スーパーYouTube面白

ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ 

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ
沢尻エリカがバニーガールのコスプレ




監督:原恵一 脚本:原恵一 声優:矢島晶子 、ならはしみき 、藤原啓治 、こおろぎさとみ 、真柴摩利 、林玉緒 製作年:2001年 評価:★★★ 未来を守るために、しんのすけが立ち上がる! 普段は、ほとんど洋画しか観ないのだが、友人の強い薦めで 本当に早い。 サンクスギビング翌日から出かけたCape Mayへの小旅行は とっても楽しかった。 のんびりと 夕陽が美しすぎて目がいたい気さえした。 なんだかんだ藤井隆、じゃなくて。 なんだかんだ言ってもー つまりは 単純に 海 (2009・11・24 共同通信) <PAC3の効果説明を=岡田外相> (2009・11・24 時事通信) *11月24日の朝日新聞夕刊でも報じ PAC3追加配備経費の削除を実現するために、あと二週間ほどが勝負です。 ◆まずは大至急、岡田外相と藤井財務相に 特に気に入ったのは、「なるみり」まで入力すると「成海璃子」と正確に候補表示してくれること。これから、彼女の名前を入力する際に、大いに省力化になりますね。 GoogleはこのIME開発において、たぶん膨大な量の自社内の検索データを駆使しているのだと しょせん、そんなもの。演劇なんて。しかもSFときたもんだ。いや『ガキの使い』の後半でやってた梅宮クラウディアらによる『舞台版スターウォーズ』よりはましかもしれない。もうちょっと考えさせるSFである。 正直、 簡単に言うと 最高の人生の見つけ方 ショーシャンクの空に 的なジャンルが好みです。 ただ、今日は簡単な作品がイメージにある そんな日もあります。 ただ 「気になった作品は」 「扉をたたく人」 「アフリカンソルジャー」 「フィースト」 「グラン 昔ながらのUS HIPHOP STYLEな1枚!! コレがめっちゃくちゃカッコ良い!! 僕は入社当時から知ってるんで Mane & Timbaland 15.Lol / Trey Songz ft.Gucci Mane & Soulja Boy 16.Say Aah / Trey Songz ft.Fabolous 17.Take Your 26歳という年齢で彼女レベルの知名度では、もはやグラビア界に需要がないのは明らか。この際、引退という花道を飾っても良いのでは? 「今回はアクセス数なので 自ら「崖っぷち」を標榜しているくまきりあさ美など、人気がなくなったらとりあえず そこへ、適当に歩いてやってきたスナフキンのような、でも名はムーニン@古川登志夫&パステロ@桜井敏治。自称最強コンビの二人は連携プレイを得意としている。ムーニンの能力は ダジャレを現実に変える能力 メイクやファッションそれなりに 気を配ってるのに その手の おばちゃんみたいな事言われると テンションすごく さがります! 断固拒否 Me too です((笑) でも 大丈夫 高見恭子さんは おばちゃんじゃ ないので ! 投稿者: さらん | 2009年11月03日 09:33 ぷっ!!しばらく楽しめるわね~。 エレカシとゆずグレン…60円でごめんね…。 所さんの畑の話は楽しいね~~ 他の話も楽しいけどね。 ごーごーぎたーは、記念号でスコア40曲載ってんの。 サウンドオブミュージックのスコアのとこに… ピック挟まっ やっぱりアゲアゲは楽しい。 楽屋が楽しい。 なんだかんだ言って、僕ら5期生あたりは結構先輩になれるので怒られたりしないし楽しい。 調子に乗れる。 ただ同じように調子に乗ってくる後輩も後を絶たない。 類は友を呼ぶ訳だ。 ついに伝家の宝刀(笑)ヒートテックを着た きねこでございます~。 でも、ヒートテックって、動いていないと暖かくならない のね? じっとしていたら、フツーの服。。。。 ヒートテックって、言うほ素晴らしいのかな? 期待しすぎた 時間がえらい寒い!バスも早く来たり遅く来たり! 手もかじかんで携帯も使えない! しんどい季節到来です(>_ なぜ心を打つのか?」という話になった。音に強弱のメリハリがあり、音に粘り気(艶というべきか)があるという話に。「とても演歌っぽい演奏なのかなあ」という感想。 飛びぬけた才能を持つと苦労するかなあ、という話にも。私は昔は才能のないことを 2008/07/21 1:30 AM うんうん。 かわゆすな、主ちゃんが大好きそうなワンピ。 主ちゃんなら、ワンピとして 着られるハズ (笑) でも、凄いやん!! かつみ・さゆりが来てたとは。。しらんかったぁ~。 こうゆうの見つけた時は、私にそく電話 今日の空も、西から東へと雲の動くのが速い。夏よりも冬の方が、時間の経つのが速く感じる。それは雲の動きに気持ちが急かされるから、なのかもしれない。 明日から、もっと寒くなるそうな。雪国では、今日一日で大雪とニュースで言っていた。 朝日杯FSに出走予定の馬のうち、ギャロップの誌上パドックで前半に載っていた4頭についての見解を載せておきます。 今回のレースは非常にいいメンバーで、個人的にこの秋で一番馬を見るのが楽しみかも。 馬券も獲りやすそうなので 14日: ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送 : » 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第17話『戦士の条件』 from おたくの商店街 アドレス変更から笑っちゃうくらいアクセス数が減っております。 感想 from Gundam SEED Fun!! 機動 食べ過ぎや運動不足な生活を改善しましょう 体重の近い有名人 北斗晶 60kg / 168 cm (プロレスラー) 村上知子(森山中) 65kg / 146 cm (芸人) 運動で体重を元に戻すには、 910 km 以上走る必要があります。 私の のせいでしょうか 今日は、ミニ忘年会で帰りが遅くはなりましたが 立ち上げて この画面にくるのに 10分以上 掛かった この調子では今日中にupできないので 詳しくは明日 外は、すっごく寒いけど 夜空に 星 がとっても綺麗でした 心が洗わ 今年も ラグーナ蒲郡 (愛知県蒲郡市海陽町2丁目1番地)のイルミネーションを見に行ってきました。 ハーバーイルミネーション、とってもきれい (*^^*) 輝いているボートの中には、クマが乗っているものもありましたよ。 KOKIAさんは思ったより小柄な方でした。 私より年上だと思いますが、とてもかわいらしい感じの方でした。 知らない曲も知ってる曲も、一曲目からすごいなあと思ってきいていました。 クリスマスの歌が多かったです。 あめーじんぐぐれーす 大阪芸能の中心は吉本興業です。その東京進出が単に全国区であるTVへの進出、支社の設立から養成機関の設立、常小屋の設置と既存の東京の興行会社を圧倒する様になりました。東京を代表する芸風と言えば、浅草芸人です。 越路吹雪さんや歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で 赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。 社長、駄洒落ですかww 文字遊び好きですな~~ つーか チケ ストーリーになるのか、予測がつかない。 キムタク、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、香川照之、平泉成、田中裕二、トータス松本、大地真央などなかなか 興味深い出演者たちだ。 綾瀬はるかは『鹿男あをによし』でもよかったが、今回もバナナ好きのなかなかちょっと (ニヤニヤ)」 「 そ、そっか!なんかすごいな~マタガって!! 」 体臭って 神秘 ビバ体臭 「うん。で、●●が そん時さ~、 マドンナの歌の VOGUE を 「カモンー♪OH~♪マタッガ~♪」 (↑注意:イメージ画像。 この3人と吉田義夫、藤岡重慶あたりは、もうほとんどレギュラーみたいなもんですねf^^;。最終回では五味竜太郎はじめ、敵役もどこかで見た顔が勢揃いしていますが、数が多すぎたか、それぞれの見せ場を作るまでいかなかったのが、ちょっと惜しい。 何と言ってもつんく♂節!! こんなにカッチョイイメロディなのに、歌詞の内容が「マイクに生まれ変わりたい」ですからねwww さすがつんく♂!!つんく♂でないと、こんなロックな歌詞は出て来ないですよ!!バスガイドに一目惚れした学生の切ない思いを 確かに、三国伝方式のボールジョイントって、ちょっとやわらかめなので、Vガンとはいえ、MGクラスの部品の保持力があるか不安ですね。 まあ、それは、組み立てて行けば分かるでしょう。 まあ、気休め程度かな? という事で、旧HGのVガンダムと比較。 他者への気遣いに触れればうれしい」のが、人情。人間である証し・・・。 ポチェッティーノ監督「中村は思った以上に適応に時間がかかっている」(スポーツナビ2009/12/17 12:06) 今季、鳴り物入りでエスパニョル入りした日本代表MF中村俊輔 甘いカクテルが苦手な、男前な私にはピッタリかも!! 宮川大輔さん似のマスターが楽しませてくれます!! そんなこんなで、今宵もお酒の魅力にどっぷり浸っていく山根でした。 皆さんもこれから、年末年始、忘年会に新年会とお出かけすることが増えると で塚本高史の 弟役で出演していたのが・・・2002年の1月から!?ふーーん・・・あの頃、翔さんは「あんなカンジ」で番長は「こんなカンジ」だったのかと ちょっと「乙葉」似の中村アナ。「嫁-M1グランプリ」からの番宣のため参戦ですね。 by Three Dog Night ← カッコイイ曲かな♪ お色直し入場 『Love Forever』 by 加藤ミリヤ&清水翔太 ← これも好き♪ 花束贈呈 『さんぽ』 by トトロのん 登場シーン マジレン : 先週から出た新しいロボ(つーかマジマ ジン )がちょっと・・・ 話はいいですよ、蒔人兄の話ん時は相変わらずアツい。 で、お父さん。 とうとう ネタバレ キタ━ ━━━(゜∀゜)━━━━!! 磯部勉 な声だから (ry まあ 小心者なのに よく自分からピアノやるなんて言ってきたな おまえのこと好きだったんじゃね?ん?んんん? >>38 まあその件については後々 書くかどうかわから イメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下 太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)にあこがれ、光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだ。「得意は物まね。鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さんが得意。これからは辻希美さんと、声優の平野綾さんのまねに お持ちのヨーコさん、なーんと!現在は大学院生!なんと多彩な パワーアップウィークは明日もあさっても続きますよ♪ 明日のテーマは【2009年はずかしかった事】!赤っぱじ、さらしちゃて! ゲストは 中尾彬さん !ネジネジ 恋…仲里依紗 ☆広瀬世恋…菅野莉央 ☆広瀬未恋…森迫永依 ☆山田朗…荒井健太郎 ☆大西さん…梅沢昌代 ☆あけみ…高畠華澄 ☆岩崎舞…立川絵理 ☆山田元雄…田口浩正 ☆杉田修造…高田純次 ☆佐々木…小林すすむ <あらすじ> 舞台は現代の日本。ある町内に、不思議な一団が潜入した。 彼ら・彼女らは未来の世界からタイムマシンでやって来たテレビクルーと「世間話研究家」。 みやなおこ、宮沢亜古、深山洋貴、山川恵里佳、山口馬木也、蓉祟、ラサール石井(26日 マニア ◇永遠の本命:杉田智和 ◇現在進行式:東方神起 ◇今視聴中: ・Axis Powers ヘタリア (12/02) やるせない気持ち (11/26) 新しい一年もあたなと共に (11/25) 君の面影を探してる毎日 (11/18) あの日と同じ季節がまた巡ってくる (11/09) 最近 美優ちゃんが来て下さいました お仕事の関係で クリアが続きますが クリアは清潔感があって 美優ちゃんもお気に入りです 渋谷店 藤本 あつし 現在冬の寒さについていけてないジャムスタンマジック横溝あつしです^^; 今日は奥華子さんのクリスマスコンサートのリハーサルでした〓 基本的に弾き語りでLIVEをやるアーティストさんですが、今回様々なご縁がありパーカッションサポートをさせ 12月17日の誕生花は さくららん Honey-plant 花言葉は 同感 Sympathy 今日生まれのあなた♪ お誕生日おめでとうございます 別れを 比呂司 1957年 夏目雅子 1958年 假屋崎省吾 1970年 西村知美 花恋人Delivery 店長日記 366日誕生花&花言葉 ズケ ・山瀬まみ(2006/04/21) ビストロ サン・ル・スー 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 悠好 水餃子 四國路 たらいうどん ワイン煮込み メルシー ラーメン ・ 山本譲二 / 小金沢昇司 (2005/07/29) コルシカ ハンバーグステーキコルシカ風 いやぁ、激動(笑) 今日は Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPER MARKET FANTASY に行って来ました!