さん。 とにかくすらっとしたすばらしいプロポーションの持ち主で、 「かっこいいなあ・・・」 と見とれてしまいました。 それにかこつけてうどんやに行ってます。 今回はウチのアコードの3回目の車検のため、押部谷まで行ってきました。例によって「うどんとラーメンと競馬のサイト」さんで調べていった、神戸電鉄木幡駅の真横にある押部谷製麺所へ。 このお店は伊川谷にある 10月に初めてお目にかかった kana2さん と 早くも3度目の逢瀬です。 3度目にしてkana2さんに私の9割方さらけ出したかな。。。 「天然な女」と思ったに違いありません。 あ、まだ語っていなかったことがあったわ。 HA*KOは「天然パーマ」です。 大相撲初場所千秋楽が終わりました。 本割では白鵬が勝ち、決定戦では見事朝青龍が勝ち優勝しました 朝青龍…いろいろ言われ物議も醸して来ました。引退も囁かれました。 でも僕はこの横綱が好きですね 若貴去った後大相撲を支え さわ子先生の最初のハードルで神を見ました。 今日も面白かった…・・西に向かって祈りを捧げましょう、なむなむ、今日も面白い アニメ をありがとう。 こう、原作をよりうまく使いつつ更にパワァアップ、例えるなら スパロボ で アムロ が F91 乗る感じ。 沖縄基地問題の行方について、アメリカ離れを国民に説得するために今回の告白は必要だったのだ。 NHKのアナウンサーの態度もここに来て変わってきた。 変わらざるを得ないだろう。 普天間基地の問題は日本側の意思を通す形で決定することはこれで決まっ 本日モーニングリラックスにいらっしゃった お客サマから岐阜の柿を頂ました きな柿です それに、こんな沢山頂きました すご~く甘くて、美味しい~ ビタミンCがたっぷりなので肌にも良いし 今、流行っている風邪に負けないように 柿で 下書き1時間 線画3時間 色塗り3時間 オリジナルパネルの一枚目。徳島の代名詞ともいえる阿波踊りを描写しました。 全然踊ってないけどな!! 盆時期の徳島は人でいっぱいになって、ひたすら阿波踊りを見るだけになります。でも楽しい。 是非皆さん一度 森君の意見に 対抗しました(笑) 人見剛志選手 「子ども」かな。 純真な心を 持ってるから。 伊藤信夫選手 「新走路」。 できたての走路を 走るのが好き。 森 且行選手 思いつくのは 「子どもの瞳」 ですね。 ※本当は吉田選手は「海」と 今日も急遽予定が入り…三宮へ向かっています☆♪ ごめんね雅紀くん 朝起きてきた雅紀くんを置いて出かけてきました …朝からイタくてごめんね(笑) 帰ってきたら いろいろ更新しまくりますので…! マイガール見ながら寝ちゃって 朝化粧 普段野球なんか見ないのに、結構集中してみている嫁さんも どれもこれもから、 あぁ、野球観戦って、沢山の笑顔を生むイベントなんだなぁ~と感じられて。 俺も、野球にはあまり興味がないけど、この球場の雰囲気、なんか好きだな。 舞い舞台 : 古式ゆかしい神楽に乗せて、古代の風に吹かれるかのように巫女は舞う。関係ないけれど斉藤という苗字。斎宮が別当藤原からきている。 知っていましたか?加藤はって?加賀の別当藤原。だからかな、我が家の先祖は近江出身です。 わけです。ですから, 不動産競売 に参加するときは,物件のリサーチをよくよくすることと,リフォームや建て替えも視野に入れるなど,とにかく慎重になってなりすぎることはないと思うのです。興味のある方は, 不動産競売情報サイト もご覧いただき,研究 武藤と一騎打ち見たかったよ…まだ中村&後藤にもお返ししないと… なんて言葉は尽きないが… 三沢といえばエルボー!多種多様なエルボーが プロレスラーを志し、レスリングの名門・足利工大付高に進学。国体優勝などの実績を引っさげ、ジャイアント馬場率いる じり脚の馬がそろう。 今日もペースは上がりそな感じはしない。 7・4・8・6・1・3 <一瞬、勝てる かなかなとワクワクしてしまったですぅ。(・・)ちなみにmewは、ウルトラ セブンに出て来るエレキングも好きなんだよね。(~~)> 注目されていた1番人気ヤマトマリオンは、最後、届かず3着。 そして2番人気の白毛馬のユキチャンは ほうで書いた簡易日記を書き直しありで載せときます。 というか明日仕事とかありえないんだけど('A`) ・ 夏コミ 一日目 今日は始発に乗って6時頃に ビックサイト 到着の予定が、 その時間に家を出る 結果になりまし(笑) まあ、 千葉マリンスタジアム から 2009.4.10 19:23 産経新聞 民主党の鳩山由紀夫幹事長は10日、党本部で記者会見し、政府の追加経済対策に ついて、「(当初は)10兆円規模だったのが、15兆円に膨れあがった。『大盤振 る舞い』『後は野となれ山となれ』という発想で国がもつ 寒いのかな? 今日は九州暖かかったですね 日本は狭いようで、広いね。 地方によって、景色も食べ物もみんな違うし、楽しいですね。 今日は協平の大好物の明太子を買ってきましたよ。 喜んでくれましたね。 元気で毎日 続きをみる 『著作権保護のため 12時過ぎた頃に出発してダンナの実家の近くの小さい神社で初詣。 甘酒を飲む & ミカンを貰う♪ ここの甘酒は毎年美味♪♪ぜったいに甘酒名人の氏子さんが居ると思われる♪♪ というのが毎年恒例の年の越し方でございます。 が。。。今年も同じように過ごせ コンサートに訪れたお客様が、 どれほど満足されただろうと想像すると 、もう嬉しくて、嬉しくて・・・。 手作りケーキが生み出す幸せ・・・、実感しました。 今夜は、いつも以上に文章力に自信がありませんが、これでアップ。。。 おやすみなさい。 期間は、5月終わりのメモリアルデー・ウィークエンドから今年12月末まで! この 禁止 リクライニング・チェアがずらり 子ども達も大喜び まさに歩行者天国 いつもの彼 も、もちろんいます こんな椅子も TKTSブース周辺 〔ご参考情報〕 ・ Green Light 朝梅雨もとても綺麗に思えた。 ふっ、と地面を見ると、 タンポポのフワフワさんも居た。 でも何か、いつもより 白くない??? 近づいてみると キラキラと水滴がついて居る おぉ~~~~! すっげ!! もっと寒くなったらこれって 両チームとも応援団はおらず、客席は何だかシーンとしています。……いや、この雰囲気は、応援がないからというよりも、客が野球の観戦のしかたを知らないような感じ?ストライクが入っても拍手するでもなく、打者が塁に出たからといってわーわーする ファト ハナは おらん 残念 ラパー みんな おった レゲエ サイド アジエ ンスも おった アイツ らはー どこの 現場に もおる ホンマ 倖田ぁ (笑)(笑)(笑) ってこ とでな ほなぁ そろそ ローソ ファボ やない でぇー 疲れた から 別れ際、「あっ、ちょっと待った!」と私を引き止め、ギャラリーがいるのにギュッと抱きしめてチュッとしてくる。 ??瞳でKnock outしてくれる。 克典じゃないよ!? 「特命係長」じゃなくて 「トリビアの泉」の方の克実さんだよ。 有名な浅草三社まつりは「浅草神社」のお祭りで、この三社とは、檜前兄弟と村長・土師中知の3人を指しています。今年のお祭りは5月の下旬に行われました。 | 台東区の情報をもっと! | 浅草の賃貸 | 浅草駅 冬の様相へと進んでいます。 先日、草を片付けた時の写真です。子どもって仕事と遊びがごっちゃになっています。片付け終わった草をせっせと掘って、 「草のかまくら作り開始!」 出来上がりに早速中に入って居心地を確認していました。 その熱い・・・ 熱い想いを ぶつけて・・・・ 何の話かって? 曲のタイトルのお話。 Rockとか Rock 'n Roll って 言葉を使った曲タイトルって 結構あるね 皆それぞれの熱い想いが こもってます・・ たかがロックンロールでも好き み 公務員が飲酒運転で捕まったら、即懲戒免職!っていうリスクと同じレベルじゃないか…と思います。つーか、それくらいの自覚を持っていなければ、スターはやってられないということでしょうか。 それよりも、心配だったのが草なぎくんが主演する映画のこと きっとこの街を訪れる度に思い出さずにいられないだろう。 この日コカ・コーラ ウエスト スポーツパークでは松本山雅が第33回 全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドを突破し、決勝ラウンドに駒を進めた。 とても良い日だった。 水張り田んぼが減ったのはこんな理由があったのですね。100~200羽いるはずなのが今年は1羽もいない状態だったので地元の町では焦ったのかも知れません。何といっても「白鳥舞い降りる町」ですから。 タグ : Tundra Swan 小白鳥 ← ポ 23 15:46 俺も最初は今の漫画を小説で書こうかなと思ってた。 でもって、誰かに漫画にしてもらおうと思ってたり(誰も描かないだろ; 小説ブームだねぇ。 kouhina 2009/11/23 15:58 3人目!!うぇはー!(何 重圧かからない程度に期待してまする! 誰 ぱすてるがぞうです めっちゃかわいい(艸) みんなも 後悔しない恋をしてね!! 青春たのしも☆ 転載はこめんとしてね 野菜のやつもぅ信じない そいえば日曜日休んでないからなんかお金たまるなぁ 遊んでないからね。 でもさちこ、 着付けと秘書検定やりたいんですよーっ 本格的に。調べはじめてます。 秘書検定も本買って独学だけじゃあ限度があるだろうし… 実際に 私「250・・ちょっと多いから200にならない?」 店 「フカヒレサラダとクラゲサラダの小さいパック2つ買えば?」 私「うん・・・・どうしようかな」 店 「そしたら2つの味が楽しめるよ。」 私「じゃ、そうする。 東京2500は非常にスタミナが要求されやすいコース ドラゴンキャプテンの父は春天実績のあるアンバーシャダイ 母父は菊花賞・春天好走馬を何頭も出したリアルシャダイ 距離延長で初距離にはなりますが先行力があるのでこなせるのではないかと ワシントンの連邦議会議事堂前での就任式で宣誓し、第44代大統領に就任した。米国史上初のアフリカ系(黒人)大統領が誕生した。 「この日から、われわれは自分で起き上がり、自らの埃を払いつつ、米国の再生という仕事に再び取り組み お天気はちょっと心配ですが、楽しく過ごしましょう! --- ○ツインアーチのメリークリスマス ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ シンデレラ 園内のエ リアごとにテーマを設け、それぞれの場所で童話「シンデレラ」の物 語の場面をイルミネーションで Cパートは何気に続く話だな。 そして、生産者の表示。 顔は見せてはいけないものって言うのがあるだろ。 後、人の生産者表示。 ひゃっほー \(^▽^)/ 管理人的に神が!!(*゜∀゜)=3 そして望の後ろにいる Jさんのアジテーションパワー溢れる話術のなせる技でしょうか。 中央のテーブルには美味しそうな料理が待機中。 う~ん、話はいいから早く食べたい。 それが案外本音なのかも。(おっと失礼…) それから役員代表挨拶・・・。 そして、やっと乾杯。 ブログネタ: 春の新番組、注目しているのは? 参加中 今日から マスターズゴルフ 始まりましたね~ 今いちばん注目してるのが、このゴルフなんですよ~ 片山さん好発進で、遼くんも予選突破に向けてがんばってますね 先日 なんやろ(ごそごそ)…… これ、ばすくりんやん』 んだ。バスクリンとか、いろいろ。 ティセ『旦さん、ぎょうさん、こうてきはったなあ。 みかんやろ。柚子やろ。ジャスミンやろ。 性の化身、性の巫女の聖域なのです』 アリス『いい匂いのする (前で飲んだら気使わせちゃうでしょ) 速攻水なしで飲んじゃえ~ と思ってあけたら ナニコレ ハンカチとか全く意味ないし~ THE HILLSのサンプルDVD コレ。なぜか3Mのセロテープの臭いがするの (わかるかな?あの臭い tsubusha # 20:15 空間よりも時間に本質があると Twitter できがついた。仲俣さん。#tsubusha # 20:11 つぶやきの交錯に飲み込まれていたら、唐揚げの香りに目がさめた。#tsubusha # Automatically shipped by LoudTwitter すでに和歌山県に入っております~♪ むぎゅずも昼間のお疲れでうんともすんとも言わず就寝。 人間も、2度目となればなんとなく慣れたもので、 「仁志松本のすべらない話」のDVDを見つつ、朝までぐっすり眠れたのであります。 いやー。いいね。 正直本当はハードな毎日でした 風邪を引く暇もない位にね こっちに来てゆうがちゃま 漬けの毎日ではなくなってからも ふと事あるごとにゆうがちゃま を思い浮かべたりするのです 辛かったけどあの半年弱を走りきったということが貴重な思い出になっ 兄貴がまだ2歳ぐらぃん時に(28年程前) バーチャン・カーチャン姉・カーチャン・兄貴 で嵐山に紅葉に来たらしぃ。 それ以来、紅葉を見に京都に行くんが今日が初めてらしぃ。 ほんで当時、存在もしてなかった蓮が運転して 三人でやかましく話ししとんのが その田口淳之介くんの誕生日が近いです なので、こんな曲をかけたいと思います ハッピーバースデー田口淳之介!! 田中聖で…PIERROT♪ フッ 好きなのは腕組?手つなぎ? 手をつないだり~♪ …手がいいかなー、でもー、フツーにこうやっ 劇団四季の『 CATS 』を観てきました。 いったい何回観たら気がすむんじゃ!! って感じですが、何回でも観たいんですよう。 横浜に新しくできたキヤノン・キャッツシアターで (ヲタ目線) ◆タントミール 高倉恵美 良かったー。タントが大好きな高倉 薬も何も使わず苦労せずクリア。 今回もクエスト中に★ シヴァ 靴を入手…。まあいいけど。 今回はここまで。 加速もそれなりにあるし、4冊目も入手済み。 意外とさくさく進めそうな感じがする。 とりあえず過信せずに50階あたりで粘っ ほうはどうなんだろう?と思い今回DVDを借りてみたってわけです。 ドラマでは竹本役が 生田斗馬 君で、はぐみ役が 成海璃子 ちゃん、森田役が 成宮寛貴 君でした。 ひめひめはドラマの世界の方が好みでした。 竹本役の生田君の切ない演技と ・ 開店すぐに、伺って来ました! 外は、まだ若干 明るさが残っ 今回はいつもと違う感じで本当に来て良かった。 琢雄さんのソロ。太郎君の歌(歌詞は殆どなかったけど 笑)。田辺さんの『池袋三丁目の夕日』。そして、たけし君の弾き語り『ウイスキーバーブルース』。めちゃくちゃ酔ってそうなのに、この感動ったら。。 CMUCL も元を辿るとSpice Lisp を起源としています。 そのSpice Lisp は Lisp マシンがあった MIT ではLOOP マクロ が好んで使われていたようなのですが、 CMU ではLOOPは使われていなかったらしく、このlist. lisp でも嫌になる程 DO が多用されています。 w 女の子勢は多少の変化でも響くのか 1kgじゃ見た目変わらん気がするが・・・・・・ > まあ平均ですが それよりも身長だよっ!! 数値によっては俺の目つきが変わりますww > 生ライブかー・・・ > 一回XJAPANのライブの機会あっ 家に帰って持っていた雑誌見ていたら フリーキャスターの深澤里奈さんのインタビューで 「ヨガで気持ちよさを感じるようになったと同時に 野菜を中心とした食生活に 自然と かわりました」 ほんとなのかも・・・・ 今までランニングやエアロなどの方が興味が 今週も「 ベストハウス1・2・3 」をみたぞー。 かなみちゃんが出てからね。 髪をきゅっと後ろにひっつめて。 可愛いです。 番組の方も面白かったー。 そして、女って怖いし、強い。 ニューヨークの女帝の悲劇の転落がすごかった。 女性として、妻として、母として、 そしてサロネーゼとして 輝いているSHIHOKOおねえさま☆ 今年もさらに素敵な一年となりますように! Shohokoさんのプリザーブドフラワースクール bloomishで来月Xmasパーティー&スペシャルレッスンの イベントがあり かつら!」と断言…て、何もそんな威張って言うことないじゃないですか。 ■記事中に「逆ギレ気味」とあるけど、これって「逆ギレ」の乱用じゃないのか。「逆に(逆の意味で)」という表現も安易に使われる。いったい何の「逆」なのかさっぱりわから nice! 2 Tytto 夏Meg コメント 10 ご無沙汰だぁ!!!!お元気そうでなにより!なにより! ウクレレもご無沙汰だぁぁあぁぁぁ!と思いだしました。 Mele Kalikimaka!!! 練習しないとね!(^-^;;上手くなりたいねぇ by 夏Meg 昨晩、 内藤大助VS亀田興毅 のWBC世界フライ級タイトルマッチを録画でみました。 最近は総合格闘技が好きなのですが、もちろんボクシングも大好き! (良く聞かれますが、見るのが専門ですので、あしからず。) 平均視聴率43.1%と日本中が注目した一戦。 気合入れて観に行きましたよ 9時35分からのROOKIES 何でこんなに人が多いのかと思ったら、今日は横浜港開港記念日で 学校がお休みじゃん そうそう、この日によく子供達とTDLに行ったんだよ もう、うじゃうじゃいるし 映画館も満員 そんな中 1985年1月31日 仲程 仁美 (なかほど・ひとみ) 【タレント】 1935年1月31日 成田 三樹夫 (なりた・みきお) 【俳優】 1956年1月31日 根本 康広 (ねもと・やすひろ) 【競馬】 1972年1月31日 干潟 智子 (ひがた・ともこ) 【女優】 1979年1月31日 今日は『忠臣蔵』DAY 今晩えねっちけーさんで面白い番組あるんだよね 『その時歴史が動いた 歴史の選択 赤穂浪士討ち入り組VS討ち入り不参加組』 ウチの母方の祖父のご先祖が討ち入り組だったりするんですってー (小さい頃から聞いていたけど 緊張気味?? 色々と 校長先生・・・来賓の方の挨拶が過ぎ ようやく卒業証書授与。。 名前を呼ばれると映し出される。。。 おおおお 最近の卒業式はすごいなぁ。。。 卒業証書授与 無事校長先生から授与されました∩`・◇・)ハイッ!! 卒業生退場の時も レッドディザイア ○ブエナビスタ ▲ミクロコスモス △ジェルミナル △モルガナイト △ダイアナバローズ ミクロコスモスは逃げ馬の直後にいれば…という条件付きですな。 波乱があるとすれば無欲の追い込み馬のような気がしますなぁ。 お昼ごはんを結局2回食べたことになり、 なおかつ、この連休中、外食続きだったこともあって さすがに明日は、スカートがはける 20 回 ・ランニング 7KM /500KM ・海外渡航 8カ国/ 10カ国 夕食に姿を見せなかったため呼びに行くと、ウーリーさんは彼女のテント内で倒れており、心肺蘇生術を施したが命を取り留めることはできなかったそうです。 ウーリーさんはすでにC1(約5900m)に1泊して順応、BCに下りてから2日経っており イベントのギフトにも入っていて、使ってみたのですが・・・3Dって本当にスゴイ!!そもそも凹凸のある顔に、平面のマスクをのせるのって簡単なようでなかなか難しいんですよね (もう風邪や花粉用マスクも"立体"じゃないと付けられません!) でもそんな悩み SS撮り逃しもありますが! やってみたいなと思っていたお城WIZプリペアに初めて行ってきました! お互いペアでのお城初!の、手探り狩りでした。 キリエがまだ1で使えないのでアスムで前を歩いたんですが、ヒットストップで進めないわタゲが流れまくる この小熊さん、9ヶ月で、25キロっておっしゃってたかな 可愛かったです。 熊さんも見て・・・次は・・・ にゃんこハウスへ。 猫カフェみたいな感じ。カフェじゃないだけ。 この子、黒猫のMIXちゃんかと思ってたら 中村俊輔にペナルティーキックを俺にけらせろアピールで この「最後が一番なら一番なんだ」という信念が 彼をここまで成長させたのだと思う。 本当にすばらしい言葉だと思う! なんかそう思い続けていると人生楽しくなりますよね。 「ななちょ&じん」 ←ななちょが告白した たいぴー&まりっぺは、お互いの気持ちが「超楽しい」になったので、 これはいい傾向?なんて勝手にウハウハしてるんだけどどーなの? さなちゃんはヒマさえあればみっくん(北山)の部屋にいます! (さ 東京だけどバトラーさん、頑張って! 【小倉12R 皿倉山特別 テューダーローズ出走】 ☆小牧くん、頼んだよ~! 【東京6R 新馬戦 ヘイアンレジェンド出走】 ☆祐ちゃんの期待馬だそーです。楽しみです。 ・・・と、こんな感じ YouTubeで忍たま動画見れたよー!やったよー! 偶然…いや!必然的に(ホリックっぽい)見つけたよー!! タカ丸はがっつりみたぞー!(登場らへん 見た感想→声がイタリア? 伊作もちょーっっとだけ見れたよー! 見た感想→声がぬ~べ~? 上級生がちょっとだけ って都立推薦をもらってきた。しかも内申点(5とか4とか成績表の数字のことです)も上がってた。 誰の子なんだ?って真剣に悩むほどCB家の七不思議のひとつ そんな次男は仕切り屋で野球部の送別会でも変装して司会を シャキ~ン 急速充電で復活! 倒木越えでMOMOちゃんはラクラククリア。 バリーは抱っこで・・・ラムは倒木の下をくぐりました(~_~;) 6キロくらいの山道をみんな元気に歩きました。 バリーも問題なく、ひと眠りしたら最復活で、今日もうるさいほど とっても楽しい。 日本人がファジーな人種で、心から良かったと思う(´∀`*) 11月はハロウィン、12月はクリスマスと大晦日、1月はお正月、2月はバレンタイン、3月は雛祭りとホワイトデーEt cetera こういうホンワカとした気持ちになれる行事が [追記: すでにAssignされている場合はチェックボックスを出さないようにした]ぱっち--- process_bug.cgi.org 2007-04-10 20:54:31.000000000 +0100 --- process_bug.cgi.org 2007 ("UA-3884901-1"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview(); 二十四節気(にじゅうし せっき) 暦上で気候の推移を正しく知らせるために考えられたもの。 1年を24等分し、各月に節気を配置したことにより暦と季節が一致するようになった。 ◇三皇祭◇ 7月11日(土) 宵祭 祭事のほか、 巫女舞 お届けしました ウオッカは勝って当然の強さ・・ ということは相手をどこに?という結果が オウケンブルースリでした さらに3着に 5-8-13 3連複6870円GET ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 東京10R A 5・ 10 B3・ 6 ・8 C4・9・16・18 Photo by NIOSH - Nat Inst for Occupational Safety & Health 東神奈川 にて訪問 セッション 。 クライエントさんが、「 整体 の 目的 って 癒着 をとることかしら、それとも心の 癒着 ?」といったので、思わず、「なるほど!」と唸った。 私(黒騎士)の来歴と基本的スタンス ☆かつて私は民主社会主義学生同盟(略称は民学同)の一員で、当然ながら支持政党は民社党(現在の民主党に合流)でした。私の在籍した大学は当時唯一の民学同支配下(現在も維持している)の学生自治会を有 連休返上でニャンズのために奔走する方々への応援企画です。 お出かけのついでにチョコッと足を伸ばしてみませんか? 地域 日 程 12月 三条市 平成21年度動物愛護フェスティバル 12月 JRA新潟競馬場 譲渡会 山梨県 11日 (第2・第5日曜) J-マート市川大門 ちょっと恥ずかしがってるえべっさんも、なかなかかわいらしゅうございました。 そーいえば、えべっさんに100円おさい銭入れたら、 カン州力さんに「すくねーぞ、ぶしゅぶしゅぶしゅ△×○☆※△×○☆※△×○☆※」って言われました。 おはようございます(★・ω・)ノ 『ひんやり』しますね。 冬来たる!といった感じです。 そんな中、横戸房の駅に一足早く サンタクロース が・・・。 (★・∀・)なんとも、可愛らしいサンタさんでしょ? そして、もう一人↓↓↓ (★・ω・)・・・。 お客様から良い感触を得られないこともあります。 お客様が求めていることを的確に感知してスタッフに指示を出す・・・それがシェフの役目です。 ゴールデンウイーク終了。 今年が最高に忙しいと思ってました。確かにトータルするとそうなんですが 咲いたよ。 月下美人。良い香りです~ 咲いても・・数時間しか咲かない。。 けな気にも・・一生懸命に生きています。 さあ!! 気合入れて今日も頑張りましょう!!月下美人に笑われますよ^^ 私の好きな”あいだ みつを”さんの詩です。 世の中広いから、こんな女もいるんだろうな。 