場所は 京セラ ドーム。 朝10時に出発。高まるテンションを抑えながら、高速を飛ばしてました。すると… 西条インター付近で覆面パトにスピード違反にて 出演順は、木箱、ロミオマシーン、小林亮三、大石昌良の順でした。 続きにね、ほとんど大石くんのみのレポ。 この日はねぇ・・・私にとって感動の 今日は赤井ちゃんも調子が良さそう?(笑) でもあいかわらずの宇宙人ぶりは発揮していたんですけどね。 彼女はそうした思いを察してしまったのだろう。 たまには『恋するカレン』みたいな曲を聴いて、純粋で熱かった頃の感情を取り戻す必要があるのかもしれない。 付記 蛯原友里さん、こうして見るとかわいいですね。 にほんブログ村 設定テーマ 宮野真守/上原歩/平田祐香/森久保祥太郎/杉田智和/甲斐田裕子/夢人(彩冷える)/ヒロシ/小山剛志/長沢美樹/斎賀みつき/勝杏里/大浦冬華/関智一 しっかし、映画制作ってめちゃんこお金かかるって聞くけど、浪川さんすごいね。 本人がしこたま持っ よくリクエストして、 名前も読まれてたり、リクエスト予想もよくあたってるんですよ! さすがラジメニアン!!って方ですね~。 アニメイト BGM ★ 音楽:田中公平 09.星のデジャ・ブー 「超時空 あなた次第」 とか言われると、 もぉ、ミラが関暁夫にしか見えなくなります。 しかし、ミラは何でこの映画に出ようとおもったんだろ? なんか、彼女の事がちょっと心配になったりしてw そして その魅力を、ドラマ初出演の伊勢谷友介さんをはじめとする出演者たちが、さらに魅力的に演じきっています。この作品を通じて 神経質(よく言えば繊細な気配り) -であり容易に他人(ひと)の心が読めたはずだ。これを、 о「青春の理解者 哀しくも美しい、愛と青春の物語。 166分 途中休憩有 いつも宝塚で女性の低い歌声は聴きなれているものの、今日はホンモノ(?)の男性の歌声(本間憲一、石井一孝)を聞きました。 低くてとても素敵な声でした 最近の感激は宝塚onlyですが 思いっきりふきました(笑) 上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと あんなに打ち合わせしたのにっっ それで歌終わり上田くんとゆっちで 田口君を指差してたのか~(笑) 楽屋で、会議してたのかな、KAT-TUN(笑) ”それ (笑) 14:03 from TwitPic - 京阪天満橋付近から見た中之島方面。橋と川沿いの木々のライトアップが美しい。 14:05 from TwitPic - いつもの「星空モード」でほぼ同じ風景を撮影。ライトアップされた部分は明るす〓 16:37 from Echofon 今日は風が 「言葉は力だ」 (河合塾)を読んでいた 元野球我が命君 から質問が出た。 話を元の本の解説に戻すと「マスコミの権力性」という言葉が際だってはっきりしてくる。理解ってそういうものだろう。 そういえば センター試験 の 現代社会の過去問 (2005年本試験 前は上沼恵美子と男性相談員(桂ざこばや桂南光)、それにゲストが対等な立場で 不明。 終わり方もよくわからないが、しかしまあ何だろうか。設定って何なんですかねー。でもほんとはすごく素敵なものだとは思います。 ケンドーコバヤシ、鈴木つかさ、麒麟の川島明、友近ほか、豪華声優陣を迎えた、世界初の芸能界を舞台にした手作り人形ファンタジー!! クレイアニメとしては驚異的スピードで好調撮影中! ストーリー この物語は、人間年齢で言う三十路間際の若手と言うに メリクリ/BoA 9位 サイレント・イヴ/辛島美登里 8位 WINTER SONG/ドリームズ・カム・トゥルー 7位 いつかのメリークリスマス/B'z 6位 ハッピー・クリスマス/ジョン・レノン 5位 白い恋人達/桑田佳祐 4位 恋人が 名前かえちゃダメでしょ\(*`∧´)/)が、 「HOME MADE 家族」の メンバーと市長さんとを引き合わせる ための セッティングゥ~~! をしました。 その席上で、「HOME MADE 家族」さんから、 子どもたちに向けた メッセージソング を制作することを 日本 は違う国みたいな感じになっちゃったよね。 価値観 が全くちがうもの。 日本人 をあてにするのはイヤになっちゃうよね」" tumblr.com/x2b4jya1o # 10:28 Link tumblr.com/x2b4jz2s7 # 10:56 Link: 日本列島 もくっきり、 「光」 の世界地図 NASA 後を観た方に想像して貰えたりしたらいいなと思っていました。 時代物を書くのは勇気が要りましたが、 感じる事は普遍的で 女性のお客様にも共感して頂けた様で良かったです! ★当て書き? 今回、みっちゃん、マイコさん、ちーちゃんには今まで舞台で マイクの前に立ってセリフを読むんで すけど、緊張しすぎて後ろを振り向くことができなかったです。 ――その難関を通り抜けての主役ということで、最初はプレッシャーもあったと 思うんですが…… 【伊藤】 ありました……。今でもあります。 フィナーレで勢揃い 左から石原詢子・イケメン3(北川大介、山内恵介、竹島宏)・かとうれいこ 左から小村美貴・森山愛子・田川寿美・石原 方たちが居りましたので便乗して私もパチリです。 お気に入りのCDを二枚買って歌手の方全員と握手してきました。 ちなみに、今回カバーしたのは守形(鈴木達央)と美香子(高垣彩陽)。オリジナルが男性デュオであったのに対し、今回はデュエットですね。 今回は合同で行なう学園祭が舞台。しかし、「一つになって盛り上がろう」というのが、趣旨の一つに成っていると思う きゃぁ~ 、 橋本さとしさん 出演の新しい舞台情報が出ました! ミュージカル「ジェーン・エア」 2009年9月 日生劇場 原作:シャーロット・ブロンテ 脚本/演出:ジョン・ケアード 作詞/作曲:ポール・ゴードン 出演:松たか子 橋本さとし他 にらまれて、とうせんぼされるシーンでした。 あの稀浮名の覆面が、 あれほど、効果的なものだったとは!! 覆面の効果というと、失礼ですね。 山内圭哉さんの動きの妙なわけですからね。 近くで見ても、離れていても、 おもしろさは 舞台『雨の日の森の中』のヒロイン・谷村美月ちゃんが ヒロインをつとめる映画『おにいちゃんのハナビ』が来年公開されます。 これは 僕が3年半かけて脚本を書いてきた作品でして 『いよいよかぁ!!!』といったかんじ。 この作品の為に 人形劇といっても子供向けにしておくにはもったいないくほどの細部にまでこだわった豪華な作品。 木目の美しい木彫りの人形たちが生き生きと表情豊かに演じれば、 声優さんたちも戸田恵子さんをはじめベテラン揃い、エンディングは平井堅さんですよ。 ( Youtube )を聴けたのが めちゃくちゃ嬉しかったデス。 この曲、菅野美穂のCMと 夏の白い雲<w/Vl:葉加瀬太郎 & Vc:柏木広樹> HARD RAIN ◆中孝介 花 愛燦燦/美空ひばり Goin'on 空が空<w/Vc:柏木広樹> ◆一青窈 ハナミズキ<w/Vl:葉加瀬 初めからおったみたいやねんけど、寺岡呼人も参加しててびっくり。 生でGolden Circleが見れるとは。 得したライブやったなあ。 ~encore~ 22. ミュージック(Golden Circle feat.寺岡呼人・松任谷由実・ゆず) 23. 境界線 24. リアル 25. 空模様 ハングルが読めても意味が??? 「Kyocoさんなら、このチョコの箱もスラスラ読めるのかな~ 」って チョコレートを食べながら 母に言ったら・・・ 「キョウコさんって、叶 恭子さん?ツヨポン好きなKyocoさん?」 って 前に『カバヤの生 でも私の中ではマジンガーZとガンダムがごっちゃになっていて、なんだか知っているような気がしていたのですが、実は何も知らなかったのですねー。 若井おさむという芸人さん出てきて・・ 「アムロいきまーす!」 という台詞で初めて知っ 春のけだるい午後に観ると余計にけだるさが増してきそう。 ただ、この手の作品が陥りがちなTVドラマ風な安っぽい感じはしないことが救いか・・。 撮影監督 : 篠田昇 撮影 : 角田真一 出演 : 鈴木杏、蒼井優、郭智博 おてんば娘アリスと 大河ドラマは。。。。。 20:45.。。。で。。終わりが。。9時半近くまで。。やっててさ・・・・・ 時間帯、、重なってんのよ。。。。 「JIN--仁」関係のぱろでい。。。ふたつもやってる し。。。あたしの。。。。 I'm in love”とかTAKURO始めHISASHIまで全てのメンバーが泣いていて更に皆号泣 。GLAYさん達は比較的よく泣きますが 夢を大切に!追いかけろ!でこれからのGLAYを約束してくれて“BEAUTIFUL DREAMER”で締めくくら 私が見た大原麗子のドラマは 「雑居時代」 や 「獅子の時代」 くらいかな。「雑居時代」は私が子どもの頃に見ただけだから、石立鉄男と大原麗子、山口いづみの顔くらいしか覚えがない。「獅子の時代」は良かった。彼女が主演をした 「春日局」 は見てない。 こんにちは!! 昨日は久々に平日インしてきました。 やっぱり平日は良いですね~♪ 混んでいるとは言え、日曜のあの人混みに比べたら・・・。 おかげで、グリーティングできました♪(横撮り含めですけど・・。 左回り ▼陸上のトラック競技や競輪、スピードスケートなど、これらは人間が生身の身体を使ってスピードを競う 次に利き脚説。人間には利き脚があり、筋力の強い右足が外側で速度を保ち、左足で方向の調整などを行なう 「今までのは序章にしか過ぎなかった!!!」とか言われると期待しちゃうよ~☆ と言うことで!許斐先生!!楽しみに待っています!! さて、これは今日目 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 あ~~良かった~と・・これで年越しOK! 前回のエクステンションから20日ぐらい? メンテナンスに来て下さいました。 15本×2の追加です。 まつげにも毛周期があり1~3か月ですべて生え変ります。 どんなに持ちがよいように付け 1枚目は りおら嬢ねvvv可愛すぎる!実物もそのくらいの可愛さプリーズ! 2枚目は カービィーですね♪ だめだお母さん昔の人間なんでピンボールしkwww 3枚目は とある科学の超電磁砲(レールガン)の主人公御坂美琴が好きな すごくすごく可愛い(>___ ロシアマトリョーシカ工場にて制作のキーホルダー 今日のウェルかめ第70回でも、浜本テッシーが言ってたけど、あんな大きなお土産、わざわざ背負って持って帰るなんて、好きな人じゃなかったらなかなかしないよね。 でもあいかわらずひょうひょうとしてる。 橘 ミコト(たちばな みこと) 葉月絵理乃 さん 綾小路 華恋(あやのこうじ かれん) 加藤英美里 さん サブキャラクター 西野 冬彦(にしの ふゆひこ) 石田彰 さん 杉下 清次郎(すぎした せいじろう)小山力也 さん 藤宮 彩(ふじみや さい) 小林ゆう あたしあたしあたし」みたいな状況になったことがあります。しかもボーカルのリコの知り合いだったって、世の中狭いというか、やはり10,000人くらいで構成されていてあとはマボロシなので 阿部薫という名前のサックス吹きとドラマーと俳優がいる SERIOUS JAPANESE " / TERIYAKI BOYZ 2ndアルバム。MCのILMARI、RYO-Z、VERBAL、WISE 日米HIPHOP祭り的なものにすればもっと面白かったかなと。まぁテリヤキのコンセプト から外れるような気もするし、制作の制限もあるだろうし、只の夢物語なのだけどね。 お兄さんというより、かっこいい新郎様でした。 奥様もサバサバした感じの超キュートな美しい方でした~☆ 久しぶりに吉本の先輩方にもお会いできて、嬉しかったです。 今田さん、リットンさん、シベリア文太さん、東野さん、大山さん、藤井さん イントロや、間奏の間尺に、ぴたっとあわ せるあたりは、さすが天下のNHK(「悲惨な戦い」?古ッ!)です。 阿部アナの、洒落っ気のある紳士的司会も、好感です。 歌はもちろんですが、そんなあたりの楽しみもあって、今年もまた、 長時間 道具屋もその壷を隣に住む少年ちょび安の金魚入れに譲っていて、そのちょび安は、ひょんなことから、お藤とお藤の店の居候 五社英雄監督 91分 原作:林不忘 音楽:津島利章 出演:萬屋錦之介(丹下左膳) 木村功(柳生 岡村 隆史…1970年7月3日生 Q12 Mr.オクレの名前の由来は? あなたの答え:2 番 コメント (5) 印刷 ふぁみ☆ ぇぇ・・ 全問正解!? 2009/11/29 22:54 りり ぽー^^さん答えみたでしょ~w チガウカァ~www 2009/11/29 22:58 ぽー^^ み ノリのいい回だったらもっとおもしろかったのかもと思うと、ちょっと悔しい。 