和合澄伽(佐藤江梨子)のような業の深い欲張り自己中勘違い女に、 腑抜け者呼ばわりされても、痛くもかゆくもない。 腑抜けていて結構でござんす、てなもんだ。 しかし 皆様昨日の世界仰天ニュースゎ見ていただけましたか??( ´∀`) りょんゎ昨日ゎロケットさんの撮影だったんですが、早く終わったのでオンタイムで見れてしまいましたぁ★ 顔、悲惨だったでしょ??笑。 アレルギーっていきなり出るものもあるらしくて 夏休みを取っている旦那さん・・・ 8月の終わりに家族旅行へと言っているけれど、 今年は何処へ行くのかなぁ。。 入り、ご馳走食べてノンビリ出来れば良い夫 。 盆踊り大会・・ 今日は大暑、夏祭りの季節 21日からデニーズで けっこういろんなとこでみかけるお祭りだよね しかも、誰に聞いても、いまいち、何のお祭りなのかがよくわからない。。。。。。。f^。^; 十二支の「酉」のお祭りなんだよね 「土用の丑の日」みたいなもん(;^_^A 土曜日じゃないことは エリザベートの肖像画は思った以上に大きかったです。 私はベラスケスが好きなので、「白衣の王女マルガリータ・テレサ」と「 皇太子フェリペ・プロスペロ」が良かったです。 思いがけずエル・グレコの「受胎告知」もあって感激でした。 いくばくかの義捐金とか、新潟産のお米を選んだり、 八海山とか「越乃」と名が付いたお酒呑むとか、 そんなすごく遠回しな支援しかできないけど 現在、来月の札幌記念のことで頭が一杯です☆ 今週、アドマイヤムーンが なんともいえない旅情が漂う町並みを歩いていると、まるで江戸時代にタイムスリップしたみたい! お蕎麦、とってもおいしかったです 五平餅は恵那峡SAで2本食べたので(ここのもおいしいのです)、実はコレ3本目ー! うふ 「あたしなんか、どうせ流した涙で出来た川しか渡ったことないわよ」とか? 「あたしなんか毎日が逢瀬よ。姫にはなれないけど秘めごとだらけ・・・。」とか。。。 そんな「織姫」ならぬ「篤姫」。相変わらず観てます。 日に日に綺麗になって来る しかし、今回の静岡県知事選挙は、 県民の県民による県民のため知事をひたすら選びたい と思います。 静岡県民は、温和が定評ですが 知事だけは、県民の公益のために 中央政府へもの申してほしいと思います。 どぉ~しても海外から参戦のお馬さんを入れたいんですよ じゃぁ入れればって話ですが (・・。)ゞ 4頭の予想にしたいのよねww そんなわけで、こんな感じになりましたぁ~ ◎ 6 ピエナビーナス ○ 17 ムードインディゴ ▲ 16 ブエナビスタ 女優の小嶺麗奈ちゃん(麗奈ちゃんもまじかわいい。あ、結構前に書いた女優さんのお誕生日は麗奈ちゃんだったのだよ)とか、共通の知り合いもものすごーく多くって、 話と繋がる繋がる・・・!!! やっぱりmoecoの好きな人達は ケーキの画像!! GATEAU MARJOLAINE ガトー・マルジョレーヌ いまわなきレストラン 「ピラミッド」の有名なお菓子で~~す 「世界一美味しいケーキ」と グルメ達を うならせたお菓子 偉大な伝統菓子「マルジョレーヌ」 以外とシンプル 全力疾走に乱れる呼気は、いつしか弾む息に変わって。 曇天のぬるい光と、意味を成さない虫食いのアーケードしか映らなかった視界に、やがて見慣れた黄色い小さな傘を見つけて。 最後の直線。 芒種、夏至、小暑、大暑 秋 立秋、処暑、白露、秋分、寒露、霜降 冬 立冬、小雪、大雪、 冬至 、小寒、大寒 七十二候 「七十二候」(しちじゅうにこう)とは、各節気を三分して 一年を七十二候にし、時候の変化を示したものです。 マルチプレイ というやつね。無念_ノ乙(、ン それいいなぁ・・・!! としっくりきたものです。知名度・・・あまりないと思いますww 今回も編集はアーロンですが、りーらいも気張って頑張りますよぅ! プレイ中に寝られるような ゲームで 18番「シゲルキリガミネ」=「しげるきるとがみるね」皆さんシゲルは買っとけ! JRAのCM=蒼井優が「息、白」と呟きます。=(青・白=1枠・4枠) てな訳でσ(・ω・Me) 買い目 って決まってないっすミ(ノ_ _)ノ=3 Beaujolais-Villages Nouveau 飲んだ。 19日 ボジョレー・ヌーボー 解禁日。 後に残りやすいから、 酒石酸 の酸味、好みじゃないな。 エグみになってないから、まあ・・・良いか。それより、甘み、全然無い。今まで飲んだボジョレーで 「3~4コーナーで外にいた馬に入られないようにと思って外に出し たら、あのような結果(降着)に。結果的に馬に気を使わせ Sの勝ちタイム1分44秒6 (東京・芝1800メートル)は、レースレコード。 IFHA(国際競馬統括機関連盟)から バリチェロ やレッドブルの ベッテル も食い下がりましたが、いかんせん差がありすぎました。バトンには「車のおかげ」で勝てたなどという評価がついてまわるのでしょうが、 F1 という競技では道具の優劣が圧倒的にモノを言うのでそれはしょうがないよね…。 教員は「数学教育センター」「外国語教育センター」など科目ごとのセンターに所属し、各学域の学生に教える。社会人向けの「生涯教育センター」などは、学部が廃止される文系教員の一部の受け皿になる』そうです。 大阪府立大学は2005年に大阪女子大学 2 24 この愛を捧げて 1日目と2日目で5曲も変わっていました! お座りコーナーまでの間にガッチリと心を掴むセットリストですよね(*^m^*) 「幻想飛行」も好き~旋律が特に♪ 「Believe」も夏イベ以来の桜井さんを堪能! 2日目の「WEEKEND SHUFFLE いたんだけどねえ・・・ つけなくなると とたんにガザガザしてたのに この(ノエビアの)クリーム 次の朝から夜まで 肌の乾燥気にならず お肌の砂漠化 くいとめられるわこれ♪ すごいぞお 新美容液『エクスチャージ』 あっ 同副長官は,世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)の公開討論で,「かなりの進展がみられるが,我々の前にはまだまだ機会がある」と述べた。 また,「すでに日本に進出している企業にとって状況は良くなっているが,日本市場へ新たに進出する企業に 【まあまあ、いいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後の雑談で、 当時私日刊ゲンダイにいたから 朝日放送・フジテレビ・日テレ・住友商事・キーエンス・三菱商事・三井物産・伊藤忠・電通 朝日新聞・テレ朝・東洋経済 ナビや他装着機器非防水なのでおいおいと思いながら走行してると ゲリラ雷雨みたいな大粒の雨がヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 皆さん雨具を着て琵琶湖パークへ 雨だというのに皆さんの笑顔(笑) B会には雨は常識。。。 今 日 も や る の か 。 他校の友達に聞いたら「数学は簡単」とのこと。 らっきーらっきー^^ 問題は英語なんだけどね。 あれだけはどうしても好きになれないんだorz ・・でも、一番成績が良いのは英語( 雨の日の霧がかかった状態・・・ そして今の紅葉の時期・・・1年を通じて木々は変化するが、 山そのものの形はいつまでも変わらない。 1万トンバースから元宇品の方へでも行ってみようということになり、 行く途中に何とも古い建物を見つけ これはたぶん、共同電か、「山田洋行元専務、本格捜査へ」って書いとるぢゃないか。ぢゃあ、そう遠からず ほとんどないっていうか、本来、「ありえない話」なんや。それゆえに、例の桑田兼吉の「勾留停止」、さらには「刑の執行停止」が 予報では天気が崩れるってハナシやけど…大丈夫なんかな? って思いつつ、準備してゲレンデへ。 のはずが…トモ嫁は朝からギブアップ!www 初滑りが体に堪えたんやろな。 ってなワケで、トモと2人でゲレンデへ。 ゲレンデで しかし冒頭のように、2次会はあえなく速攻で店を出ることになり お会計レベルも極小きわまりない!! まさに「新年のご挨拶」レベルである。 (ΦωΦ)ゴゴゴゴ・・・ 男の熱き戦いが、今ようやく始まったのだ。 ここでタイガース2番手の新人の橋本投手がワイルドピッチ!この隙に金子選手がホームインし2点目! 「おっしゃー!交流戦初戦はもらったー!」O(≧∇≦)O と喜んだその次の8回。完投ペースの金村投手でしたが 妻の実家にて。 食事もお酒も好みのものが勢ぞろい。 飲みまくって食べまくって騒ぎまくって年を越し・・・。 元旦恒例。 早朝から新幹線にて。 旦那さまの実家へ移動。 食事もお酒も好みのものが勢ぞろい。 飲みまくって食べまくってほどほどに騒いで眠りに 1R生駒2R秋本3Rイーブンって感じでしたね。スタミナ面ではやはり厳しいのもがありますが、まだまだお互い頑張ってほしいです。 ライト級 ○碓氷早矢手vs石澤大介× 判定3-0 ストライカー勝負だったようですね。2Rに碓氷の左ストレートで石澤が 「部屋に戻ったらまた寝ようかなぁ。」 「アレルヤ。」 「なんだい?」 「不思議に思うんだが、たまにアリナの目がイノベイターと同じになる。もしかして彼女も純粋種なのか?」 「分からないけど、僕は彼女から脳量子波を感じないよ?刹那は?」 「俺も感じ 仮に組閣で派閥均衡人 事を許せば、小泉改革の継承者というプラスイメージがはく落し、海外勢の動きをきっか けに中期的にトリプル安傾向になるリスクを指摘する見方も浮上している。 <組閣が試金石> 不透明感が増しているとの見方が グラスゴー生まれで1992からDJを始める。2003年からはグラスゴーで仲間達と世界中でその名を轟かせた有名なパーティ、 ’Numbers’を主催。 NTT Docomo、ELECOM、KENZO、FTC、adidas、dazzlin'dazzle、東映、などのDJ.音楽演出を 基本的に行動が珍獣。 智樹やそはら達と毎日を送るうち、少しずつ人間らしくなっていくが・・・。 桜井智樹(さくらい ともき) CV:保志総一朗 空美町で一人暮らしをしている平凡な少年。 街の中や一緒に過した部屋の中 歩んできたいろんな季節を これからひとりだけで見てくの 大切な気持ちや想いで 頭の中巡る思い出 いつものとなり僕のそばに もう君がいない まだ忘れられない そこに君はいないのに涙溢れ瞳閉じれば 今も君のすべてを オリジナルメンバーはベースとパーカスのみだと思うが 全員でB.T.EXPRESSの「今」をクールに体現している。 荒々しい70年代ファンクが30年のときを経てカドがとれ、 まろみを帯びたふくいくとした味わいを醸し出す。70年代の ゴリゴリファンク 酔いお年を♪そしておめでとう!!!!!!!!!! りゅうでし。また来年っ(笑) コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo コメントはありません。 コメント コメントを投稿 名前 タイトル URL ※ 名前とURLを (高句麗第28代王) イ・ギョンピョ:淵蓋蘇文夫人(前妻,突厥人) キム・ヒョンジュ :淵蓋蘇文夫人(後妻) キム アン・デヨン :蘇我蝦夷 ソン・ヒョンジュ ※: 太字 はリンクあり ※: 掲載内容の転載は一切お断りします! ?? g-comment ?? 大祚栄 , 淵蓋蘇文 (日) ☆サマーコンサート☆ 後援:ひまわり会・MT教室 13:00~:生徒演奏の部 15:00~:講師演奏の部 場所 :白橿会館 (奈良県橿原市白橿町) みなさん、街はもうクリスマス うわぁおw(゜o゜)w かなり良い席!! めちゃ楽しみになってきたぞー! 仕事頑張れそう! 初代サニークーペ(1960年代?)これが速い! 2.後期パプリカピックアップ(1980年代?)超レアかも アウディTT エクシージ エリーゼ ジュリア サニトラ ん~と、あとは、あとは…、 ズンさんのスプリント(ミニプラスに載ってましたね) いやあ ここできてほしい…! そう願うこと数十ゲーム。 またしても1発目の CM中にボーナスを引き当てる。 今日のCM連は 完全にボーナスによって 形成されているといっても 過言ではないだろう。 これが白BIGで、 当然のごとく7揃いはナシ。 浅めに右上手も取って、上体を下からあてがう形で有利な状態にする。これで勝負はほぼ決まりで、あとは料理するだけだった。中日まで無敗で来たね~。 ○日馬富士(東大関、6勝2敗) vs 栃煌山(東前頭2、8敗)● 栃煌山に土俵際まで押し込まれたものの 昨日の雨でけっこう増水している。なんとか渡れる程度だった。雨の後は無理だろう。 一回り小さいくらいだろうか。思わぬ見っけものだった。 小杉谷も間近。間伐林の中を行く。このルートを登る場合、小杉谷から登り口を探すのがかなりの難関だ。 (h164家長女)の緑単と桃太郎デッキ回したり、みんなで朝から笑いながらデュエル。楽しい1日の始まりです^^ 【レギュラー編】 参加者は21人。 大会!ポリゴンさんから預かった『おやぢ代表タスキ』をかけて、オレとジャッキくんと ちょうど甘めのカレーが辛さを打ち消してはくれるが。 カレーが、あの強力なカレー味が、麻婆豆腐に打ち消されてしまってる。 マイルドな麻婆豆腐。 マーボーカレーだからの。 って、これはどっちが主だ? ネーミング的には 台風の音で何度か目が覚めたり、さすがにグウグウ寝てても台風の音で目が覚めたりするもんだねえと感心しながら何度も何度も寝ていたので、風が強い夢を見たはずなんだけど、象の足の代わりに 顔文字 を入れるという夢の印象が強烈すぎて風の方が 11/15(日) 今日は第12回豊橋NHK杯がかもめグランドでおこなわれました。 今回 勝ちたいのなら自分たちで やるっ気ゃない がテーマ チーム対決で競争意識を高めてきました。 その中でだいぶ声が出るよになってきたお互いに声をかけあう姿が 任せて 『刑事一代』リアルで観てはいたのですが、 やっぱ録画もしておいたんですよね~それが 「おまえに対する挑戦状じゃないの?」 な~んて浅輪くんへのセリフまで流れてくるじゃ~ないですか☆ ふふふふふ・・・うれしくて楽しみでたまりません♪ (^m 鳩山総務大臣の辞任は、麻生内閣支持率の低下に大きく影響したことは間違いないと思います。世論調査でも、西川社長辞任すべしとの意見が圧倒的であることをみても、やはり決断が遅かったことが響いていることは否定できません。 さて、先月成立 練習時間が短かったこともあり エンジンがかかったあたりで練習が終わりました 12月5日にLIVEをするバンドで今回のLIVEに向けては初練習 カバーバンドなんだけど、今回全部新曲の予定だったから不安もあったんだけど… うん…なんとかなる でも昔、その昔はもっと台風きてた気がする。停電もすぐで、お仏壇ない我が家はろうそく常備がなく、缶にオイル入れて、紐をたらしオイルランプにしたりして。。。 雨戸を釘で打ちつけたり、台風準備には余念なしでした。もう30年近く前の話だね。 さて。 怪我らしいが、どうせ怪我をしていなくてもこなかったこと間違いなし。エトーがラ・ロマレダに帰還する日は来るのだろうか。こなそうな気配である。 バルサのスタメンは、バルデス、アビダル、ミリート弟、マルケス、プジョル、エジミウソン、デコ 朝・・早めに起きて、自宅廻りを除雪。 秋に2台分のカーポートを設置していたので、 その面積の除雪がない分、すごく楽♪・・です。 駐車場廻りも除雪作業・・です。 雪国はたいへん・・です。 ( 日本海側ほど・・ではあり 嫌だと思うとあからさまにやる気のない態度を見せるのかしら。 公務員が見せる無気力は自己防衛なのかもよ。 千代大海、大関から陥落。 最後に引導を渡したのは朝青龍。 その琴欧州が魁皇に黒星。 ちょっとびっくり。 日馬富士、得意の速い相撲で勝つ。 写真を見たとき、ワクワクした。 ナショナルジオグラフィック ニュース 『透明な頭をもつ深海魚デメニギス』 『深海の闇を見通すデメニギスの管状眼』 写真を見たとき、眼だと思った部分は、鼻に相当する器官だった。 宇宙戦艦ヤマトの実写版が映画で出来るそうですね~ 主役より森雪役の沢尻エリカから黒木メイサになったゆうんが クローズアップされよりますが 主役の古代進役木村拓哉じゃゆうん知っとった~? → え、ええええええええ????? 若いもんの配役より 7 14 サンライズマックス 牡5 57.5 横山 典 キ △ 7 15 トーセンキャプテン 牡5 57.0 人気落ちしてハンデも手頃になったここが勝負時かと。相手には人気所を中心に狙いました。 ◆たかQ◆ 難解なハンデ戦。しかも東京2500mという特殊なコース設定。 そうそう、 会合の前に組長から電話があり、 組長 「大家学さんも何か貢献しないと、オトシマエガつきませんよ」 私 「ひぇ~」 ということで、下記のような構想案を立案しました。 準備しなければ・・・ 『らしんばん』東京築古ver構想案 by大家学 (チェック) Entries | #765 カーリン・・・ » #766 歳末近し? 2009-11-19 06:31:58 Theme: ブログ 相変わらずみなさんの所に遊びに行けずに (^^;) こんなのを見つけると 『今年ももうちょっとやねぇ…』 なーんて感じてしまいます。 松井は7番レフトで先発出場し、痛烈な二塁打を放って初打点を上げた。 相手は野村監督率いるヤクルトで、そこまで4対0でリードされていた。 しかし、巨人は松井の二塁打を機に一気に5点を挙げ、5対4で逆転勝ちした。 翌日 鞆の浦(写真上左)湾内の前方右手の崖状の 島の上にお堂が見える(写真右)これがアニメ崖の上のポニョのモデルの場所らしい。 最近埋め立てるとか、橋をかけるで裁判沙汰に成っている のは報道で知っている。地元のボランティアが w 聖望学園(埼玉) 平安(京都) 千葉経大付(千葉) 長野日大(長野) 東洋大姫路(兵庫) 智辯和歌山(和歌山) 天理(奈良 試合やってんで~~(>_大阪☆ 無事終了しましたぁ~~~\(^o^)/☆☆☆ みなさん一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました(*^^*) 今僕らは、新幹線で、静かに楽しんでいます♪(笑) コメント ファンの皆様へ、自分のプレーをみて、何か感じてもらえるプレーヤーへと頑張ってなりますので、応援宜しくお願いします。 育成選手から大きく羽ばたきつつある中村選手や内村選手に続いて欲しいです。 コメント 温かい応援 小さいながらも精密に作ってあります。 ジャンボ機(ボーイング747)でもなくボーイング767-300型です。 このように台座が付いてますのでこのように飾る事が出来ますが、数日後には台座から外して 遊んでいる長男の姿が想像できます(汗 ロゴやマーキング ここにしかとまる所が無かったのかな? 写真の真ん中に居ます。 解るかな??前向き(お顔です^^) 全体の姿 このセミ、ミンミンゼミですよね? クマゼミは真っ黒だったはず。。。 他になにセミがいましたっけ? この前 昨日、モリシに率いられてピッチを走るであろうと書いていた西澤は、清水エスパルスに移籍だそうだ。 ほ、本当にセレッソに誰も残らないんだなぁ(;_;)。 また、ジェフのスカスカぶりにも心が痛む。 変化に対応できるか否かである』 こんな言葉を思い出すような話がある。 JALの惨憺たる状況をしり目に、気を吐く航空会社 『スカイマーク』 である。 2009年9月期の半期最終損益が、 19億円の黒字。 これは前年同期が 20億円の赤字 であることから ムリヤリ復活させるようなのは賛成出来ないです 復活させるのってのはファンの問題 復活するってのは3人の問題 僕が重視したいのは3人の中にあるであろう問題なんで ファンが復活を夢見てるのはmisono本人が痛いほどわかってるはずだし 今を頑張っ とにかくやらねば!!!と思ってはいるものの、一昨日の 晩も夜中の2時まで飲み歩いておりましたあああーーーーーーーーーーーーーー@(;・ェ・)@/反省…! 最後の店で〆に雑炊やら鰤のぬた和えやら食って増したあああーーーーーーーー@(;・ェ・)@/反省 12:29 昔作った曲打ち込んでたら 頭痛 くなってきた *Tmitter* # 12:31 うー…ちょっと休憩。これじゃ ごはん 食べる気にもなれないよ *Tmitter* # 20:15 相変わらず頭が痛い。寝たらちょっとはよくなったけどまだつらいよ(x_x;) *Tmitter だからこそまずは私たちが出来ることから始めましょう。それは広い意味での政教分離を実現することです。 それには近く行われるであろう総選挙で 自公連立政権に幕引きをし、民主党を中心とした政権を樹立させること。 正直言って民主党にも政権担当能力が 無勢で大ピンチ!しかしその時起こった奇蹟とは? Q5.諸葛孔明の発明品。部下たちにとってありがた迷惑 最後に、お疲れ様でしたと声をかけてワタシも自宅へと向かったのでした。 自分への(だけじゃないよ?) お土産 は以下の通り。 水野裕子(11:45~11:49中断[N]) 出演者/はしのえみ LiLiCo 斉藤祥太 斉藤慶太 恵俊彰 小林麻耶 高野貴裕 くりぃむしちゅー 関根勤 ゲスト/山田孝之 綾瀬はるか 松岡昌宏 坂下千里子 椎名桔平 香里奈 田中律子 中越典子 水野裕子 さて、ここ3週間、水曜日がお休みなんで、昼間、暖かいうちに歩こうと。 朝、間違って早起きしてしまったんですが・・・コタツでテレビみながら転寝。 今、バレンタインフェア中でチョコレート系のドーナツは100円なのです。 東京ディズニーランド も考えたんだけど、 12月2日のお遊戯会前に インフルエンザにかかったら たいへんだぁ~~~~~っ って事で、近場に行くことにしました。 ま、どこに言ってもインフルウィルスは蔓延してるんだろうけど・・・ で この歌では、埼玉県の県庁所在地が「浦和」になっているのと、東京が「東京都新宿区」になっていないという2つの問題点があります。 DO THE BEST 同じ歌のミニモニ。版では、「さいたま」になっているのですが、「東京都新宿区」にはなっていません。 なんと、チェコ出身の外国人力士でそのうえルックスがずば抜けて相撲的じゃないのよ(笑)。 相撲界のバックストリートボーイズ、って感じ?(笑) 彫刻のような体していて、女性ファンは少なくないはず。 13日目の取り組み、ご覧になってみて。 大沢たかお、綾瀬はるか、中谷美紀、内野聖陽・・・ 数字を持っていると 最近の映画を中心の活躍から、さらに注目される人気ドラマの主役としてのテレビ出演はうれしい限りです。 実は生大沢たかおさんに何度かお会いした事があるのですが Augurio Buonanno ( ARIA オタ乙 今年は良い年になりますように。本年度もよろしく メカ d (ry 昨日は見事に1日中ひきこもってました。 紅白 は ジブリ 特集と perfume だけ見 途中の マクロス 特集では フロンティア パート ( ダイアモンド クレバス 同種系の他職のスキルを習得できるハイブリッド型。 カバリア島ではその二種類のタイプに 「そうですけど。急に…何かあったんですか?」 「もういいです。」 尚も問いかけ続けるウィザードの言葉に強引にかぶせ、 刹那。 ウィザードの新緑の髪が 卓上の白胡麻を摺って入れてみました。 替玉の極細麺 極細麺も美味しいけど、このスープには最初の中細麺の 方が合う気がします。 なので次に食べる際は「大盛り」を食べてみたいな☆ 半味玉を堪能~♪ ほどよい柔らかさの半味玉♪ 今日も 「HEY!HEY!HEY!」の収録が、終わりました。 今日も大沢あかねちゃん、木下優樹菜ちゃんと一緒でした。 素晴らしい名曲の数々、 トークも大盛り上がり! 2時間スペシャル! 放送をお楽しみに!!石川遼(18歳)君が「ハニカミ店長」でCMに出てたビックリ。 加藤清史郎(8歳)君が「こども店長」で夢の共演です。 CM曲「こども店長のうた」を前川清さんが この世に元気に産まれてきたと言う事は奇跡に近いです。 自分の命があるの当たり前と思わ 駅の表示に「ザルツブルク」なんて出てこないんですよね。 ホントにここでいいの? と不安になったのですが、駅の横に見覚えのある「バーガーキング」! ああ、来るとき確かに見たわ!! 合ってる合ってる・・・って、何で確認してるんだか 最多キャップ保持者に (デイリーテレグラフ) おめでとう~♪ 代表不選出のロコゾコ バーバリアンズ NZ協会の3賞にノミネート (テレビNZ) 若手最優秀選手賞、 マオリ選手賞、ANZ杯最優秀選手賞の3つ。 U20大会の選手が どんどん大きく羽ばたい 登場した オリオンビール の人から… 宮里藍ちゃんは勿論、輝矢(笑) 「まぁ、今まで気付かない俺も俺なんだけど…。 練習しときまーす。」 さて、愛羅武勇。 「♪真夜中の~…(笑)」 いいんだけどね、鉄ハでも(笑) そしてようやく歌い出したのでした。 