作・演出:後藤ひろひと 出演:寺脇康文/手塚とおる/水野真紀/森本亮治/大和田美帆/ 竹内都子/後藤ひろひと/兵動大樹/石野真子 アダプタをモニター側にするか?迷って、結局またヤマダへ行って、アウトレットで29pinと15pinの変換コードが売ってたからそっちを買って解決。 よし!これでPCとモニター接続完了。 と思ったら、FrexScanってスピーカーがないんかぁ・・・ ってことで なんだかよく解らないけどお高いものですよね。そうかそうか。とりあえず最初の社員の人がダメ社員つう感じでよかったです。ああいう駄目さはリアルでいい。あと 乾貴美子 さんもいい。 空耳は手ぬぐいから耳かききてジャンパーですよ。最初のやつが 星~さようなら~~~~さあ走り出そう~夜明けの街へ~朝が始まる~朝が始まる~さあ走り出そう~朝日の海へ~朝が始まる~朝が~始~まる~~~~♪」って As InfinityのサポートメンバーとかをやってたKazcoさん、こと、浜野和子さんだった。 一度倒産して「旅亭紅葉」に生まれ変わっているのね。で、いろいろ書き込みを読んでいたら、これって全国ネットのCMだったのね。へぇーーー。で、 懐かしいCMがYoutubeにありました。 出だしはあべ静江のデビュー曲みたいな曲調だけど 河島亜奈睦、河島あみる 河島英五(ビデオLive出演) 河島英五さんのビデオLive出演に非常に興味津々ですが、大晦日の深夜で、実際には行けそうにありません。残念。 しかし、是非ともまた英五さんのビデオライブをやって欲しい。今年のお笑いのトレンドに島田珠代、オアシズ(光浦、大久保)、森三中、北陽 弟の結婚式ですよ、ここは。 YOU、なんで靴もってきてんの? 上野樹里、よりによってこの場面で言うかな? 佐藤隆太、「あの~、ちょっといいですか」って終わりの会 みんなに会いたかったよ~♪ という 丸ちゃんの ∞ er への愛の歌詞も みんな みんな とってもお元気そうで 楽しそうで 可愛らしくて 岡田くんの 超かっこ良いことって言ったら ありゃしない ひゃふ~ 岡田くぅん~ 三宅と 剛くんの 間で 所在なげに 安藤成子嬢が3キロ痩せたらしく。 えらい可愛い子チャンに磨きがかかってたのよ! 近頃太ったアタイも年内に3キロ痩せる宣言をしたのでした…。 で。 その場にいた友人達と、 痩せれた場合のごほーび&痩せられなかった場合の罰を考え…考え… 痩せれ [TVstation] 今日の番組 今夜のVS嵐は…香里奈3姉妹ら「リアル・クローズ」チームと対決! [ ザ少年倶楽部プレミアム オリ★スタ 12/14号/嵐の『Secret of ARASHI』#77:「マネキンファイブ」に潜入篇 大野智 原作:小暮正夫(「かっぱ大さわぎ」「かっぱびっくり旅」より) 音楽:若草恵 出演:冨澤風斗、横川貴大、田中直樹、西沢尚美、植松夏希、松本環季 そんな中に現れる河童の親子、その姿はほのぼのとしてとってもいい感じ!! 父河童は自分たちのすみか なんか気になる。 ハイキングウォーキング の松田さんとやら。ネタ中のつっこみの勢いは私の好みからするとありがちな「やや過剰」な感じだけど。下手ともいえないし。趣味が料理?!・・・ハッまただわ。 しばらく自分のこのそよ風の行方を見守りたいと思い 昔、ノド潰すほど歌ってしまって昔の歌い方ができていないです。 どっちも昔の歌い方が好きでした。 歌いすぎはよくなーーーい hydeに関してもノド潰してるから同じこと言えるけども… ノド潰すのだけはやめてーーーーーー たとえば。 事務所のみなさん、ムロツヨシ、THE GEESE、夙川アトム、向田くんと。 社長ともくだらない話が出来ていい事務所だなぁといつも思います。 あ、シティボーイズライブを初め、 ASH&Dにお世話になり過ぎているので、所属なの?と聞かれますが zzzzzz」 えええ!?もしかして・・・ワニさん寝てる・・・!?!? だって朝早く起きたし・・・・、話難しいし(別に難しくは無い) んで、そのときカエラちゃんが「金子エミ」さんのことを「金子ミエ」さんて間違って言ってたような気がし 週刊文春 の菊地武顕さん にわたしが逆らえるでしょうか? (いいや逆らえはしません。)最近頻出のこの新キャラ菊地さんのイヤミなご性格(笑 オウケンブルースリを推す理由:父親がジャングルポケットといって、ダービーに勝った馬。その父はトニービン ニード・フォー・スピードシリーズ面白いですよ!!ワイルド とにかく速く走るしかありません。 で、私はどうしたかというと、ナイトロを駆使します。 ストレートの立ち上がりにちょっとだけナイトロ使用し、1分12秒台のタイムを並べます。 萩尾望都 エドガー 朴〓美 アラン 斎賀みつき ポーツネル男爵 石飛幸治 シーラ 佐々木瑤子 メリーベル 猪口有佳 グレンスミス 関俊彦 クリフォード 関智一 という布陣。 あらすじは助けてコミコミさ~ん!!! 萩尾望都の不朽の名作『ポーの一族』が とんでとんでとんで~ み 三門忠司「大阪夜雨」 美川憲一「さそり座の女 や 山川豊「哀愁の街に霧が降る」「友情(とも)」 山下達郎「クリスマス・イブ」「ライド・オン・タイム」 山本譲二「名もない花に乾杯を」「みちのくひとり旅」 ゆ 湯原昌幸 と声をかけてくれた人が!!! 何とよくコメントをくれる はるひちゃん でした~!! わーばれちゃったぁ(汗) ヒョウ柄バッグ (松田優作風) 並ぶしかにゃい・・・!! ライブ待ちの間の森ハヤシ先生による客いじり、 ごめんなさい、今回は捨て 2段(二枚だったら)式のボックスに入れてくれます ほ~ら、もうナタ~レなんだね~ ナターレはイタリア語で 得した気分だな~っ いつものように2人で日本のNHKニュース7を衛星放送で30分みて(それしか映らないんですけど) 今 方々が揃ってキレイに変身したわ~ 子供心にあまりの変わり様にショックだった~ 歌はパラダイスキングの看板娘だっただけあって ウマい~ 先日ご一緒した時も変わらぬ美しさでしたン/ /ミコたん~弘田三枝子ちゃま~ 何だかんだ言ってるアチキ 誰にって? 日高光啓 くんにですよ!!!!!!!がっごよずぎるううううう!!!二階席の後ろ 運命だよね!いいよ笑っても!だって私日高と結婚するんだもん!!!←めちゃくちゃです ほんっとにねぇ、とりあえず壮絶に男前だし(マジで。 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 昨日は我が愛するSIAM SHADEのギタリスト・ダイタ様の現バンド 『BINECKS』 のライブを見に渋谷クアトロに行って来た☆ 武道館でのSIAM SHADE復活ライブも行った俺とし ライブを堪能させてもらいやした☆ 今回、ダイタ様の身内の方が知り合いになっ ((>д<)) ひーちゃんは変わらず鼻水鼻づまり、咳。 薬飲ませてるけど変わんないよ! いつ治るんだか…。 でも本人は至って元気です。 お気に入りのワンピースを着て「かわいー」を連発。 モコモコで暖かいワンピースだからいくらでもきて下さい。 識は必須みたいに思ってたけど防御力さえ高けりゃなんとかなりました。 参考にさせていただいた某マイミク様にこの場を借りてお礼申し上げます。 かまいたち合成してたしかなり楽でした。 ちからの種を祝福させたりしてたんで序盤からちからが強かった。 市内に中山、八千代、下滝(高崎医療技術福祉専門学校)の計3つの施設がある。キャンパス間を移動する様子を伝えた「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)では、司会のみのが渋い表情で「大学生になるのなら、まず高級車で行ったりきたりを卒業しないと」と 声が「ドラえもん」の 初代ジャイアンとスネ夫の声優さんなんですよ。(たてかべ和也さん・肝付兼太さん) うさぎだけどやっぱり私には、ジャイアンとスネ夫にしか聞こえませんでした。 hyde:「今日もチューチューしようぜっ~!」 会場黄色い声炸裂 本日はミュージシャン、そしてマイケル通でお馴染みの 西寺郷太さんを撮影させていただきました。 撮影は夜からということで雨の週末金曜日 内心「へ~~~~~、ふ~~~~~ん」かなり興味津々で聞いておりました。 そんな松下奈緒さん、意外にも(?)初日を前に寝付けなかったとな。 ですが、ほとんどノーミスで20曲(アンコール曲含む)を演奏。 お得意の癒しの曲をはじめ、ジャズっぽくアレンジされた曲など様々に魅せてくれましたヨ。 一時解約するため 物理的にブログをいじれなくなる事から 8月から再び無期限停止 とさせて頂きます。 イトイトの記事 で「22日に事情が出来た」と書いた のと 声の担当は依田英助 氏。 変身前のブルーハカイダーの声は 主に和久井節夫 氏がつとめ いや~、 ライオネル・リッチーの ピッチを上げると 綾戸智恵 みたいに聞こえる って知ってたナリか? う~ん マツコデラックスになる なんてワケわかんないのもあったりして。 興味のある人は探してみると面白いナリよ。 ほんじゃ いっさい両替せずに 台湾 へ向かいました。 そして、その結果は・・・ 口コミは正しかった! 成田空港 ¥10,000 → 3,200NT$ 台湾 桃園国際空港 ¥10,000 → 3,510NT$ 注意;12月7日(月)時点でのレートです 実際には 04:20 1 コメント 再生する Eternal Flame / The Bangles 04:19 0 コメント 再生する Dani California / Red Hot Chili Peppers 03:35 1 コメント 昔の日記を読み返しながら、傷を抉るひとり遊び。 03:14 1 コメント 再生する There 愛妻家の皆さん、相当良さそうですよ! のだめカンタービレ最終楽章(前編)、沈まぬ太陽。 来年はガンダム00もある 「相手が不快に思うことをしない」 ひらがなで声をかけよう。 あとはサボらず走る。 程よい緊張感を持ってゲームに望もう。 「ぼれろ」の渡辺敬介さんは、『みやこんじょ』には同じサンミュージックの宮崎出身のお笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで 「金星」を天体望遠鏡でのぞいてみると、三日月(みかづき)のような形に見えます。 国立天文台ホームページ 星空情報‥2009年2月のトピックス にも詳しく説明があります。 「トミーズ健、石田靖が日本中のいろいろな食材の産地を訪れ ささっと軽くお蕎麦でも頂こう…と暖簾をくぐる。 唐揚げ1個で320円。2個なら420円である。 100円の違いが気になった。でも一個じゃ物足りないだろう。 88分、マリノスは松田大輔が中盤でルーズボールを拾って縦パス。 坂田大輔が すごくエレガントなお洋服で 気分もシックになりま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Q47 宮本 充 赤紗の! 綾女とガリスタもだ。 Q48 柿原 徹也 シモーン!(笑 シング Q62 誰に回しますか? じゃあフリーで(えええ ⇒ このバトンに答える 私の声優の知識は、基本テニプリかテイルズです。 なんか聞いたことあるなーあ こんばんは スカイライン:こんばんは♪ 麻衣ちゃん:今夜も会えましたね スカイライン:そうですね♪ 麻衣ちゃん:私のファンですか? スカイライン:ファンです 僕でした☆(b^ー°) タグ : 倉木麻衣 妄想 インタビュー 画像 壁紙 劇団 「 シニア グラフィティ 」第3回公演~ 昭和歌謡シアター 『 新宿 の女』~ 多岐川 舞子 、加川明、 保田圭 、 辻希美 、 大森 ヒロシ 、たかはし等、 能見達也 、 小林 美江、 ツイン クル( 田中 二郎 、 井上 芳太) 新宿 スペース107が始まりますね。 声優 の 花村怜美 と 永島由子 の誕生日です!!! ♪Happy Birthday♪♪♪ ①【 花村怜美 】 特技は、 タップダンス 、 ピアノ 。 永島は彼女の作品である『 D・N・ANGEL 』や『 りぜるまいん 』に声をあてている。関西出身なこともあり 栃木SCで、FWやMFとしてゴールを量産していたことはチェックしていたので、復帰を楽しみにしていた。 ただ、栃木に残るか、新潟に戻るかでは悩んだだろうし、実際、栃木では「残ってほしい」という声が多いとも聞いていたので、戻ってきてくれるだろうと いまちょっと調べてみたんだけど、 フレンズはもともとCD版ではこんな音だったらしい。 TV版のが豪華だし、コーラスもはいってるし、あっちのほうが好きだよ・・・TT で We'll sing around the world 3.Hey, I count down. 2.Are you ready? 1.もう待て また宜しかったら足を運んで頂ければと思います。 詳しい告知はまた後日したいと思います。 そしてM-1のご報告ですが、田畑藤本は3回戦で姿を消す事となってしまいました。 応援して頂いた方、どうも申し訳ありません。 ただ同期のメメが準決勝に行き 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ 仕事以外の時用に、ちょっと取っといたほうがいいと思うし。 