初☆美容院へ 【2歳4ヶ月】 (2009年04月10日) 小児の呼吸器科 (2009年04月10日) ヒィッという音 【2歳4ヶ月】 (2009年04月07日) 長引く咳・痰 (2009年04月07日) 入園式へ行ってきました (2009年04月01日) 大丈夫でしたが耳垢が。。 今回の関立戦は、一人で寂しく観戦でしたが、ぐずったりお菓子をねだったりする連れがいなかったので 試合前の独特の雰囲気から楽しめました。 中でも楽しみにしていたのが 去年のライスボウル(電工戦) 以来ですわ。 国英厩舎 母の産駒は初子から指名も評判の程の走りは見せてくれていなく歯がゆい。 毎年サンデー系の種牡馬を付けられていて牧場の期待は高いので、お抱え牝馬だし今年も乗る。 入厩済みで坂路でも動いていて期待。 当然母父はサンデーサイレンスを選ん サムネイルで表示します♪ どんたくといえば花自動車♪ 1枚目はかしいかえん&だざいふ遊園地の「スーパー戦隊ワールド」 2枚目は「不思議の国のアリス」3枚目は「ホークス&アビスパ」です。 花自動車は夜がキレイなんですよね~♪周りが電飾になっ 紅葉の時期も終わりの頃で観光客もまばらでした。 入口にはなぜか SL(C56144) が置かれていました。季節柄赤いモミジに彩られてなかなか美しい姿でした。しかしなぜSL?そういえば時々公立の公園ってSL飾っていません?アレはなんでしょうかね。 中潮 満潮6:13 干潮12:04 ◆場所 佐世保 某島 ◆HITルアー ファーストキャストでファーストHIT! まさに理想的な展開www 沖でのHITなので、引きを存分に楽しみ、ゆっくり浮かせランディング。 ↑↑500g♂ HITエギ の「こだわり二畳シンブン!」のコーナーによると (以下引用) チャゲ&飛鳥解散は誤報 「解散という話はありません。 今日中にオフィシャルHPで正式なコメントを 本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。 日本人男性とフィリピン女性との間に生まれ た子供達の日本国籍の取得について、最高裁判決をうけて 改正されたものだ。内容は、これまで国籍取得には、父母 の婚姻を必要としていたが、この要件を満たさなくても国籍 を取れるようにするものだ。 いわく「 カブ の葉の部分を残して切ったのは初めてだけど、ちょっとしたことで見た目がよくなるなあ」。味も良かった☆ 週明けの休憩は、新宿三丁目の アリーヤ にて フレンチトースト 。お得なウィークデーメニューがあって、平日に来たのが初めてだと WOWOW辰巳放送センターに。UFC100。 秋山判定割れたけど勝ち。お互い結構きつい試合やったね。 GSPのタックルはタイミング 外で遊んだ。 スキップができるようになっている。かけっこも腕の振り方がさまになってきた。 そろそろ計画を 鐘楼、講堂など歴史を刻んだ建物が並ぶ。鐘楼に懸かる梵鐘は平安期のもの、講堂は鑑真和上の創立に際して特に宮廷から平城宮の東朝集殿を賜って移築したもので 我が国仏教史のみならず、ひろく天平文化に大きな影響を及ぼした和上の欣然とし 集合写真を載せるのが常套手段なんでしょうが、 なにせ、付いていたのが望遠レンズ。。。(だれか集合写真をちょ~~~だい!) よって、こんな写真を・・・・ まぁ 人間だけなんだけどね、、、 数の多さだけでも、解るでしょ(笑) そして 行きたーい!って気持ちが強く湧いてこないのはなぜだろう。 そういえば少し前のサイモンとガーファンクルの時もそうだった。 あんなに聞いたし今聞いても懐かしくあの頃が甦るのに。 なぜだろう?行きたくならない。もちろんライブは大好きだから行け 冬場に向け、スペイン風邪が猛威をふるい始めていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。細菌感染を併発すると、かなりきついので、十分にお気をつけて・・・。11月のちはら会の予定が決まりましたので、お知らせします。 作品を観たことがなかったです。 が、なんとなくこの作品は「ピン!」と来るものを感じておりました。 ら、当り! そしてそして、なんと言っても、 菊地凛子さんの、かわいーことっ。 あのかわいらしいヴォイス、ほすぃ~。 菊地さんは、出世作の映画『バベル 以前から言われていた。情報交換を したかったようだ。 鹿屋市を中心とする鹿児島5区は、最も保守地盤の厚い地域であ る。前回の参議院選挙でも自民党の得票率が最も高かった。しかし その保守の牙城でも、地殻変動が起きているようだ。 4.新着 MMS受信アプリ MMS を自分から使用しなくても、公式なお知らせは MMS から受けとることになります。このアプリは iPhone 向け MMS メールを、メールセンターから手動で受信するというものです。長時間電源をオフにしていて わ~! 昨日、アジアツアーの最終日程がとどきました!! いよいよ一週間後には V6と 舞台を観に行くことが決定してて・・・ 11月21日は福岡に玉木宏くんのライブに行くことになってまして・・・ そのあいだ 途中にこのような看板が…↓↓ え?レンガタダなんすか~?などと問いかけたら、もらちっまいました、 4つも!! そしてコレが お家に帰りました☆ お家に帰って録画してあった「エイリアンVSプレデター」を見ていると、電話が… 「自転車当たり ルート選択ミスった!? 極寒の地に赴くCBR、君は生き残ることができるか? 『信州リベンジツー with CBR600RR 【後編】』 前編からの続きです! 見せてもらおうか、ディスカバリージャケットの性能とやらをっ!!! 『信州リベンジツー with ふーむ、出来た当初は寂しいもんである。 [週末ゲット予定!] THE IDOLM@STER Christmas Album 『Merry Christmas for you!』 ゲームセンターCX DVD-BOX4 [アイドルマスター ■新型PS3と 「デビル メイ クライ 4」 をセットにしたプレミアムパックが おはようございます。 (おこ総研)のジミヘンです。 バタバタしていたら、明日はもう12月、師走なんですね。 月日の流れは速いものです。 さて、突然ですが「 奈良県の名物グルメ 」って何でしょう? 柿の葉すし、三輪そうめん、茶がゆ、奈良漬 って言うか、「オバマ大統領 夫妻 来日」と書いてあるんですが、 ミシェルさんは、来ませんでしたね。 11/15から使用開始だそうです。 この掲示を見ながら、 コインロッカーを開けようとしている お姉ちゃんが居たんだけど、文字が読め さゃヵでスッッ(!ノ3 ぬーんなんでだろねーコレ飽きないんだよねー 相方にカキカキされた直後、しばらくシワが出来っぱなしだったジャンリュック。 ちりめんジワが立体に。 目尻に立体ジワのついたジャンリュック。 じゃんのシワはのうみそのぶんと合わせると DEEPも書こうと思ったけど、疲れたからやめる~ ん~♪ 今日もまとまりない文やねっ♪ あっ! 今回のEXH はEXILE だけやしおもしろそう おもしろくないゲスト呼ぶより(辛口 ) EXILEだけの方が 生で聞けてラッキーだったょー ガーナのブースで、 んちょー可愛いやつを発見 こやつなのらー 名付けて、マシュマロボーイdipped in ガーナ マシュマロに顔を書いてるなんて天才 癒されました いそべさん達が 「はい」と言う前に、もういちど、 「自分のやりたいお仕事」、 「自分は何をもって、再就職先とその顧客に貢献するのか」 を考えないと、「職は得たものの、心の満足は得られなかった」などということにもなりかねません。 その前に、求職活動に疲れて (テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-疾風伝」 オープニングテーマ[2009年4月~]) 08.秋桜(コスモス) 09.ふたり (TBS系日曜劇場「ぼくの妹」主題歌[2009年4月~]) 10.てのひらの音 11.How to make it 12.未来惑星 13.明日 ナミノイアが来たので暖かくなったのです。 ナミノイアがこれから雪を溶かします」 (札幌では5度まで上がり、雪がよく溶けている。 札幌雪祭りがあるのであまり溶けると困る人もあると伝える) 「ナミノイアのイシカミです。 敏腕トレーナー 阪神の下柳選手や ベイスターズの内川選手 今はラグビーの日本代表選手 などなど スゴイでしょ! 恵美先生は とにかくパワフル 見かけは 小柄でとっても 可愛い女性なのょ だけどね・・ 一旦『美』について 語り始める 自分なんかは明らかにエフワンが日本でめちゃくちゃバブルだった時代にエフワンファンになったもんですから、いくら衰退したとは言え F1を好きだと言うとセナがいた頃は見てたとかシューマッハがいた頃は見てたと言われることが多いです。 イルミネーションに使う電力を全て賄っているそうです。 クリスマスまで毎夜道行く人々の目を楽しませてくれることでしょう。 ソーラーシステムの足にはキャスターが付いていて移動出来るようになっています。イルミネーションの電源とし J1昇格を決めた新潟のピッチでサポーターと 抱き合ったのは、僕にとってたからものーーー 今日の、フジの言葉が 最終節に、来年につながりますように。 やっぱり東京、J1でしょう 1999 やっぱり東京、アジアでしょう 2009 10年前 食事中な図を見たかった(´▽`)はぁぁ・・ 他にも心とお財布を擽る作品に出合え 妙なテンション になってましたね (画像は、お友達の許可を得て載せさせて頂いてます。 ありがとーお友達 ) ギャラリーを後に、神田川沿いをプラプラ いい 立ち上がりはどうなるかな?と思っていましたが、 バルサ は落ち着いていました。陣内と紀香の結婚ってやつは、 予想外の出来事だったのでおもしろかった。 5億円もかけ た派手派手なテレビ結婚式の演出に おもわず感動で ウルウルさせられた国民も多かろう。 ガンバレ! 劇団ふたり 【ニコニコ動画】【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】 いつになったらバンナムは961組に本気を出すんだ!? ・・・と思ってしまう程に 野生の公式アニメ な本作品。そして歌詞に込められた別の意味まで表現してのけるコメ職人の技に 見たことはあるけど食べたことは一度も無い。 おそらく99.9%食べてる人がいたとして、私はその残りの0.1%の部類に入るんだと思いますわ。 . . . いわゆる神戸ビーフというのは 但馬牛(県北部の豊岡や、豊岡の西の地域で飼育された牛) なんですけど 抽象的な個人の共存が可能であるためには、つまり、それが単なる個人の無意味で、秩序のない集塊であることを超えたひとつのまとまった領域でありうるためには、そうした領域の単一性を構成する超越的なエレメントが必要です。 (埼玉県) [sage] 投稿日: 2008/12/06(土) 09:43:46.63 ID:uPZWI4Ii うそだろ・・・超合金の頃から笑わかしてもらったのに・・・FUJIWARAが全国区になってからも、テレビに出てて下手な芸人よりも面白かったのに。 いまどき、空港を作るのは始めから民間利用空港を当て込んで作るわけがないのである。 羽田も活性化させようとしている時に、百里基地のために作っている自衛隊用の基地を最初から作るにしても自衛隊用だと行ってしまうと猛反対を受ける。 2/8は・・・ 針供養の日。。。 いつもありがとぅ~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+♪ ぉ気に入りの1冊 野原チャック著/丸太小屋 ですd(ゝc_,・*)♪ 針休み・・・キルティング~の合間に小物を作っちゃお~☆ 針仕事にとって・・・ "眼は1番大切ね" PCで テレビを見ていてもスペイン語はさっぱり分からない。 映画が理解できるようになるのは、ずーっと先……… なーんて諦めないっ! 私は、ジム・キャリーが大好き そして、クリスマス・キャロルの話が子どもの頃から大好き。 …ときたら、見に行か さらに、PDA用のスタンドも内蔵されています。 ザウルスの場合、こんなかんじで立てられます。 ザウルスはビュースタイルで自立もできるので、無くてもいけます。 この折りたたみキーボード、USBケーブルが2種類付属しています。 この【ろーかるらいふ】の内容は、ほとんどが日記です。たまに過去の記事を振り返り、ちょうど1年前の今頃はこんなことをしていたのかぁ~と 08:10 会社 に到着、お仕事開始。 13:30 昼食 タイム。 14:30 午後のお仕事 開始。 秘書らと良好的な関係を築こうと献金した」と検察側主張を追認した。しかし、「献金は特定の工事受注の見返りではない」と と小沢氏が代表を務める政治団体「民主党岩手県第4区総支部」、最高顧問を務める「民主党岩手県連」に、二つのダミー団体「新政治問題 社員もいろいろ』 ななつぼし☆ 釧路と掛けまして、何やってもダメなやつと解きます。 その心は、アカンコ TOTO 何やってもダメなやつと掛けまして 闇夜と解きます。 その心は 月(ツキ)が その心は、練炭に注意 TOTOさん、本日の春日寄席 お待ち こんにちは、事務局の多田です。 今年は秋の訪れが早く感じます。仕事の疲れも秋草の咲く戸外を散歩するだけで解消できますね。 生物多様性の保護 ・ 地域環境改善のためのもの ・ 省エネ 基地問題がクローズアップされることが多い沖縄県だけど、実は他にも問題山積み・・・まぁどこも同じだと思うけれど・・・ 新知事になって少しは変わるんだろうか・・・?うう~む。 公民館の花壇に咲いていた、なんだか変わった花。 初のベスト4進出 大会第14日(23日) 準決勝の組み合わせが決まりました 第1試合は 帝京 と 県岐阜商の勝者 - 日本 (16日) 第1試合[ 2回戦 ] (8時30分開始) 東農大二(群馬) 2 - 1 青森山田(青森) 第2試合[ 2回戦 中居君と木村くんが並んで 「中居正広、25歳。 木村拓哉、25歳。」 と元気よく歌の合間のコーナーで言ってたこと。 あの時、木村くんやメンバーが「心強い存在 」だったに違いない。 あれから、12年。 歌の時の方が緊張しない・・・ いっけん ギコは何とかして船を前に進めようとしたが、何かにぶつかっているらしく動かす事が出来ないのであった。 ( ,,゜Д゜)「わか! 船が何かに引っかかったみてえだ! そっちに何か無いか!?」 ( ><)「……何も無いんです」 ( ,,゜Д゜)「何もって 最後のほうは何か楽しくなってきたりして♪ てな感じでした。 記録提出したら夏休み(*´∇`*)いろんなことしたいし、遊びにも行きたいし 今年は受験生やった!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 来年、看護師国家試験を受けるんだった・・・そうだった。。。 討伐に挑戦すべきだ 世界はもっともっと広いんだよ! 船も持ってない奴が、わかったような口を聞くなってんだ 3 名前: 以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2009/11/21 16:29:33 >>2 ルイーダの酒場から、ご苦労様ですw 4 名前: 以下 ダンナ ながつきS ラバグルート 7着 ラッキーブレイク 1着 シリウスS ワンダーハヤブサ 12着 メイショウバトラー 1着 札幌2歳S アドマイヤヘッド 2着 フサイチオフ カープがちっとも追加点入れないので、買い出しにw どっこもこっここ混んでるなー。 ついでにこないだ行けなかった球場内売店(ワゴンじゃないやつ。店舗構えになってるやつ)にも行って見た。 流石に品揃え豊富だね~。 ネオの仔というのもありますが、新馬戦圧勝だった ◎ アイアムネオ 。ロスなく走れるこの枠も絶好。ブエナビスタを追いかける存在になってほしいものです。 しぶとく伸びてきそうな △ タキオンクール 、豊君から太宰騎手への乗り替わりで人気が 冥福を祈ろう。 実を言うとこの庭は、彼女へのオマージュだったのだ。 晩年の彼女が言っていた言葉。 rain Purple rain, Purple rain I only wanted to see you bathing in the purple rain. Prince Purple Rain 投稿者: くまえ アクセでなかなか補正効きませんよねー クエストで貰える知恵の証くらいかな?? そういえば、知恵の証に限らずクエスト報賞品って同じアカウント内だと 銀行使って共有・・・共有というか受け渡しできるよな・・・・ ! キエエエエエエエイ 働きたい人々が働く機会を持ち得ないといふ事態に心が痛みます。 これまで様々な苦難を克服してきた国民の英知を結集し、また 自然保護官等とご散策になりブナ林やそこに付けられてゐる熊の爪跡等をご覧になり、これから国立公園として整備され さて、今日の浦和競馬メインレースは第30回浦和記念でした。 勝ったのは、川崎のブルーラッド。おみごとでした。…月曜の竹之上さんじゃないですけど。 アレはよく見るシーンですが、深い砂でふんばりがきかないというか、すべるというか 鳩山総理誕生の歴史的瞬間を見ました。 その後、夜中の各大臣就任記者会見も見てしまいました。各大臣就任記者会見、これまでの大臣達と違って、自分の言葉で話しているのが印象的でした。また、鳩山さんの率直さ、印象に残りました。 売り切れそーうw」と 笑うくらい盛り上がっていた でも、薬剤師の大学院生君は 「そんなガンダムっていいんですかー?」とけげんな顔 男性社員:「これがマジンガーZなら、ああ、なつかしいねで終わるけど ガンダムだよっ 荒木選手をセレクトするあたりは、さすがに熊本の方 ですよね。 ボクはというと…… 投手・松坂大輔(西武) 捕手・古田敦也(ヤクルト) 一塁手・清原和博(西武) 二塁手・ロバート・ローズ(横浜) 三塁手・小笠原道大(巨人) 遊撃手・高橋慶彦(広島 同球場での読売ジャイアンツ戦は54年6月の大洋松竹ロビンス戦以来56年ぶり。 ・・・おいおい、 京都市右京区なのに若狭とはこれいかに わかさ、わかさって何だ (振り向かない事さ) などと腐った頭で思ってたら、 どうやら 西京極球場 が 花 島倉千代子 友利歩未 杉村俊博 杉村俊博 20.09.12.23 哀しみ海岸 結城さおり 麻こよみ 桧原さとし 石倉 重信 21.09.12.23 浪花 の歌姫 叶麗子 夢ユメ 大都会 ~明と暗 壇条明 北見 明 ひろ水木 松木好文 ■ [ 新譜ダイジェスト ]2010年1月演歌 メンズバレンタインデー 日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。 ちなみに、私は、他人様はもちろん、家族からもチョコをもらえませんでした。 娘がいうには、「お父さんは、(去年)ホワイトデーにも何もくれなかったから」。 紅葉 にはちょっと早いこの時期に、いまさらもう夏ではありえないことをもういちど自分に念を押してみた。 昼過ぎにのそのそと瀧道に出かけると、自分の家の方からいくと瀧道の入り口になる聖天宮西江寺さんの境内で、「蟲供養」をやっていた。 とりあえず、開幕勝利でよかった。 香川 2点は すごい 。 この映像を見る限り、守備陣心配で香川安泰。 来週は生で見たい。ぜひ。 近いうちに PC 復帰できそうです。あ~長かった!もうPCのない生活にずいぶん慣れ そもそも遠征なんかせんければ お金 は たまる のだ。とりあえず今年は ユニコーン でみんな お金 を使い果たした。ていうか川西さん 祭り 写真:萬燈會を迎える仁王門 下の写真:不動尊参道の燈籠灯入れ 上の写真:一斉に灯のともった参道(駅の方を見る) 下の写真:厳かに萬燈會の式典 上の写真:萬燈會のメイン会場五重塔に燈籠ともる 下の写真:燈籠流しの用意(五重塔外周の水に流す 思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。 お好きな香りを入れて作りまーす。。 殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。 カウントダウン開始。 幸ちゃんが♪ジャカジャカジャカジャカジャ~~~~ンと ギターなんて・・・自分のこと(ベース)で手一杯なんだから」 幸「そーだよね。昔からよく言ってたよね。 弦が4本までは力だけど、6本からは知恵がいるって。 ポーの経過次第です… ( めいちゃん、あんずさん、前夜祭は、予定通りです ポーに会いに来てね♪ ) 山梨県民代表として、 ーーーーーーーーーーーーー★ オフ会参加の方々へ~備忘録です ★ーーーーーーーーーーーーーーー 今週末の河口湖のお天気予報 ファイルは外付けHDDにバックアップしてあるし、そもそも現状PCもたまには立ち上がるから移植はあまり問題なさそうです。 それにしても気分屋の今のこのPC、どう始末してくれようか。。。 導入からまだ1年半のIntel Core2 Duoなんやけどねぇ。 衝撃的なニュース!!! 直人はひちょりとともにチームのムードメーカー!!! あの応援歌・・・ら~ら,ら・ら・ら・ら・らっ。 広陵高 - 駒沢大 - NKK - JFE西日本 - 日本ハム(2003年ドラフト5巡目~2009年) - 横浜(2010年~) 年数:7年 通算成績 少しはやい誕生日会を催してくれるそうです ふふっ! 何を食べようかな~ ダイエット・・・また、遠ざかる~ 《注》休日は必ず2~5時間歩くようになった主人。 メタボの心配も全くなくなり、お腹がぺっタンコになりました おかげで でも母将sの天城越え聞きたかったな…w あ、「右肩の蝶」を前日にループしてて、曲聞いたら歌えるだろー、とか思ってたら もうビックリするぐらい歌えませんでしたwww で、無理なんで、とりあえず間奏の間に、リモコン持ってる人に曲止めてwって言っ そのときの、かみゆーの「置いてくなぁ!」には笑いました。 どうせなら2時間まるまるドラマにして、もっと掘り下げて欲しかったですね。 3人も本人役ということで、時々素の部分が出てたような気がしましたし。 NPO法人しんぐるまざず、ふぉーらむの赤石千衣子理事によると「日本の母子家庭は元祖ワーキングプア」だという。 日本政府にこれらの現状を訴え、また金融関係者、地銀協会、メガバンクなど生活支援、教育支援対策として 「 やわなん 」に以下が追加されました。 いろいろレベルがあります。 ご参考までにリスニングテストの例文を。 【音声】 MP3 VOA Development (Special English)「世界エイズデー」(11/27) VOA Economics (Special English)「APECが なんてったって十五里も歩き廻るんで、一日でお詣りしようとなると、なかなか、えらいことになります」 「昨今は六阿弥陀詣でのほうが、どうも人気がございますようで…」 亀戸村の常光寺、西新井村の総持寺に近い沼田の延命寺、そこから川を越え 感がある (゜д゜ )ほぉ・・・ ( ゜д゜)b まぁね (屮TДT)屮うわぁぁぁぁぁ!!!!! ( ゜д゜)b って事で二の舞はいやよねと思うのだ (゜д゜ )仏壇は? ( ゜д゜)b 二の舞ったと思う (゜д゜ )ダメ 洗濯洗剤を買いに行ったのね・・・ そしたらね・・・ sionお子達3人連れて行くから・・・ 車通りが少ない所を通っていくのね(ある意味狭い道) そしたらね・・・前から・・・ウィッシュがやってきたのよ たいていの人はギリギリラインで通るのよ しかし わ~~~~~ぁ 感激です。 母の日は なにもなくて 忘れているのかと思いました。 でも 意外と 使うのが もったいないです~~~~ 3年前に 私の父が他界しましたが 生前はお酒が大好きで良く飲んでいました でも 癌になり うまい。うまいが、それまでさんざんうまい魚を食っていたため、うまさに麻痺していたかもしれない。 ・兼六園見物のあと、フィニッシュはなぜかホワイト餃子。 第7ギョーザの店 へ。ホワイト餃子なるものはゆで餃子に途中で油をいれて揚げ餃子にするという 低 視聴率俳優、女優と報道されている、速水もこみち、相武紗季が出演する 「絶対彼氏」 が面白いです。 出演者に頼ったドラマ作りがいかに脆い物かという事を制作者側もそろそろ気づいた方がいいのでは?と感じます も っともワンクール(3ヶ月)主体のドラマ 京成杯オータムH (GⅢ) 1着 ザレマ 2着 アップドラフト 3着 マイネルスケルツィ 結果無-無でハズレ セントウルS 、サンダルフォン7着(-_-;) 2日連続で、エアトゥーレの子どもが勝つとは… 京成杯オータムH 、ヒカルオオゾラ9着。 4×1000=4000円 ■無駄遣い癖がなおりません!! ひい!!オッズみちまった!! スズカはくるでしょう!!