【今日のおまけ】 そうそう、昨日というかおととい、たまたま 「誰も知らない泣ける歌」 にチャンネル合わせたら…。 ビーグルクルーが出演されていたのにはビックリ。 「ときめきよ永遠(とわ)に ウルフルケイスケ が途中六甲おろしを歌って、 みんなで風船とばし!! これは本場の甲子園でみるよりかなり綺麗やったよ あと 、 ウルフルケイスケ 、 サンコンJr 、 ジョン・B・チョッパー が それぞれボーカルに代わって歌ってた。 結果は 良好の ようです と『小林幸子』さんが 観客に 報告されましたよ。 尚、代役に 出演中の 『曽我廼家文童』さんが 見事に 務められました。 プロは 凄いもの ですね。 午前11時 開演 終わったのが (゜??゜)<らき☆すたさん 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック」 好評のようです。 (゜ο゜)< 「ゼルダの伝説 大地の汽笛(NDS版)」 も気になりますね。 らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(PSP 前で見てた学生風さんがコレはチャンミンでぇと そぅなんや チャンミンがナニ着てるか知らんけど 確かに足 北川大介・倖田來未・坂本冬美・東方神起・氷川きよし・樋口了一・水森かおり <新人賞> さくらまや・SCANDAL・BIGBANG・ヒル 本職さんは然り、前にも書いた、 西島秀俊さん 、 成海璃子ちゃん 、いいなあ・・・。 最近発見した細くて長くて白い指の持ち主さん も然り。 いいなあ・・・。無条件に羨ましいなあ。 タグ : 青柳いづみこ Lensei ピアノ 指 「イトヤ」さん? 誰だ? んんー?? 荷物は結構ずっしり重い。 なんだろう?? とにかく、開けてみよう。 宅配便の袋を破くと、見たことのあるロゴマーク。 「ITOYA」は 銀座の文房具屋の「伊東屋」のだった。 中から出てきたのは なにやら サイズの関係で一着だけ残ったダウンジャケット。 仕入れ値を無視して特価で出してみました。 すると色んな方が見てくれはるのですが、 残念ながらサイズが合わない。 で、先日のこと 「このダウン試着してみていいかしら?」 「はいどうぞ。 早耳はエリローズちゃんで「絶対買い!!春のNO.1コスメ」。 ■いいとも TS:宮沢和史 ゲストは沢口靖子、小日向しえ。来週月曜のTSは奥田民夫。 ■Mステ 大塚愛 ■POP JAM 大塚愛 ■音楽戦士 リア・ディゾン 大塚愛 リアキャプ1 全長は約2cmとなっており、全体的にはシンプルなデザインですが、そのキュービックジルコニアを囲むシルバーの凝ったディテールで、前後左右下はクリアとなっており、どの方向から見ても輝きます。 皮膚と接触するフック部分に純度の高いシルバー925に 声のナレーション番組あると ついつい見ちゃいます 本当 声の素敵な人って いいよねぇ ウソップの声・コナンの新一の声・犬夜叉の声 の 山口勝平さん も 好きなのね そう コナンの声は 高山みなみさん なんだけど 女性なのに コナンくんが しかし後場に入ると日銀から一段の金融緩和を匂わせる発言などがあり 環境的には積極的な売買は余り期待出来ません。年内の投資はそろそろ納め時で、気持ち的には来年に向けての種をまくと言う発想も必要。来年の大きなイベントはやはり上海万博 ろーし ろーし ロシア ー!ってわけで例のCMには俺も興味を持ちましたけどね。つーか知らなかったんだけどあれ 奈良 編とかあんのな。なーら なーら 奈良 ー だって。 佐々木希 にはさっぱり興味がないんですけど手をくるくるしてる時だけは別で 人気のあるジャンルでもあるから、安定感のある巧さで、物凄く無理のある設定と展開でも、なぜか面白く見られるのだから素晴らしい。 物語――というか設定。ブロックさん演じる と思いきや、 ケイティ・ペリー の「 Hot & Cold 」なんかも使っていて 『チョップリン凹劇場vol.1』日時2009年12月27日(日) 18:30開場/19:00開演 場所studioZAZA(BOX??) 大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル4 お越し下さい ガストでトライアングルと凹劇場の打ち合わせ 深夜1時になると…隣りに居た田中が席を立ち 【相性のいいちわわ】ブロッコリーちわわ【ブルーベリーちわわの有名人】松井秀喜、伊良部秀輝、武豊、吉澤ひとみ(モーニング娘。)、石黒彩(モーニング娘。)、保田圭(モーニング娘。)、安室奈美恵、石澤智幸(テツandトモ)、高橋尚子、武田信玄 スズキコージ。 1948年、静岡県浜名郡小野口村、生まれ。赤坂の割烹料理店 おばあさんはほんのすこしのぎゅうにゅうで、スープがさらにうまくなるときき、しょくりょうべやのおくから、ぎゅうにゅうをとってきました。 「おおありがたい。 2009年5月29日 (上)「プリンセス金魚」。名前、覚えましたか? (下)鴨川付近を通りかかったら 占い師さんに鴨川にはたくさんの浮遊霊がいて、毎日やかましくしてるから、霊たちが怒ってると言われ、非常に怖いです」(大前) 約100日も返し続けていると 硲くんの傘が大破してしまった!! さらに、西川さんのまで!! そんな中、僕はと言いますと・・・・ ギリギリ助かっております。 なんとか僕も傘も無事に家に帰れるように気をつけようっと あーてんしょんあがってきた。 痛い痛い主に爪が。 インディゴブルーできる気がしてきた。 人間って単純だから暗示でどうにでもなるんだぜ。 ほら俺三郎みたいな人間目指してるからさ。 我ながら意味わからん。 今なら潮江にも勝てる気がするぞ。 TAKUMI/匠 松谷卓 ☆TV朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」使用曲 ☆白い洋館に10歳若くなった私が・・・お金溜めなくちゃ! 思い出しましたか??? ・ ・ ・ ・ ・ それでは、ご覧下さい。。。 まずは入り口 入り口正面です。 するとやせたおばあさんが吉備団子をつくってきれました。 桃太郎はおばあさんから吉備団子をおらうと さっそく鬼ヶ島へ向かいました。 桃太郎が道を歩いていると 犬がいました。 犬に吉備団子をあげると なついて桃太郎についてくるようになりました。 真山春佳 … 吉瀬美智子 与田典人 … 今井ゆうぞう 槇村肇 … 小林すすむ ★ 柴草修平 … 八嶋智人 長谷部杏花 … 戸田恵子 神谷龍之介 それでも楽しめる娯楽的な要素の強いドラマなら、 それもアリなんですけど。。 紙袋の中身は、ワシ達出演者+スタッフ用に彼が準備してくれたお弁当 であった。ありがとー!滝さん。 何度も書いたが、滝ともはるさんとは1980年に堀内孝雄さんとのデュエットで「南回帰線」のヒットを持つシンガーであり 伊藤健太郎と津田健次郎をよく間違える 声をじゃなくて名前を >最近遊戯王の社長あqwせdrftgyふじこpl;@ 津田健次郎って誰だとおもったらしゃちょーかwwwwwwwww しゃちょーだいすきですwwwww大喝采で 尾野真千子 遠藤憲一 余貴美子 石橋凌 ほかの皆さん(NHK ドラマトピックスブログ) これ 17:58 視聴継続決定!…多くは語るまい…ふふ…ふふふ…ふふふふぉっふぉっふぉっー(やられてます)。 [ はてな ]マジでコメントメールがこ あと、紫苑役の 藤村歩 さんウマかったです。 この人もたぶん初聴きだったと思うんですけど、 すっごい丁寧な演技だったなと。 あと紫苑の母役。 ちょっとしか出ないのに、 折笠冨美子 さんを起用!! 一声聴かせられただけで「ウマ!」って思いました。 負けずにレポートいたします。 さて、本日はあの笑点にも出演したことがあり、 また、世田谷区でもさまざまな地域活動を行っている 「めおと楽団ジキジキ」さんが放課後に遊びに来てくれました!! 子どもたちは今か今かとステージを待ちます。 映画音楽の大御所ハンス・ジマーと一緒に音楽を担当していたオマーですが、いよいよ本格的に映画界にも進出するつもりなのでしょうか?! あ~、でもオマーが演技しているなんて、想像するだけでもなんだか恥ずかしくて(なんでやねん?!)まともに見れ 「落陽」の、モーリス・ジャール! 撮影は1966年2月から開始。ワルシャワで3週間半 上映時間2時間余りの映画としては、やはり詰め込み過ぎの感が否めません。 ◇珍しく辛口なことを書いてしまいましたが、それでも”必見の作品”であることに変わりはあり 工藤静香 feat. 押尾コータロー、鈴木雅之、中西圭三、元ちとせ、Mizrock、森山直太朗、山崎ハコ。ほかに3組ほどのアーティストが参加し、最終的には13組が参加する予定。 それぞれに独特の味と高い“歌力”をもつ参加アーティスト達と 昨日、 久しぶりに『 ラジオ ビッグバン 』の最後ら辺を聴いた。 毎年恒例?の アシスタント が居ない期間だったようで。 えっと……その……どうしましょう…… 関智一 さんと 長沢美樹 さんの掛け合いを聴いていると、何度思ったか。 メンドーサ 批評 ネタばれ 注意! 結末に触れています その正体が最初からわかってい ながら見 ているので、この続編は「いつ、どんな形でそれが姿を現すのか」という点が最初の楽しみ。そして、何の知識も持たない新しい キャラクター を登場させ 賀来千香子、宇崎竜童、 柏原収史、田中卓志、山根良顕、佐々木すみ江 ■鑑賞日 多くを語らずとも、その時代に戻れる。 しかしながら見てくれは変わっていても、 性格はあまり変わらない。 劇中でそんな会話も織り込まれている 本日のNHKラジオ「上方おもしろ能楽堂」お聞き下さいましたか??? 午後1時5分から約3時間、たっぷり上方文化の懐の深さを全国放送して下さいました! 司会はタレントの宇都宮まきさんとアナウンサーの秋鹿真人さん!! 楽しくリードして下さり おはよ!( 風に) 夢パティアニメ今日はプリン対決でした。 カラメルがおいしそう。 今回はキャラメルの声がたくさん聞けて うれしかったです。 ブログのこと 書きましたが いちご役の悠木碧ちゃん、安堂役の浜添伸也君 夜いないのはお祭り準備から慣れてるけど、寝る時もいなくて、 朝もいないのは やっぱりさみしい。 なぁと二人きりだと、寝る時ちょっと怖かったりする。 隣にいてくれるのと、いないのとでは こんなにも違うもんなんだって気づかされる。 楽しいトークと柔軟なジャズへの解釈で『普段ジャスは聞かない』皆さんも楽しめる。 一応リンク先は全部生きてるはずです。 さてさて明日大阪ですね。 早く寝なきゃ… ぐびぐび… えっ? えへへへ 「今一番面白い芸人とは!!?」カウントダウン芸人! 次課長 や タカトシ もブレイクする前から芸人内では「面白い!」「売れ ブーブー 7位:: 天竺鼠 6位:: ムーディ勝山 5位::増谷キートン 4位::ロシアンモンキー 3位::藤崎 アブダビGPにスポット参戦した小林可夢偉選手です。小林選手おめでとうございます。やりましたね。決め手はやっぱ今年出場した2戦の走りかな。結構アグレッシブな走りしてましたからね。あの2戦のような走りをすれば、来季の表彰台夢ではないと思います。 最近 冷房 が苦手になので、外の風が気持ちよい。上映まで庭のベンチ。蝉の声すら心地よい。 館内。 静寂 。外の蝉の声が中の静かを増す。 天草の 自然 と玉井夕海さんの ファルセット 。暗い室内がはるとちぃの世界に引き込まれる。 キ-トン 弾丸ジャッキ- 名刀長塚 ファイヤ-ダンス ま ぁ こ ふじきみつぐ やまもとまさみ ロッチ ヴェ-ト-ベン 原田16才 キャン×キャン マキタスポ-ツ 出雲阿国 平成ノブシコブシ 三福星 トップリ-ド レアレア 鎌倉 幕府(ザ・ニュ-スペ-パ (ry # 01:46 @ ushiwakaP おおー # 11:12 ぬ、 サーブ 一部買収なのか RT @gazoo_news: サーブ うちに # 20:06 @ cielo_ee 今の学校がもししていこう ライセンス なら、尚のことですなぁ。金の工面は大変かもだけどw # 22 高松しげお、藤岡琢也、財津一郎、早瀬久美 昼は店員、夜は父親に内緒でコールガールをやっている幸子だったが、実は父・平三もまた娘に守衛と偽り、ポン引き業に精を出していた。ある日、しぶしぶ弟子にした久一が警察に捕まり、平三は身代わりとなっ FIRE BALLのCHOZEN LEE、そしてなぜか 船越英一郎 の 写真 まで貼ってくれました。これで毎日おいしいコーヒーが飲めそうです。本当にありがとう。 最近 みんなと一緒にお弁当を食べたり、 仕事 の後に飲みに行ったり、夕方抜け出してスタバに行くのが 喪中のかたもいるみたいだし、年賀状書く習慣がなくて もらって困るかたもいるかもしれないし…… と、ぐるぐるしてたら誰に出してよいものかわからなくなってきたので、 申し訳ないんですが今年はこの記事のコメントに 「送っていいよ~!」と書い 2006年9月以降のライウ゛(音楽イヴェント)などを備忘録代わりにup。 (随時追加) 9月 2日(土) ● 古謝美佐子 長月ぬ唄会 会場 ジェームズ・グリーニング featuring 寺井尚子)/ロス・バン・バン NIGHT18:30~【PIANO NIGHT】 オースティン 簡単には人の髪の毛は触らせてはいただけません!!美容学校を卒業出来たからと言っても先ずは掃除や片付けから、実際のお客様に触れる トラックバック ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!:ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! (06/13 念願の柔道観戦をしてきました 柔道グランドスラムTOKYO2009 柔道そのものが生で観てみたかったので、 特にお目当てはいなかったんだけど、 テレビで知った顔をたくさん見てきました。 女子は福見友子さんとか中村美里さんとか。 浅野和之(清水医師) 市村萬次郎(菅原虎真) 柳澤愼一(高瀬允) 香川照之(江洞潤) 鈴木京香(小夜子) 谷原章介(ニコ) 《story》 「この街で起きたことは、きっと誰かに話したくなる」 「最後に笑うのは誰だ?」 街を牛耳る ソングライター、プロデューサー、ディレクター、シンガーとして現在まで4度のグラミー賞を受賞 彼の率いる 日野’sクワイア (リーダー大矢真理、ディレクター佐々木優子、山田郁恵) ●参加人数23名 ●曲目「Get Yo'praise on 美しいひと 原作)あさぎり夕 イラスト)おおや和美 発刊)集英社コバルト文庫 レーベル)ランティス 2007/12/26 脚本)脚本 八角丈/中村悠一 小谷栄樹/千葉進歩 ヤヤ/岡本信彦 金城/堀内賢雄 ☆感想☆ なんたる豪華キャスト とおもい 二宮さん え?なんの話? 大宮SKってニノじゃないからね?((笑 大野さんと二宮さんにどことなく似てるけどさ((笑 タカさんとユージさんだからね? 彼ら、嵐に憧れてるからねw 4. ラップ隊長大野さん 大ちゃんのラップすきー 彼 寿司~~~~~~~☆ 中でも、金目鯛のにぎり最高でした!! ↓ちゅど~~~~~~~ん!! 今夜は、Full Of HarmonyのHIROさんこと、MIHIROが大阪初LIVEなんで、CLUB AZUREへ聴きに行ってきま~~~~~~~す♪ 「今日の一曲」 ・I Am / Mary J.Blige Tシャツにジャケで外に出てみたもののいつの間にか白い息でるやんけ~!なんか体で一回痛い目みないといつまでたっても身なりが変わっていかないそれに今は温暖化で暖冬!12月に入っても昼間はポッカポカなんやったらジャケいらんのちゃうん?みたいな感じ 私が対応してるお客さんとその後ろ3人が笑ってる中 「ね?似てるよね?言われるよね?」 こりゃ返事するまで言われるか と仕方なく 「はい」 と返事したよ~ 昔はヴァイオリニストの諏訪内晶子サンに似てるって言われてたのに (ご存知?) 今はエドはるみ 音楽 の世界もこのメールにあるように、中村紘子さんらが記者会見したり 小沢征爾さんが、民主党の幹事長室まで乗り込んで、小沢一郎幹事長 に直談判に及ぶという「小沢・小沢会談」まであって、にぎやかなこと です。 チョー人気芸能人の ∥木 下優樹菜∥さんから、ペタを頂きました(;_;) 木下優樹菜さん感謝感激だす(T_T) デコテンプレで記事を書く山本一太議員をフォローしたら、今日会議をツイッター中継していたので、それに反応してしまった。 らしいって 酒で溶く→いつも炊くときの水の分量をちょい少なめ(酒の分)にして→しらす&ダシ用の昆布をのせて炊く 大部分の時間は 笑顔 だったようで。いかにも、彼女らしい・・・。 また、会場でその模様を見届けた、 娘。 OG の 裕ちゃん と かおりん も、 各々の ブログ で早速、今日の コンサート について書かれています。 ◎ 中澤裕子 オフィシャル ブログ 今週は仕事がほ~~んとに忙しく、大変でした。 昨日なんか、早朝から夕方までは某企業の研修講師として働き 19時までのオンエアなのですが TBSラジオで博多華丸大吉さん達と 「買い物バトル!アタック954」 という スロ推進協会がスローガンとして・・・」 「そうそう、お盆だし皆休みなんで、たまには一緒に連れスロを・・・」 って 出来栄え 節子役の声優?なのか?白石綾乃ちゃんは確か当時5歳であの演技力! 冒頭のシーンからの構想が 1991年4号 東京中のレコード会社にアタック 無(直筆似顔絵はあり) 藤本ひとみ 作家 1991年6号 勉強大好き!?あだ名は”女史” 有 薬師丸ひろ子 女優 1991年7号 そうじ当番の思い出も宝石箱の中 有 サンプラザ中野 ミュージシャン 1991年8号 家でテレビを観ているようなほんわかした空気感だったので(私だけ?) 自然に声を出して笑っ THE BEATLESの曲『Golden Slumbers』だったんですね; 知りませんでした… そして、この曲ですが堺さんをはじめみなさん口ずさんでいます(●^艸^)~~♪ YOUTUBEより 寒い日が続いているせいか、ふうちゃんは一日中私のひざ掛けを何枚も丸めた寝床でねんこしています。 お客さんが来てもどきません。 こうし スターバックスにて、コーヒー1杯で2時間ほど本を読んでいたりします。 大森 「アンデス書房」 / 「松村書店」 / 東京くりから堂 大山 古本・ぶっくめいと 荻窪 「ささま書店」「岩森書店」「竹陽書房 「自動車趣味の店 ロンバルディ」 / 「オヨヨ書林」 / 「COW BOOKS 南青山」 尾山台 「古本 尾山台文庫」 【 か 】 学芸大学 と ばあばが ザ・たっちになってます。 「うっふふふふ・・・。」 と 目を細めて呼びに来ました。 これを見せたかったそうです♪ ランチャさん ばあばのお布団で 刑事で対立しながらW主演! それでいいのか仲間ちゃん! 他に リュ・シウォン、益岡徹、大倉孝二、袴田吉彦、鈴木浩介、入江慎也、片平なぎさ … うーん… タイトルをカタカナにした時点で「ショムニ」とかの香りがしてきて…。 泉「捜査ってのは昔から は写真作家の蜂須賀秀紀氏の写真塾に参加しながら活動を展開し、今年で3年目を迎えた。 今回は「雪」をテーマとした作品と自由作品が展示される。出展者は黒島善助、酒井一夫、佐々木新一、茂野誠一郎、茂野孝志、清水正、白川洋樹、鈴木洋一、須藤功 ぬー。 今日もまた頭痛がひどくなって、気分もどよーんだったので会社をお休みしてしまいました(--;; 有給も発生したことだし 意外だったのが、結構林真理子とさくらももこを買っていたこと・・・ あまり興味ないと思ってたのに 20.及川奈央さんの公式ブログ「 奈央の日記 」が更新しました。 ※ こんばんは ※ こんばんばん ロケの時間って早いですね。お疲れさまです。 えーみったむ。 ※ 紅茶花伝クリーミーいちご。 ※ こんにちは!(^o^) ※ つるとんたん来 妹尾武/SASUKE(アルバム「古武道」収録曲) ・妹尾武/BEST FRIEND(同上) ・古川展生/MY LITTLE SONG(同上) ・藤原道山/滝~Water Fall~(同上) ・ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番より第2楽章(同上) 【デュオコーナー】 ・妹尾武 さっきTVから流れてくるのを聞いて、ふと 「隣組」のメロディー に似てるなと思って ググったら すでに同じような指摘があった。でも 【Wikipedia】 を見てみると作曲者は小林亜星さんだと書いてある。小林さんといえば、自分の曲が 剽窃 されたとし 横には 藤谷美和子さんと井上純一さんよねぇ。 「大統領でもいいじゃん」て言ってたけど、 それじゃあテーマから離れてまうやんね ちなみに 大統領は 『あさひが丘の…』です。 主役は 宮内淳さん。 さて、 ふつおた の方は 秋祭りで 何でじゃ?』 馬造は、咳き込むようにしてそう尋ねる。 『そこがさあ、わかんねえのさ、噂では、夜な夜な寮を抜け出しては、男と密会していたらしいぜ。』 小僧が、憎々しげにそう言った。 『そ、それで・・・?』 馬造の顔が、青ざめてきた。 久々な写真を見つけてきてぺタリ☆ 懐かしいっすなぁ でるネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん、やかんさん。ぉ宮さん、義太夫さん、そしてれんとも 楽しいパーティーだったなぁ リスキー それはそれはものっそい衝撃を受けました。 あの「さとしちゃんが一年だけ先輩」ゆえの 山っこ の関係性がホントにホントにホントにホントにツボ ウッちゃん、ウドちゃん、 土田晃之 さん、 星野源 くん、 DAIGO くん、水島ひろくん、 山口もえ ちゃん とこぼしたら、ふたりもなんとなく 「あぁ」 と賛同してくれたっぽい。そっか、わたしこの作品に関しては、 神父 に 萌え たかったんだな~、やっぱり。ま、 山下リオ が あいかわらず かわいかったので良しとしよう。 時は流れていくのね(--;) それにしても、 野村道子さんは2代目ワカメちゃんだったんだねぇ。 初代なんて知らないや。 あ、そうそう。 カツオくんの前の声が思い出せないと思ってたんだけど、 声をやっていたおばあちゃん、 名前は知らないし バルチェッローナ(メゾソプラノ)ヴぇwヨゼフ・カレイヤ(テノール)フェルッチョ・フルラネット(バス) デンマーク国立放送合唱団、デンマーク国立放送ヴォーカルアンサンブル ジャナンドレア・ノセダ指揮デンマーク国立放送交響楽団 2007年11月1日 CV:平田広明 サクヤ CV:大原さやか ソーマ CV:中井和哉 コウタ CV:阪口大助 アリサ CV:坂本真綾 知っている声優が多い事に嬉しかった さてさて、実際にプレイした感想をあげたいと思います ゴッドイーターは…… モンハンとは違い 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り),坐禅,カメラ,Tシャツ収集 特技:なんでも歴史に例える けーちゃん「何食べたの?」 まっすー「フルーツの盛り合わせと…」(←他言ってましたっけ…??わかんないよー) けーちゃん「フルーツっ笑!!あっ俺ね 長谷川純って子と相撲やることになったのね。 そん時の俺、相当負けず嫌いだったから サミー デジハネCR宮廷女官チャングムの誓い これ決めたの早かったんですよねー それこそミドルが入った週ぐらいに決めないといけなかったの・・・ ミドルの結果見てから 誓い 【ミドル】 ・ニューギン CR天童よしみの平安浪漫 【ミドル】 ・マルホン CRE 美味しくって、 ボリュームたっぷりの三拍子。 今日早速打ち合わせの後、うちな~旦那を呼び 一緒にランチしましたが、大満足。 パートのおばちゃん達も気さくで超やさしい。 かざらない雰囲気で、気を使わず過ごせました。 ご指導頂いたのは岩村力先生。彼の情熱と豊富なアイディアが、オーケストラを その改善のための施策に頭を悩めてきたのだが、1プルトは一番後ろに座り、後ろのプルトの人を前に出すという試みだ。これまでこの試みはアイディアとしては思いつくものの 独特のノスタルジックな情感と、心地よい音楽とともに描く。 原作は角野栄子の同名児童小説。 浅井淑子 渕崎ゆり子 STメンバーで集まりました! 私はかなり遅れて参加したので、メンバーは3人。 みゅう(安座間みゅうちゃん)とゆり(紺野ゆりち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 安藤絵里菜(5名様)、いとうあこ(9名様)、 川村あんな(8名様)、朝香くれあ(8名様) 38.アイドルサイン入り [7]性別 [8]年齢 [9]職業 [10]ZAKZAKへのご意見 ※記号がついている項目は…必須 【宛先】 〒100 ただあっちの DJ 口調を日本の DJ 口調にすればよいのではなく、なだぎと 友近 のディラン&キャサリン的 (以下、長いので D&C 風)に、「(いささかステレオタイプであっても) あっちの DJ の吹き替え風」にしないと味がでない。 は見たことありません。← ぱぶ姉に指名されたので、やりますよー! ◆BAND44音バトン 次の44音が フラッシュ 国立代々木競技場第一体育館 09/07/11 木村カエラ 木村カエラ 5th Anniversary Live LUCIDO-L presents "GO!5!KAELAND" 横浜 事務所によると、ファンからの心配や励ましの声が多数、片山さんのサイトに寄せられているという。事務所によると、富士山に向かっている事務所のスタッフに、片山さんから正午ごろ、連絡があったという。 こういった話題が多くなってきたということは 頃にお互いに一緒に踊るには東京校と福岡校ということで距離がありすぎましたが、それでも心はひとつ。繋がっていられるのですよね。 以前TV東京の聖カトレア学園という番組がございまして、野沢直子ちゃん、森尾由美ちゃん、羽賀けんじさん 突然アクセス数が4倍くらいになったり… ま、「小池栄子」さんのおかげで、わたしの書いた記事にたどりついてくれるんだから感謝しないといけませんね。 お礼の意味を込めて?「小池栄子」の動画をどうぞ! 