人気なさ 計:-12750円 第16戦:中京9R 白藤賞 単勝200円、複勝1000円:チアズブリング 三連複5頭BOX そんなわけで渋谷の タワレコ で 池澤春菜 さんのイベントでした。 トークに歌1曲とイベント自体は短かったですが、その後にサイン会があったので仕方ないですね(^-^; トークの最中に小さい子供に注意がいって何度かトークがそっちに流れましたwww 流石 今週は ヒカルマイステージ の好走があるかもしれません♪ ローズS ★過去の傾向からはオークス2.3着馬優勢♪ オークスの枠順 ◆強いのが1頭いますね~、オークス2着馬!ここは相手探しでしょうかね…。 (オークス) 6枠12番 ダイアナバ「ローズ 一人も鰤~後ろには回ってきませんでした…ワラサは船中バンバンヒット!船長一人ではタモ入れが追い付か ふっ……と軽く やっちまった~間違いなく鰤クラス凹みました〓 その後メジロを追加し海が荒れてきたので早上がりとなりました く~次回大型釣り 第38回CBC賞優勝。 現役時代は浮き沈みの激しい馬だった印象があります。 しかもかなりスプリント色が強かったなぁって。 お父さんの影響でしょうかね。 それでも阪急杯から高松宮記念を制覇しG1馬に。 ちなみに1200でしか勝ち星が 鳩山内閣 誕生 。 おじいちゃんが 総理大臣 、と言うのはこれで何人目かな?安陪総理から4人目?あ、 福田総理 はお 父ちゃん が 総理大臣 か。 何となくおじいちゃんっぽいので混同してしまう、いかん、いかん。 お祭り騒ぎ が好きな ダーリン は昨日の夜 「MotoGPが速さの極致なら、WTCは、 技の極致」というのが良く判った2日間でした。 又、来年あるかどうか解りませんが、あれば観に行きたいです ね。 出来る限り詳しくレポートしたつもりですので、興味のある方 は こまけぇこたぁどうでもいいので、ポチりましょう!!ww ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) posted with amazlet at 09.11.27 グッドスマイルカンパニー (2010-03-25) 売り上げ ヒカルカザブエは3000m以上でこそ重賞レベルの馬とみます。 代わりにスマートギアを対抗に。瞬発力だけならこのメンバーでは一番だろうし、体力勝負にさえならなければそれがモノを言う展開になるはず。斤量が1kg減るのも大きい。 うちでは聞きづらいんだわね~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・聞けるといいんだけどね。。 今までは、MDに録音してもらって聞いてましたからね~ 聞けることを願ってv(*'-^*)-☆ ウン^ウン!! そしてこれです。。 ショーウインドーに唐草模様の施された陶器製のベルを集めたツリーがあります。 ひとつひとつは小さいのですが、これだけ集まると壮観です。 今にもメロディーを奏でそうです。 ウインドーに一個だけ飾られたベル、これもお洒落でしょっ。 原口さんはだいぶお疲れ気味の様子でした。 それにしても来週の日曜日に迫った補欠選挙、なかなか盛り上がりません。 自民党候補者の事務所ものぞいてきましたが、ほとんど人がいませんでした。 どうなっちゃったんでしょうか? “秀吉号”と二人 お ま け 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ふだんめったにワインなんか飲まないんだケドね しかも赤はほとんど飲まない でも50年に1度の当たり年と言われたら飲んでみたいでしょ! マズ [前月比] +1.7% +1.2% 22:15 (加) 10月住宅着工件数 +15.01万件 (+14.93万件) +15.68万件 緊急で記事を追加する場合もあります。 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので 「ゆう」くん、「せら」くん「ぴー」ちゃん達の年齢分のろうそくを立て、 ハッピーバースデイを歌い、みんなでケーキを食べました。 午後6時半から午後9時半までの3時間、「りいまむ」さんとたくさんのお話しをして、 子供達はあっという間に仲良くなり No.1を目指す人、一流のプロ…には共通点が☆ 又この「勝負の時」の為に「勝負できる最高の自分」を作り上げる 計り知れない汗・涙・努力・忍耐・信念等…代価への称賛があの 観衆の拍手喝采なのかも☆スポーツ選手に沢山感動を頂きます 私達も「自分の頑張り 今週も盛りだくさんでした。 さて、11月も半ば、今年も後、1ヶ月ちょっとですね。 42.8 16:00 (独) 10月消費者物価指数・確報 [前月比] +0.1% +0.1% +0.1% -----(独) 10月消費者物価指数・確報 [前年比] ±0.0% ±0.0% ±0.0% 16 ちゃんと見てしまったのだけメモ。(これ以外に「チャレンジド」も見てます。) 「婚カツ」最終回を今更…。(評判散々だったみたいだけど、私は好きだなー。結構笑っちゃったよ。やっぱり全話保存しておこうっと。) 「Mr. Brain」最終回を今更…。 昨日は鉄板屋台『そばじゅう』さんと 伊計島サーキット会場での出店でした お天気もすこぶる良く、 今まで私が観てきた中で一番参加台数の多いレースでした 写真を撮り忘れましたが、 いつも空気抵抗もなんのその なコスチュームでレースを盛り上げ 大半のマツダ車にロータリーを搭載することであり、 実際にそういうラインナップとなっていた時期もある。 しかし、例の1973年の オイルショック で状況が一転。 ロータリーはマツダにとって負債となり、経営危機に陥る。 その経営危機を救ったのは まさか 鳥谷くんが・・・ 私が戻ると彼はうれしそうにベンチ前で ハイタッチで れ~と~みかん れ~と~みかん、よぉ~んこいり~ を ♪け~と~いかん、け~と~いかん け~と~いかん、がぁ~んごいじ~ って、昨日歌ってたら 負けちゃったんで 煮物やサラダ、茶碗蒸しまでついた豪華版でした~♪ とっても美味しかったです~!! ちなみにこのお店でも醤油蔵のお醤油を使ってました。 昼食代はPTAのほうから出るらしく、こんなに美味しいお食事をタダで頂いちゃいました~!! でも結構PTA役員になっ 両日ともたくさんのお客様が遊びにきて下さって、ほんと嬉しかったです~。 そして、差し入れもたっくさんいただいてしまいました。感謝感激! しゃべり続ける私を見て、たまには水分取らゃ~と飲み物を差し入れ 何と休講情報・教室変更情報を表示するディスプレイがありました。ハイテクですね~。 では学食調査に参りましょう。今回はこの5号館の地下にある、レストランアイビーを調査しました。昔は「第二食堂」だったそうですが 本日無事千秋楽を迎えられたようで! 増田くんはじめ出演者の皆さん大変お疲れさまでしたm(__)m 初座長でこっちも未知な所が多かったけど、 西田さんも他の出演者さんも皆良い人で増田くんも楽しそうにやってて。 カーテンコールが普通の楽屋トークになっ 密着ルポ後半です 続いては、金庫を開けたサルたちが、部屋の扉へと向かうシーン。 しかし、普通に歩くわけではなく、なんとほふく前進で移動。 『猿ロック』のおもしろさは、市原隼人の役者魂と、渡辺豪太との仲にあるようだ。 [ in reply to tatakaba ] 14:27 @ BuzzTum わたしの心の カメラ におさめちゃった!ぽっ、、 [ in reply to BuzzTum ] 14:24 雨上がりさんがちいさかった!岩尾さん、 イケメン だったあ! 14:19 けーぼーぼーのイベントきた。撮影禁止 始まる直前には、大雨洪水警報が発令されておりました。 あたしの部屋は5階だから、浸水の問題はないんだけど、下の通りは、小川っぽくなってました。 (笑 そういや1年前の PITCHWORK 2days も、大雨だったんだよね。。 雨男は、誰なんだろう。 お察しな感じですがブログのコト(気まずい) 引っ越しどうしよう~ってかなり考え中…(あれ) でもなんにしても、まずは引っ越し先を確保しないとです(こなた) WordPressも気になるけど、なかなか難しそうな感じなので今回はパス(気まずい) うち 確認しようとTVを付けたら ”とくばん”やってたので何気に観ていたら 丁度”ジャニーズ 早口のニュース観ててわかった気になってたコトが ああやって一言一言単語を強調しながら喋られると ”あ”って気付くっていうか、ちゃんと理解できる。 メンバー △アンライバルド △トライアンフマーチ △リーチザクラウン △ナカヤマフェスタ 先週のカツヨトワイニング撃沈馬券よりは常識的。 ◎から○への馬連を本線に、 ◎から△への馬連がおさえ、 ○から△への馬連も少しだけ。 そんな馬券で さらに、「そんなこと言ってる僕自身が“シングルベル”を卒業したいんですけどね。でも今年は涙を飲んで脇役に徹 初のコンプリートベスト(2009/11/19) 浜崎あゆみ、新作はドラマ&映画のWタイアップ付き(2009/11/19) sleepy.ab まあね、、そのほうがいいかもしれないけど、これって、ただの問題だから、別にいいじゃんと面倒くさくなる私。。 集中して見たいんですって 自分だけ、大盛に盛られたら、うれしいでしょうってことですよね。 ムコウがアプローチかけてるんだから F1トルコGPを見終わって一段落しています。今回はいまひとつ盛り上がりに欠けるレースでしたが、終わってしばらくフジテレビ721をつけっぱなしにしてたら、箱根彫刻の森美術館の映像に合わせて久石譲のSummerが流れてちょっと懐かしい気分になっ 牽制しあう ような形になります。そうなるとらすと400mの上がりの勝負になります。そうなると、瞬発力が いい馬からかう。また東京の坂が得意な馬から買うということがいいと思います。そして、予想は こうなります。 ◎7枠14番ジャガーメイル ○1 あと写真のとり方、覚えないと駄目っすね。 どうしても写りこみが。。。。 まぁいっか。 さて、明日はエジプト戦ですか。 僕はお仕事の会食があるので、WOOOの HDD録画機能の出番です! いやー、高い金出してんだからフル活用 しなくちゃな。 何度も目覚めつつ(途中で2時間近く起きていたりもしつつしつこく2度寝・3度寝に挑み^^;)11時にようやく起床。 う~む。。。(=_=) 早速PC前で授業の準備を開始しました。 11時半ごろにオカンの友人がやってきて12時半ごろまで。 今日お客の対応で聞き間違いミスをしてしまった…うああもぅはよ治れやぁ(>_ めちゃくちゃ言うてるなー(笑) 「コンパスで描いたみたいな顔」って友康 すでにこうやってカタチになっているモノもありますね。 カレンダーは私も未だにMacちゃんの前に飾ってあるし、兄ィのお誕生日イベント(06年6月号第25回)のときの「WE LOVE ZOOMY 日本の國體(こくたい)と合致することはないという、「抗議」の意思表示ではなかったのかと私は思うわけです。 そして、わけの分からない言葉で書かれた前文です。 日本国民は、 正当に選挙された国会 における代表者を通じて行動し 特に手塚治虫先生なんか、あまりにも過剰な持ち上げ方だ。 松田優作は確かに 香川照之が松田優作と共演していたことに驚いた。 クドカンのインタヴューは必要がないかな。 参加してます。よろしくで~す本日は白熱の静岡ダービー 仕事場からこっそりと携帯で速報を見 いつ点が入るんだよ って思わせるくらいに、藤本中心に攻められました。 ほんと、よく守ったねぇ~って思わせるくらい・・・ 負けててもおかしくない内容だったと思います。 建さんは やっぱりすごい方だと思いましたし その建さんとずっと一緒にお仕事をされている KinKiさんの凄さを改めて実感しました 今晩の 堂本兄弟も きっと 楽しかったはず のぞみちゃん ありがとうございました ライブや観覧レポ いつ 今年は 大好きな仲間 大城泉アナ と 宮良淳子アナ の 第3子の出産 そして 三田りょうさんのリンパ腫の発覚 と治療 色々ありましたが・・・・ 今 こうして 大好きな仲間達とニコニコ 笑っていられる事に 嬉しさと温かさを感じる 忘年会でした。 30m近く高い場所にある木々の間に引っかかっている発泡スチロールもあります 比較的に大きな漂着ゴミは少なかったので、一人ひとりがビニールの小さなゴミ袋を持って 種類別に回収し、それを大きなトン袋へ移し変えることにしました 漂着したゴミを拾っ 使い道で~す☆↓ もうわかったよね~~~☆ はじめまちて~♪ゴールデンハムスターでちゅ。 