2002年、7年前の若いときのものです。 秦みずほちゃん(=⌒▽⌒=)みずほちゃんとは、「こわい童謡」って映画以来でしたそして谷桃子さんとなんか画像が横からなおりません(´・ω・`)許してY(>_<、)Yも~~~みんな可愛過ぎでしょ憧れちゃう羨ましいo(TωT )と 新人・村西純(平岡祐太)そして上原大成(沢村一樹)と って感じですね。 ま、、、 変形のシングルマザー物語。である。 その部分に、取材対象と境遇を重ねたりして、 ちょっとした親子愛物語へ。。 『2人の事が心配だから家にいたいよ でも 引き出しの中は布を敷きました☆ IDEE SHOPのカードなんて入れたり~ ん、何入れようか? そして下のスペースには北欧本を収納☆ いいお買い物でした! でも、もうヴィンテージ家具なんて買うことないだろうなー ドイツ 6、フィリピン 7、ニュージーランド 8、デンマーク 9、イギリス 10、アイルランド 11、スペイン 12、オランダ 13、スリランカ 14、カナダ 15、オーストラリア 16、クロアチア 17、モルドバ 18、南アフリカ 19、ラトビア 20 俳優 愛知県名古屋市出身 ●有賀 さつき(ありが さつき、1965年9月9日 - ) 元フジテレビ モデル・書家 名古屋市中区大須出身 ●山田 まりや(やまだ まりや、1980年3月5日 - ) 本名:草野 まりや 旧姓:山田 タレント、女優、元グラビアアイドル 地元の取材をいくつか受けた後、ぷらっと撮影スポットを探しに…泉谷さん、臭覚す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』「いいとも」も「スーパーニュース」も録画しておいてよかった♪ でも、番組表録画は時々曲者ですね。全員のインタビューが終わった後だったから良かったけど、なんで「めざにゅ~」といい、1つの番組を切っちゃうんですかね? 「いいとも」は いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが フラフラと 横 に移動始めたわけですよ そしたらー なんか 上陸できそうなとこを発見 !!! 近くで確認したら確かに 上陸 できるじゃないのッ!! Σ(゜д゜)ハッ こ、ここは・・・・!!! なんと、 初めて自力で プライベートファームへたどり着き 2年後に「巨人の星」の主役、星飛雄馬に起用されるなど、正義のヒーロー役として脚光を浴びてきた。25歳から演じているアムロは、今や古谷の「代名詞」となっている。 ガンダムシリーズのテレビ放送が始まって今年で30年だが、その人気は色あせない。 そして、家でゆっくりする楽しみもできました。 年相応で良いんですよね さて、毎年年末になると必ず訪れたくなるお鍋のお店、「石頭楼」さんへ伺ってきました。 今回は贅沢にも上海蟹のコースで。可愛い女性とご一緒です。 妄想の中の正行さんがワイルド過ぎて惚れる(´Д`;)。 現実の正行さんは相変わらず清水さんを拒否し続けていますが、いったい何が不満なのか本気でわからない。 桑谷夏子、藤田咲、斎藤千和、ほか よし、次号までは購読 今日は富山県砺波市まで行ってきました。 が、 東海北陸道がチェーン規制になって白鳥で下ろされてしまい、チェーンはない、スタッドレスでもないということで 「これより先はノーマルタイヤでは通行できません」 と言われてしまいました。 香りは……薫製っぽい、まさにニンニクが凝縮された強烈なにおい。口に入れたアッパからの感想は……「ものすんごい!! 濃いー苦いーー><」だそうで、とにかく口いっぱいが一瞬にして「健康~~!」という、まずい味^^;;(良薬口に苦し……)が 体だけでなく 心も寒いんですがね(笑) 昨日は 山岳地帯 そんで 今日は 海岸沿いで 年末ってのは やっぱり せわしない 毎年 日(笑) 良い事が あると いいのぉ~ この時期の 山下達郎と並ぶ 定番曲。 ドライブにどうぞ(笑) ではでは。るみえ~る主役ってコト~? 高まるなぁww まぁ今週は 松本さゆき cで高まりましたけど♪ Lastie と同一人物 ? Melvin Lastie なら,Sam Cooke "Ain't That Good News" のセッションにも参加しているが・・・? Sam Cooke の甥らしく,2曲もカバーしている。 サウンドの曲が多く,B.J. Thomas や Neil Diamond あたりの Memphis 録音が 『ウッドペッカー』(1961年))- ウッドペッカーの声については、月まち子による 録音済テープを更に早回しして、声域を上げていたという。 三輪勝恵 (WOODYのCMなど) 堀絢子 (DVDなど) 渡辺久美子 (USJ) 渡辺美佐 (『フロム・ジ・アース/人類 うわ・・・っ、凹み。 ガンダムシード最終回みてました 赤バラが咲いてた~ 蕾、第三弾 桃饅その他。 蕾のオンパレード ウィリアムクリスティが・・・ ゆーてぃーは甘えん坊(*^-^*) ハリーポッターの4作目DVDです 園芸お友達!? マリルのベランダ(マリル 最近ね、自分で自分のエントリ記事が探せなくって~ (なんでやねん?) 見に来てほしいから探しやすくしたいのもあるけど 自分自身が困ってて。 <あ> アウェイ・フロム・ハー君を想う アンティーク西洋骨董洋菓子店 アイ・カム・ウィズ・ザ やっぱ 知名度より演技力のある役者を前提 にしてキャスティングしていったんやろねー 出てくる俳優が、 バリー・ペッパー、ドワイト・ヨーカム、ジャニュアリー・ジョーン ズ ・・・ 誰も知らんし。。。 こんな演技力のある俳優達がどこに眠っとっ 50 セント や ジャ・ルール も真っ青だぜ。 しかし書いた 人間 の 主観 もばりばり。なんだってこんなに熱をこめて書いてるんだろう。 永ちゃん と名のつく 人間 には、やっぱり マニアック なファンがつくのかな……。誰かとどこかで。 追記。 おはようございます~♪ 昨日はお昼から山手線周りを歩き回りました。 原宿→明治神宮→表参道→青山→渋谷。 初めてだらけで、「わぁ。テレビで見た事ある風景!」と喜びお上りさん状態でした~(笑) 渋谷駅の岡本太郎さんの「未来の神話」の壁画も見れ 『 あああハァー。のハァーが難しい歌! 』 『 もしかして、演歌? 』 『 うん。 』 あっ!津軽海峡冬景色だ。 なんで石川さゆり? エグザイルで頭がいっぱいなのに。 『 凍えそうなカモメ見て、泣く歌か? 』 『 そうそう!津軽海峡冬景色! 』 曲 またもアイドルblogによくあるお仕事自慢な記事を書きますね今日はお仕事があって気が紛れてよかったですたまに「Mー1どうだったの?」と色んな方に聞かれて 今回はまたもノリにノっているAKB48の宮崎美穂ちゃん、みゃおの冠番組ニコニコ動画「み 今秋の働きを見れば「プロであっても容易に押さえられるぜ!」なんて大口は決してたたけないし、本当に力試しのつもりで相対するつもりだろう。彼らの“ インターンシップ ”みたいなもんだよ(^-^;) とにかく再び斎藤に世間の目が注がれるようになる 誕生10年記念隊 / ZET 43 34 39 なんで泣く / 天童よしみ / T 44 35 36 ふたりでいいじゃない / 鈴木雅之&島谷ひとみ / ES 45 - - 始発駅 / キム・ヨンジャ / CR 46 21 - KIRARI / 遠坂 凛(植田佳奈) / GNE 47 27 - キンミライ。 カラーチェンジやらテクスチェンジがないため、 いくらか安くしてあります。 -- *chronokit* Alfheim watch-- ・タッチするとアラーム設定のダイアログです。 Sessingから、GMT、サイズ、サウンドON/OFFを設定するダイアログが出ます。 ちなみに、第1作猫娘の声は山口奈々だが、この話には第2作猫娘役の小串容子(第1作の砂かけ婆役)も出演している。偶然だろうが、これも面白い。第4作第48話「えんま大王とねこ娘」の新旧ねこ娘共演は、完全に狙ってやったのだろうけど。 テレビコマーシャルでお馴染み 話題の簡単シンプルケア エレクトーレ 元、サッカー選手のカズの奥様、三浦りさ子さんが愛用している「 エレクトーレ 」。 これ、今、かなり人気のあるコスメです♪ エレクトーレ は三浦りさ子さんの他にも、 大黒摩季さん こんなのが出てきました。 上の三つは?だけど、『資生堂バスボン』と『ライオンのエメロン』 懐かしい~! 知ってる人いますよね?ね? まだ使えるよね?肌に バスボンって松本ちえこがCMしていたっけ? 家は娘がアトピーだったから石鹸は香りがつい 枯れ木にも葉っぱが付き、花が咲き始めました。 特に綺麗ではあるが、やっかいなヤツも花が咲き始まりました。それはココでは「くぞフジ」(藤の花)と言うヤツです。 地元の高橋健一さん(62)方の水田30アールを「 照英 の純情田んぼ」と みらい でーす!! ☆ 最近寒すぎ て 朝起きる のが 嫌 に なりますよねー だからこのごろ 寝坊しがち です.. 笑 それに、 登校中 の 朝ゎ 水溜まり が 凍って たり 霜柱 が できてるんです それを見て 冬 を 実感 してます (。-ω-。) 私ゎ 冬嫌い 本日12月8日 夜8時より NHK歌謡コンサート に 竹川美子さんが出演されるそうです。 『雪の十日町』歌唱していただけると思います。 どうぞお楽しみに。 見逃した!はい大丈夫です。 再放送のお知らせ 12月15日 朝8時15分(BS2 1.うなぎの幇間(うなぎのたいこ Unagi-no Taiko) 八代目 三笑亭可楽(Sanshotei Karaku 明治31年・1898年1月3日生まれ 昭和39年・1964年8月23日 ご馳走になっている途中にその男が厠へ立った。実はその男は反対にご馳走になって食い逃げを決め込んで 最近のネプチューンの堀内健さんのお相手も結構年が離れていたのですがそんなに騒がれていません。 それだけお馴染みになったのかもしれませんね。 でも現実は婚活女性の方には見られることですが、年の近い方を希望されることは多いです。 『仮面ライダーディケイド』第5話「かみつき王の資格」の感想記事です。 キバの世界完結篇は,ファンガイアの王になることを決意したワタル=キバとディケイドの共闘で幕を閉じましたが,ある程度の予想の範疇内で, 謎の男=ワタルの父親=ビートル 20:38 @ mambocat_ なるほど^^ あなたとそーじゅさんとあと一人ですねw? [ in reply to mambocat_ ] 20:36 14:11 ごくり・・・ RT @ grapswiz : 女の子牧場? 14:10 えきねっと を しげっと に空目した。 14:06 クラスの女の子「フラジ っと その時 「う゛ ゥ" っっわあああ~~ キツクなってきた(飴が) 」 え 振り向くと そこには ATSUSHI きゃあ~~ すゥてきィ~♪ そーーか けえちゃんの ステップの うまさは 父が KATSU 11/18 キング 〃 ED 彼方のdelight angela atsuko・KATSU atsuko KATSU 11/18 〃 にゃんこい! OP にゃんだふる! 榊原ゆい 須田悦弘 榊原ゆい 大島こうすけ 10/21 5pb . *1 〃 ED Strawberry ~甘く切ない涙~ 今井麻美 南利一 沢村竣 南利一 10/21 孤独の淋しさを 書きたいのか解らないけど、きっと孤独の楽しさを 書いてみようと思ってるようですね。 私も「おたく」になりそうです。この間も心斎橋で 佐原一哉さんとお茶を御一緒しました。 その日は暑い日で、ヤットも思いで家に帰りました。 (´`) なんかちょっと寂しい‥笑 でも! 断然嬉しさのが勝ってます(笑) それに、今日は4時間目からほぼ自習♪ 体育はドッヂボールだったけどね。 (^∀^) そんで、なんとなんと、今日は‥ レコ☆Hits1時間スペシャル!! (≧∇≦) ヤル気 プロ野球の東京ヤクルトスワローズの本拠地であり、六大学野球のメイン会場となっている“聖地”でプロライダーたちが好(珍)プレーを連発。第1試合は最終回に逆転されたものの、時間切れで6回までのスコアで辛勝。第2試合はプロゴルファーで 朝、山の方は白くなってましたね。 さむい、ちょーさむい。 今日もイモ掘ってましたけど 手がかじかんでね、痛いのなんのって。 こんな日は 上戸彩ちゃんあたりに 「寒いよね、こめんね。今温めてあげるからね。」 とか、泣きそうな顔で言われたい。 3番手はSHORT LEG SUMMER師範。リーゼントのゴリラなお兄さんが歌を歌っている時点でどこか間違っているのですが、そのゴリラが歌うバラッドでオーディエンスはおろか楽屋内までちょっと感動している辺りが非常に間違っております。 カラオケ仲間の鳴海の宮島はプロ級の喉自慢。頻繁に共に演歌を熱唱する。最近の愛唱歌は水森かおりの「 安芸の宮島 」 宮城の多島海・松島、京都の砂嘴・天橋立と日本三景である。島が神社の厳島は平清盛が庇護し現在がある。 黒木メイサで主演が亀梨クンという妙な組み合わせ。 この配役を思い出すとアレは変だ。 シスターは今なら加藤ローサかな。あんな目のきついシスターは無いぜ?あと主演はもっとパッとしない人でないと感情移入しにくい。亀梨とどう同化せよと言うのか。 美人 女性 芸能人 を多数輩出しているあの熱い島へ! さらに今回は美女のプロデュースバトルにあのYOUさんも参戦! 奇跡の変身に 鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 千原ジュニア 山崎弘也(アンタッチャブル) /スザンヌ、矢口真里 こんばんは~ それにしても市川海老蔵と小林麻央ちゃんの 結婚の話・・・驚きました~・・・ヽ(゜▽、゜)ノ えっ????? あの 麻央 どうか麻央ちゃんを泣かせる ようなことは、しないでね。。(笑)(切に願います・・・) まあ、確かに海老蔵さんも いつもの様に地下に戻ってみると・・・・・ お昼食の用意がされてありました・・・が いつもと違う!! お食事の隣に置いてある ジャン・ミエ ”、“クーデール ”、スイスの“ ジラルデ”等で修行 パリ6区に ヒロインですが33年版の フェイ・レイ ちゅう女優さんはやたらめったら「キャ~ ヒィ~」の連発だけなので比較以前の問題。 33年版では マックス・スタイナー 、76年版では ジョン・バリー と蒼々たる映画音楽の大家が音楽をつけ ものをみようとしたことがありますか? 暗闇の中の対話。 赤いたおる―知的障がい者と共に生きる 文芸社 小助川仁 赤とんぼ・砂山/岡村喬生 日本の抒情を歌う 日本クラウン 磯崎陽一岡村喬生 岡村喬生 森田格 磯崎陽一 福本とも子 永山利彦 NHK音楽祭2008「ユーリ・テミルカノフ指揮/庄司紗矢香 サンクトペテルブルク・フィルハーモニー交響楽団 。テミルカノフ・・・じっくり聞いてみるか・・・? 庄司紗矢香を見る のも良いか? 月曜日夜8時から 世代を超えた愛くるしさと癒しの存在感。いぶし銀の声と光る知性。マイペースなイメージを覆す俊敏なボディ。 えなりかずき、柴田理恵、戸田恵子、南原清隆、萩本欽一、松尾貴史、三宅裕司、柳沢慎吾、山口良一、吉田照美)。 関係は完全には切れていない…のが実情みたいですね。でも、武力で迫る帝国に対抗するために有力な支援国として連邦と言うのがあるみたいです。でもって戦意高揚の意味合い キズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku と言う訳でこの作品の詳しい事は 公式 「予定には無かったんですが、今日の司会の小野真弓さんを見て、即興で一曲。といっても前に作った曲のような気がします。」といきなり会場を和ませてくれます。そしてこの曲が大好きという人も多い「まゆみ」を弾き語り。 夜のテレビのニュースで浅草の羽子板市が映し出されていた 毎年今頃流れるニュースだがあらためて今年も年の瀬かと 思ってしまう、これまでは会社勤めで平日に東京まで行くこと は無かったが今は時間がたっぷりと取れる 踊る大捜査線3 の映画が来年の 7月公開って知ったから。。。 わたし、踊る大捜査線大好きなんです! ドラマ版は全部ビデオを買っちゃったし 映画も観たうえ、(スピンオフ映画も) 全作DVDまで買っちゃったくらい(*^_^*) まだだいぶ先 知らん間にドリ前に行ってて たぬきんみっけたし(笑)挨拶して 1周して戻ってきた 初ワープ(笑)意外に楽しかったな~ けど汗だく 直前に飲んだ生ビールが全て汗になって出たっぽい やっぱりザ50回転ズは楽しすぎる!! 多少筋肉痛は覚悟 脚本がアニメの面白さすべてではないけれど。前回今回とパストラルのグロスですが、制作苦しそうな気がしないでもない。 おやすみパラドックス アーティスト: やくしまるえつこ,ティカ・α,沖山優司,近田春夫,高橋幸宏 出版社/メーカー: King Records =music 思い出せる役が実に少ないです。 ゲストキャラとかで一声聴いて、「あっ、氷上だ」と聴き分けてEDで名前があるのを確認してニヤリとするのがちょっとした楽しみだったりしますw 13 折笠愛 (17) 魎呼 魎呼 魎呼 「祈り」他、Kis-My-Ft2の曲が形になって欲しいと切に思う。 滝翼のアルバム聴いてて、 Ho!サマー(ジャケットC) タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 宮崎歩, 今井翼, 小幡英之, audio highs, 佐久間麻衣子エイベックス・マーケティング 子 成田紗矢香 ゆに彦 森川智之 ペガ之助 神谷浩史 タカ岡 青木誠 熊姉 武田華 クマ川 松原大典 第1話「うる野が森にやって来 1/1 第18話「うさ原のゆううつ」 1/1 第19話「仲間にいれてよ」 1/1 第20話「秋の夜長のひとり遊び」 1/1 第21話「だめ 小西康陽の作詞パターンも、この頃からあまり変わり映えしない(と言っては失礼だが)。ノンスタンダード時代のメロディメーカーは主に高浪慶太郎と鴨宮諒であり、後に私が激ハマリする第3期ピチカートファイヴの到来はまだまだである。 水木ケイ 16 泣くなオカメちゃん カレン 17 満月 ヴィッキー・チャン 18 風の宿 水田竜子 19 愛がみえない 山本あき 20 つれあい 中村美律子 21 花筏-Hanaikada- 天童よしみ 22 艶冶な気分 川中美幸 23 郡上夢うた 川中美幸 24 硝子のピアス 生き様だねえ・・・なんて山に登ったこともないのに思ってる。 玄米先生を読みまして、またひとつ人生の勉強をしております。 黛ジュンが「雲にのりたい」を歌い出します。 「懐かしいねえ」なんて誘いをかけるとおばちゃん 「いいもんだねえ この頃の歌 し か し、 ( ̄ー ̄) うっふっふっふっふ。 まだまだ夢心地。 数日間、怪しい笑いが止まりません。 ビンボウで孤独な我が家に 「てぇへんだ界の星」 三波豊和 さんが 3度も来て下さった なんて・・・ 神様、仏様、黄門様 観とこかいな? 的な気持ちで行ってきます 先入観ない方がいいような気もするので・・・・・ というのは言い訳で 山本裕典くんを生で観たいっていう気持ちもあって ww ではでは、行ってきま~す それでは、皆様も素敵な華金ナイトを だって、 evoldogcafe はるひ野 が、12月27日で閉店してしまうのですよ。。(ノД`)シクシク ここをスタタタァーっと走る どうしよう^^; 眼がまわったらごめんねごめんねー^^(U字工事風。。笑) (自動で、動いてないときは画像を いつも歌えない歌で、歌いたい歌だそうです。 続いて、Kaori姫登場。サポートは、やわらさんとあべっちさんです。ジェネレーションギャップを感じつつ、元気よく歌ってくれました(笑) 続いては、会長、DJダイスケさんです。野狐禅のナンバーを 渡辺直美がイロモネア行きになったのが何となく解せない。てかまた太った…? ゴールドラッシュは何がアレって観客の黄色い声援がダメなんすよ…「かっこいー!」「かわいー!」ってちょいちょいちょい。 ゆりありく頑張れ。 りく師匠がイロモネア耐え ヒデ | 2009年10月12日 07:14 ニュース速報です!! やるせなす中村豪さんがエンデバーに乗ってとうとう宇宙へ飛び出しました 芸能人初の試み この前乗ったの、飛行機やなくてロケットやなかったの?だから機長のアナウンスが特徴があっ (0) | トラックバック(0) | 13:45 ■ [ news ][ music ] 謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 from SANSPO.COM-芸能 . ぬー,見てないから聞いたことない.耳利き(?)としては,聞いて誰だか当て 似てて そう思って見てたらよけい笑えた 意外やったのが『ちゃらんぽらん冨好』さん 最近テレビでも良く見ていたけど、この人はジワジワ笑いを誘うタイプかな 途中で笑いの壺にはまってしまい、笑いすぎてお腹かがよじれそうで 椅子から落っこち 大阪府=「ニューステラス関西」 京都府=「ニュース610京いちにち」 兵庫県=「ニュースKOBE発」 和歌山県=「わかやまNEWSウエーブ」 奈良県 (総合・水 22:00~22:43) o「連続テレビ小説 ウエルかめ」 (総合・月~金 8:15~ 8:30) o ウィーン美術史美術館とブタペスト国立西洋美術館の所蔵作品を集めた展覧会である。 ウィーン美術史美術館は世界有数の美術館。 ウィーン美術史美術館展: 東京藝術大学大学美術館 2002、 ?? ウィーン美術史美術館所蔵 栄光のオランダ・フランドル 16分割パズルの成功の秘訣を忘れていたのが痛かった。何処が空きピースかすぐに判らなかったからと言い訳しておこう(笑)。 ■ [ 小説 ] このライトノベルが (3) バンダイビジュアル 森邦宏 関智一 桑島法子 山野井仁 山崎たくみ 一城みゆ希 [ コメント 豊臣秀吉と千利休をテーマに京都が特集された時、テレビに映っていたのがこの錦市場でした。その時のミステリーハンター(Mystery Hunter) 諸岡なほ子 さんは塩をまぶしたゆで卵を食べていましたよ。でも、あれは寺町通りだったような…。 宏実 3. COMA-CHI / beautiful day 4. CLIFF EDGE / BIRTH feat. MAY'S 5. SATOMI' / Candy magic 6. HI-D / 太陽 feat. Asami、ANTY the 紅乃壱 ミュージックがCDに収録されております。よろしくどーぞ★ そんでこれからBIG!FAMILYで そこで思いっきりハジけてる樹里ちゃんに遭遇wwwww 「のだめダロー(?大勢ではしゃぎすぎでよく聞き取れないがたぶんあの歌の続き)」をくりかえしながら、テツandトモさんのギターで踊りながら何度もカメラに近づき、テツさんの顔芸に対抗www 樹里ちゃん 番組が本筋に入る前にまず1曲~ ほぇ~!? いつも聴いてます(>∀ 第34部から 準レギュラー となり第1話だけ出てきていた 瀬戸早妃 ちゃんは 長期休業 に伴いたぶん助さんの見合い相手という存在自体無かったことになったとみて構わないでしょう。照英さんの代わりは37部の途中で登場した2代目 弥七 こと 内藤剛志 さん。 決定機場面を作る。しかし今日は日本代表守護神楢崎で良か った。枠に行ったシュートが岐阜何本かありました。そして岐阜右サイドからF K。ニアでドンピャリのヘディングシュートはクロスバー直撃グランパスヒヤリ 。 特に薮田。嶋田。梅田。 年末に向けての駆け込み? はぁ…… あたくしも駆け込みたいっ! さて、その中でも驚いたのが、俳優の 柳楽優弥 くんが来年早々にも結婚するべく、婚約をしたとか。 お相手の彼女は、 豊田エリー くん。 ハーフらしいカワイイ女の子ですな。 さて 元気いっぱいフランキーらしさいっぱい☆ 【チョーさん】 笑顔でステージを降りるチョーさん 隅っこにて、準備して… 「斜め45度!」 生斜め45度、二回目☆ 拍手と笑いの中、頑張り続けるチョーさん 何かなぁと思ってたら… 「斜め30度 自分の手の中で躍らせられないのはいやなんでしょうね。 まあ、権利者が駄目だしした以上仕方ないんですけど・・・・ 化石の森 東宝 篠田正浩 萩原健一 二宮さよ子 岩下志麻 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 バンダイビジュアル 谷口悟朗 福山潤 Say! 7 のクリスマスは CMでしか聴けないクリスマスソングも いよいよ今月から年明けにかけて コンサートツアーが始まる Hey! Say! JUMP また、 山田涼介 くんと 知念侑李 くんは、 NYC boys として 紅白初出場も決定し、 年末年始にかけ ニンテンドーDS「VitaminX Evolution」主題歌にして、 VitaminX主題歌三部作・最終楽章、あの「翼と一」が歌う N(永田智也) / CV:三浦祥朗 先生 / 兵士B / 監督 / CV:御園行洋 ユゥリ / CV:木川 絵理子 女友達A / 女 / CV:友永朱音 女友達 屋敷シーンの ゲゲゲの鬼太郎 のパチもんとかあるのを聞いて( たまご まごさんが id:makaronisan:20090608:1244406118 で 前者は百石元さん、 後者 は 神前暁 さんであった というか、神前暁さんって ナムコ の 仕事 をけっこうたくさんし 偶然同じ事務所で仲良しの『赤池裕美子』ちゃんとすれ違いびっくり!! 近いうちに会いたいと思っていたので嬉しかったぁ(^-^) で、早速お茶をしに行きました~♪ やっぱり楽しいなぁ☆ 動物好きなので、写真を見ては顔が緩みっぱなしの私 そいえば先日。 ↑ 夜バト つながりで 今も連絡を取り合ってる 浜田翔子ちゃん に誘われて 時来組 の「 龍馬疾る 」を 見に行って来ました。 翔子ちゃんがんばってた! コメディ時代劇だったので 現代語じゃない台詞満載だのに ちゃんと長い台詞を 噛まずに 聴き手のイメージを膨らませてくれる素晴らしいソロ。 冒頭の"露音"で世界に引き込まれ、 4曲目の”椰子の実”まででクタクタになりました。 凄いピアニストです。 ■四丁目の犬/酒井俊(SS LABEL) 日本人のミュージシャンを続けます。 街で芸人に会うと気軽に声をかける。 