真っ黒なお顔(笑)の女の子です♪♪まだ名無しちゃん。 体が白黒なとこと、この真っ黒けの顔がなんだか愛嬌があって気に入り、 我が家にやってきました。 甲高・だんびろ・扁平足でもストレス無く履ける足形を使用。 □アッパー素材は上質なスウェードを使用し、ハードな動きにも対応し長持ちします。 □ジャンク(土踏まずの付近から踵まで)は硬く、ジャンクから先は柔らかく、運動性の優れた構造。 ラジオ体操放送を終了しました~ 最後はラジオ体操っぽくない格好でやろうと思い、 【1枠目】 Do-Daiの時のネココス ラジオ チャイナ服 ラジオ体操 檄!帝国華激団 ケロ??Destiny チルノのパーフェクトさんすう教室 と踊らせていただきました 見に ファイナル第三戦。 レイカーズ がホームで初勝利。コービーとアレンのマッチアップ以外これといった見所なし。コービーのアン ストッパ ブルっぷりにはただもう笑うしかない。アレンかわいそすw 各会場のライブが始まった時間等は⇒ 美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR&奈良・薬師寺の開演・終演 名越 由紀夫 Bass 吉田建 Drums 屋敷豪太 最後、剛くんから「ありがとうございました、愛しています」 と言うお言葉を頂きました。 風味堂 (Key&Vo. ごんちゃん@TRF) 「Everything」 MISIA (Vo. よしのさん@MMR) この曲を違うドラマーさん達で何度か演奏し (でも演奏していた為、ドラマーさん達の写真がほとんんどありません 主役なのにごめんなさい ) みなさん 2009/10/19(月) OA スタート 毎週月曜日 午後18:00~18:43(連続6回) 【出演】國村隼/森下愛子/平愛梨/RIKIYA/TETSUYA(EXILE)/佐野史郎/長谷川初範/渡辺いっけい/かたせ梨乃 他 【原作】藤田宜永「喜の行列 非の行列」(毎日新聞社刊) 【脚本】樫田正剛 NHK教育「たんけんぼくのまち」がDVD化。 懐かすぃ~。 あと「やまだかつてないテレビ」もDVD化。 ハロー!の先輩も出てたね。 太シスのファイナルTシャツ、昨日は暗くてよくわかんなかったけど、今日見たら……よくできてます。 体調を崩さないように気をつけて下さいね~ッ 写真は、青山店によく遊びに来てくれる優木まおみちゃんと~ 可愛い~くてスタイル抜群 足長さんな、まおみんちゃん B7のお洋服をいっつも可愛く着こなして下さって嬉しいです アリガトウ 了 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;) く:.:.:.:lムjイ rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´ 〕:.:.|,Y!:!、 ニ '、 ; |`ニ イj' 逆 { \ ミ \ ゝ' ェェ' `' / 武将で何とかすれば良い」 -‐' \ \ ヽ\ 彡 イ-、 子供さえも巻き添えになるっていうのに!!! 綾達が本陣に戻って来たら、ななみんとりーちゃんが走って 松陽先生に今日の事の報告をしに行って、 それを聞いた松陽先生はもっさんと急いで御上の元へ出かけていった。 その後皆やること済まして 子供の 臓器移植 に道を開くかどうかが焦点となっている 臓器移植 法改正4案は、18日午後の 衆院 本会議 で採決が始まった。 臓器移植 をめぐる法案の採決は平成9年以来12年ぶり。採決は 国会 提出順にA~D案が採決され、最初に採決にかけ 「あの」松本センセイが、いったい急にどうしちゃったンだろう?もしかして… この件 と何かカンケイがあるのだろうか? 【 QUEEN:松本零士が「ボヘミアン・ラプソディ」のPV制作 ファンイベントで初公開 】 英ロックバンド 「QUEEN」 の楽曲 今年は栗の渋皮煮を自分で作りました。 めまいがしそうなほど面倒くさかったです。おいしかったけど、もうやらないw 旦那様はっぴーばーすでー! 波乱万丈な夫でスマヌ と言われたが、それを言うなら いつも カオスな妻を娶った時点ですでに間違っ リベンジがしたいんよ。 いつものメンバーは春までしないって言うしさ、 一人でやるのはさみしすぎるしさ。 誰か一緒に出店しませんか? あ、しませんか、そうですか・・・ ピグで手芸仲間探そうかなー。 気持ちよさにつられてパチリと。 木々の間の鳥が見えるかな? 3月1日はビキニデー。 忘れているかもしれない。 知らない人も多いだろう 。 そのことを書いた絵本が 「ここが家だーベン・シャーンの第5福竜丸」( 集英社) この物語を忘れられるのを 知性の壁を打ち破り論説を、老骨をやすらぐことなく、熱く、勁(つよ)く語りつづける。 だから、冷徹な分析、論旨だけでは、ベースにそれをおいていても 西尾幹二『GHQ焚書図書開封3』(徳間書店・新刊)は、それに反して、きわめて例外的で 噂じゃなくて この二人婚約してたの? そ、そうか。 桜井くんより 驚いてしまった(汗) ま、一番驚いたのは 真央ちゃんの姉、麻耶ちゃんだろうけど。 ・・・ 他のメンバー 大野智くん、二宮和也 くん、松本潤くんは 今は個々には動いてないけど 嵐全体 出来上がり~っv( ̄∇ ̄)v 水が少ない砂漠地方ならではのお鍋みたい。 いつかテレビで TrackBack(0) │ │ 雑記 | 部活 このBlogのトップへ │ 前の記事 トラックバックURL この記事へのコメント 1. Posted by りつ November 29, 2009 22:52 ストア @ Air studio ・0 1月21日 : 春高バレー 東京都 予選@駒沢 体育館 ・0 1月21日 ひーろーに…@THEATER V AKASAKA ・0 5月28日 :いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA ・0 5月28日 : 時計 ~僕がいる理由~@ Air studio ・06月03日 移籍したプリマハムFCくノ一でも全日本女子選手権やLリーグ(現なでしこリーグ)の優勝に貢献。アトランタ五輪のバックアップメンバーにも選ば 99年田崎ペルーレFCで現役復帰。03年シーズンで再び引退した後は、母校の日体大コーチを務め ウチの仕事場は月~金まで9時~5時とかいう仕事時間ではなく、なをさんが人手が必要になると電話して呼び出すスタイルです。 なので、シルバーウィーク終了後は、なをさんがネームをやっていたので、作画ヘルプのアシスタントさんたちはまるまる1週間お休み クリスマスツリー!暗いからよく分からないけどホントはもっとキラキラしてます。あと1ヶ月ほどでクリスマスですね。はやっ! 誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい 誰かが笑っ 最初から わかってた 迷うのは 当たり前さ 誰かが/PUFFY 2 13.ウォーミング・アップ・ア・リフ-1 14.ビリーズ・バウンス-1 15.ビリーズ・バウンス-2 16.ビリーズ・バウンス-3 17.ビリーズ・バウンス-4 18.ビリーズ・バウンス-5 19.ナウズ (!)なので”別テイク味わい尽くす”という特別な楽しみがあります。 ほわほわと。 1幕の堂々とした王子から、 2幕、オディールに愛を誓って騙しに気付き、 母親にすがりつく情けなさの極地の演技。 お見事です。 そしてそして、案外ファンが多いとのことですので 一安心致しました。 マメにチェックしてたら 「11月の完全失業者、3年11か月ぶりに300万人割る」 「11月の鉱工業生産指数、前月比1.5%上昇、3か月ぶり」 勢いのないときならば、前場で上昇→昼休みによい数字→下落で、「織り込み済み」と解説されますが 東大が世界最速達成 (INTERNET Watch) 東大の平木教授って、有名ですよね。 主に、髪型的に。 しかし、改造Firefoxの名前の「UsadaFox」ってのが気になる。 「うさだ」って聞くと、でじこ(デ・ジ・キャラット)しか思い浮かばんけど。 チュー子「初めはどこ行ったん?」 チュー吉「バンコクに行った」 チュー子「次の日はどこ行っ 今日の日曜日は、お父ちゃん1日中寝とったよ。 調子よさそうに見えたのは…朝ちょっとだけか お休みの日かやらまあええんやけどねー 今日の晩ごはん 十 警察庁キャリアに代表される「エリート」組はダークサイドという、明確な色分けがなされており、その絶対的な対立項は劇場版第2作まで明快に貫かれている。そのダークサイドからの転向組が、 室井慎次 に代表される歴代管理官たち。 今頃、とらドラにハマッたりしてます 今日はこれです!! 『ガンを心から治したいと思っているあなたへ・・』 生存率5%の末期がんから生還した筆者から、みなさまへのエールです。 ガンは治ります。6年間多くの患者さん、医療関係者や代替療法家の交流で 得た情報をここにまとめました。 本日お仕事納めの皆様 1年間お疲れ様でした~ 今日もポチポチ してね♪ 励みになるんでーす!! コメント蘭を開く前の ポチ は カウントされないんだそうです(@_@ みなさ~ん コメント前のポチ に「ご協力おねがいいたしまーす 内藤 vs 亀田(兄やん) 具志堅用高の事前予想では 「ちょっちゅね、ぢぇんはんせんでちょうぶはきまりまちゅでちゅね~」 と、言ったとか言わないとか。。 (内藤有利と言ってます) どーなることやら ぽっくんも、おちゃけ飲みながらTV観戦 あの先生は理解した上で説明を聞くと 理解が深まるんだなぁとか思った、 とりま、三角比への理解はかなり深まった ▼6時限目:体育(卓球)▼ 今日好調 安心してほしいんだなぁ ★ ベストヒット歌謡祭2009の番組欄を見て 急いで変えたらちょうどやっ 帝国劇場 新春・人生革命 新春・滝沢革命 ★新春・人生革命 ☆新春・滝沢革命 01/01 ☆17:00 01/02 ☆17:00 こーいちくんのショックも振り込みます! 仁君のにっせいげきじょう行きたいです! 革命のあいまにえんぶじょうにいきまっすー。 LOUDNESSです。 おじさんたちのLOUDNESSに対する熱い思いを聞くことは、道場でもよくあったし、 何曲か練習したこともありますが 2階、一番前の席のど真ん中! うひょ~ 親父も大喜びで、前祝いに寿司を食べに入ったら 猛勉強せんとなー。 ということで合同理事会終了後は、懇親会。 毎回のコトですが、毎度よく飲み、よく食べ、よく語るメンバーの皆さんです・・・。 懇親会終了後、帰れるハズもなく2次会へ・・・そしてツワモノは3次会へ。 ね、眠い。 来年もボチボチ 成田、関空、福岡 と地域ごとに異なる航空便で分かれて帰る ぎっくり腰が・・・」 お見受けするとアラフォーぐらいでそれほどご高齢でもない・・・ 「以前から時々なるんだけど・・・ ここしばらくは大丈夫だったのに・・・」 ぎっくり腰 はどうやって撮ったんだろう? ミニチュアじゃなくて、原寸大に見えたけど。CGじゃないよね、たぶん。 このクオリティの特撮で、日本海海戦をやるとすると、これはセンセーションですよ。すごいことになっちゃうぞ。きっと。 という日記でした。はい。 業界をリードする 本田技研工業 は >> 「二輪車レースはサーキットがふさわしいと考える。 >> 安全の確保が極めて難しい 公道レースは賛同しかねる 」 (広報部) >>と反対する。 これらの批判に対し 猫缶は相変わらずトムが先ですが 鰹節の時は トムのを取ろうとします トム後ずさり・・ なので 鰹節の時は おばちゃんが目を光らせないと^^; 今朝のななちゃん 猫ベッドの前に 順位の入れ替えが起こったのかもしれませんね。 トムちゃん、下になっ ニュースは? 参加中 私は WBC 派 いゃ WBCよりも ジャイアンツ日本一のが よかったんだけど‥ 選択肢がなかった やっぱ ジャイアンツ日本一 が さあの中の No だょ あと 今年‥ のりぴーと押尾学とかねぇ ゛ 水嶋ヒロもびっくり 感じで スタート ! 今野 さんキタ━(゜∀゜)━! らっきー☆ちゃんねる 再開キタ━(゜∀゜)━! くちぶえ村の 村長 さん 金朋 「あぁそうなんですか」 Google ストリートビュー で 改善 された、日本ならではの プライバシー 対策とは? 表札を
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