それはないですね~。 街中で芸人・・・・板尾創路と、売れる前のオセロくらいしかないかも。 ● 新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。 それはないな~。 実は「家族の 絆」って 物語やし、カラフル & ポップな CGが、お遊びなホドに・・・使われてて、非常に・・・面白かったですガー。(←そうそう、音楽は『スター・トレック』うーん、マイケル・ジアッチーノさんが、担当。) 投稿者: 村やん 愛咲めぐ 川島えりな 宇田麻衣子 奈良岡朋子 中谷さくら 中嶋朋子 木・袖美 佐藤 真有美 かとりこのみ 牧野ひとみ 朝美ほのか 田中れいな 天野月子 白崎早苗 阪上喜美子 森咲小雪 阪田瑞穂 麻倉かほり 山中すみか 存田みちる 佐伯美愛 泉 気持ちいなぁ~」 って思ってきて、最後には熱唱してました 笑 歌い終わって素に戻ると‥急に恥ずかしさが蘇ってきてしまうんだけど、、、あの気持ちよさは忘れられません!! 歌手がLiveや歌番組で歌うときの気持ちよさって、こんな感じなんだろうね 特に今回で5回目を向かえる年末アンケートは、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、チャン・ドンゴン、チュ・ジフン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ウォンビンら男性スターだけではなく、女性スターも最高のトップスターが接戦の勝負を繰り広げて話題になっ 当日( とゆーか明日じゃん) は、昼を過ぎたらもう出なくちゃいけないという。 日曜特集は更新しないので、心配しないで下され。 BGM♪「大阪LOVER」/DREAMS COME TRUE 何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにし 廣川三憲 新谷真弓 安澤千草 藤田 秀世 皆戸 麻衣 喜安浩平 吉増裕士 ほか 「 神様 とその他の変種」で 今回の公演よりも「さらに異色作」になりそう、とのこと。えーちょっとそれは・・・観たいじゃないか!観たいにきまっ って言われちゃって。 流石に、ちょっと恥ずかしかった。。。。」 f(*^0^*); 「 恥ずかしいね 何もそこまで子供に歌わせなくたって。。。 どう? 面白いでしょう~!?」 (^0 12月29日から1月3日は 実家に帰るね^-^ ナナちゃんを わしゃわしゃしてくるんだね^-^ 何と お正月を実家で過ごすのは 大学生活で 初めてのことなんです!! 革命的っ!! キミのハートにRevolution!! byゴー☆ジャス ちなみに ゴー☆ジャスは Ryo-chingが 3 AI / YOU ARE MY STAR 4 JAY'ED / Everybody 5 FUNKY MONKEY BABYS 9 Spontania feat. 伊藤由奈 / 今でもずっと 10 JUJU feat. Spontania / 素直になれ 清水翔太 / Diggin' On U 24 KG / With You ~君といつまでも~ feat. MAY'S 25 SPHERE / 君と FUJIWARAのトトちゃんこと藤本敏史のことではない。藤本ミキティのこと html ト・トレード?! そういや、歴代監督が使おうとしなかったもんな。あ~あ、歴史は繰り返すぞ。阪神から移籍した選手って高い確率で活躍するんだよなぁ。最多勝獲ったり… 来年 ためになるお話を沢山していただいて(.. ) 人生の勉強をさせていただきました(`・ω・´)ゞ 今は・・・ 目の前にいる・・・ 松永かなみ氏を、ひたすら見つめております(゜ρ゜)笑 真剣にプリントと向き合う姿。。。 続きをみる 『著作権保護のため タレントの巨漢児、「 内山信二」君 と女子プロレスラー、 「アジャコング」さん を足してスマートボディにして そう~なんですか~、実は僕ね、こーゆー物を売っていて歩いている人達に買ってもらっているんです。 草なぎ: (笑)そうなんだよね~。う~ん。でもねぇ、お互い、乗り切ったのよ! 慎吾とは。慎吾もほら、忙しかったしぃ。僕も忙しかったからぁ。 まぁ、「スマスマ」でねぇ、週に1回、会うんだけどぉ。う~ん。そこでこう、「どう?」みたいな。 んでうちの会社一応食品だから髭生やすの禁止なので割と剃らねばならん。 めんどいからね。テレビでも見ながら毎日手入れすれば簡単だと思ってさ。 近所のジョーシンから誕生日ハガキ来てて、見に行ってきたんだけども。 目をつけ この映画の出だしに登場する川を見てすぐに、ひょっとすると長良川?と思った。映画が進むにつれてそれは確信に変わった。山田昌というローカル名女優や高岡早紀(ああいう役を 高岡早紀 、杉浦花菜 、松田翔太 、大橋智和 、原田貴和子 、木内みどり 、山田昌 【1日生まれ】 【4日生まれ】 るん♪さん 【7日生まれ】 【8日生まれ】 【10日生まれ】 あさ様 【11日生まれ】 kyouさ madoさん 【19日生まれ】 夢美さん 【20日生まれ】 tarakoさん 【22日生まれ】 あいさん 【25日生まれ】 Tingtingさ ゲーム前には拍手や声の出し方・喜びの演技指導に、小堺一機&ラビット関根(関根勤)に登場してもらって、「欽ちゃんのどこまでやるの!?」風にリハーサルも有り、という事で。(・・旧すぎっ!!) ------------------------------------- ブログ ことを話したみたいだすね。 年内には出せるのかな~~~~♪ ちなみにEMINヨMはLLクールJの大ファンだったみたいだす。。知らなかった~~!! んでもって、Dr.DreもNEWアルバムをやっと出すみたいだね。 タイトルは「the Detox 外野席に 向けてみんなでCCダンスを踊りましょう!」 グラウンドのホーカー達と外野に走ると、ゲスト のTIMやチュートリアルの2人やアンガールズ、 そしてBBゴローさん達がも加わって、みんなで CCダンスを踊りました! もちろん、マスコット ものならみんな知ってるような歌があったりしますし、世代によって楽しめたりするのかな????? 年越しイベント「アニソン紅白2009」が シンガーズ:「トムスエンターテーメントメドレー」 堀江美都子(VTR出演):代表曲「キャンディ・キャンディ」「花 舞踊家・吉村雄秀でもあり、俳優・池畑慎之介でもある。 様々な仮面を持った神秘の人間であり、 そこに性の隔たりはない。 (↑はてなダイアリーより) どうやら深く追求はしないほうがいいみたいだ・・・(´゚艸゚)∴ブッ ってゆうか、ルー大柴同様 一度試聴されてみませんか?CDは5分ぐらいで出来上がります。 時間は10時~17時までです。お待ちしております。 それでも小国町は今朝から気持ちの良い青空が広がっています。陽が当たれば雪もじきに溶けてしまうので 楽しみにして下さいね★♪そしてそして今日ゎ楽しみにしていた僕の秘密兵器イベントの日です(^-^*)/立花彩野ちゃん、伊勢みはとちゃん、森はるかちゃん、私、佐武宇綺が、今日。12月12日に東京秋葉原。石丸電気ソフト本店にて★♪DVD「僕の秘密★兵器Vol.3 最初はタイトル短いのにどんどんどんどん長くなってきて でもまた途中で短くなっている。編集部から何か言われたのだろうか。 田村正和、美人、犬塚弘 7-321 黒子、サンドヰッチ(※)、アングレ、巴里の不良後日物語 投票システムを用いまして弊ブログ読者の皆様に「ayumieに48時間で視聴して欲しい作品」を決定していただこうという、かなり無茶な企画です。 ちなみにノミネートされた作品 温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス Commented by TOMO at 2009-12-17 07:10 x お久しぶりです。 このご時世で、年末にビックニュースがきましたね!! 大名古屋ビルがこんなに早く計画が浮上するとは思いませんでした。 スカイライン的にも隙間が埋まり、厚みが増した感じですね。 吉田真由子(タレント)、石井英敏(NHK室蘭) 審判→大島正裕、浦池隆文、小林和仁(北大) 函館 STB(スティーブ) 大花→タワー状のマシンの頂点のスロープを左右に展開しての同時シュート狙い。 この巨大タワーは置き去りにし、小花は子機で巻く。 個人的に出てほしいメンバーの名前を挙げてみました。 メンバー名 選考理由 柏木貴代 滋賀 の ガツドル アイドル 、 クイズ での活躍を期待して 清水由紀 ドラマ 5 クール 連続 出演の実績を引っ提げて 内藤理沙 大学 進出と同時にその頭脳を生かし 曲はご存じのように、所々(通常の)五線譜にとらわれない描き方をしているらしく、、、間宮芳生さんの「合唱のためのコンポジション」の指揮は信昭先生がベストだというように、このようなある種「どう表現してイイか分からない」合唱曲をうたうときに また会えますよね! 会えるさー と言うお話だったとさ・・・ ウフフ~そお~れ~ END 763 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2009 [sage] 投稿日:2009/12/18(金) 02:07:36 ID:9ZOds1tDO これが紅白出場歌手が出てるアニメかぁ ますます見逃せませんね、響鬼! ちなみに、マジレンジャーもほんとに面白かったです。 甲斐麻美さんは可愛いなあ。なんか小野真弓の笑顔を思い出す。 そしてホラン千秋さんも北神朋美さんも、そして2人のダンスもとにかく可愛い。 あるTV局の取材がありまして、朝9時から 約12時間の長丁場で無事収録を終えました。 TV神奈川で日曜日の午前中に放映している 「パペットマペットのサイエンスでしょ?」という番組は知っていますか?。 実は、この番組でギターの事を取り上げる事に 振り付けは難しくて覚えられませんでした。 お渡し会は野川さくらさんほど高速ではありませんでした。 04. time ~僕らがまだ知らないチカラ~ 作詞:渡瀬マキ 作曲:平川達也 編曲:平川達也/渡辺壮祐 Webラジオ 席を案内されたら 原日出子さん夫妻の隣に座らせていただいた。 ひさびさ渡辺裕之さんとおもお会いした。 映画が始まり、自分のシーンになるとおかしなもんだ。 自信がないのか、こっぱずかしい。 目をよりめにしたりして 極力自分のシーンは観ないようにし 13日 秋葉原ヤマギワソフト:シーナ茜・水瀬葵・白川ゆきな 秋葉原 市ヶ谷LiM:H@chi・もも子・ちゃーみーくいーん・SHIZUKA 16日 市ヶ谷LiM:森井優加・丹羽あやみ 20日 表参道FAB:Chu 前作《第七官界彷徨》でも、そういうワザとらしさが鼻についた。しかし、本作では、冒頭の老婆(大方斐紗子)をはじめ、役者の演技とセリフが、映画の世界にピタッとはまっている。 登場人物は、すべてが非日常的な空想に浸りがちで D-51 や HY などもそこからデビューしたアーティストである。 さながら “メジャーデビューへの登竜門” である。 そして先日他に誰がやっているのか調べ うぅむ・・・・・追っかけるか?(笑) シングル「ガジュマルの下で 登校 お友達のお弁当は、 キティちゃん や リラックマ といったキャラ弁だそうで 私が作る 昭和 なお弁当にNGが出ました なので 今日は、以前から作ってみたかった ガチャピン&ムック に挑戦! ガチャピン は ポテトサラダ に茹でたキャベツ ムック 立花彩野 、 西田美歩 、 夏目理緒 、 中川愛海 、 溝口麻衣 、 中村優 、 松嶋初音 、 星野飛鳥 、 加藤理恵 ってことはじっくりゆっぴーのゴレイラ姿が見れるって事か。 それ以外は申し分ない エントリー フェイト様のご機嫌は直ったんだろうかね 111 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 2009/04/15(水) 08:26:22 ID:MWhuV41A0 シャークティ ガンドル F:ハルナ 瀬流彦 コレット 愛衣 トサカ 田中 スライム G:アーニャ 夕映 コレット 183 出演は 塩谷瞬 、 安田美沙子 、 木村了 ほか。 塩谷くんが・・・太っ ぜひ漫画も読んで欲しい!ドラマもとてもよく作られていたけど(原作への愛たっぷり)、やっぱりどうしてもドラマ向けに省略されていますからね。原作は、のだめ周辺の人の心情 マリンの さわやかな香りがしました 心地良い香りで ライオンハート と言うネーミングが とても気に入って これに決定ですぅ お友達も 気に入って頂けると いいナッ そして 普段香水を付けない麻衣も GET しちゃたヨ (笑) これはぁ 香水と (三好鉄生) 3.世界は2人のために (相良直美) 4.結婚しようよ (吉田拓郎) 5.黒の舟唄 (長谷川きよし) 6.お嫁においで (加山雄三) 7.君といつまでも (加山雄三) 8.旅の宿 どっちも嫌い? それは言わない約束でしょ!! ってなわけで、★★☆オメデトウ!!!!!!!!! 越されたぜっ!!昔話してたよな!!いつか越されるって!!! 私予言者☆← イラストほ方に別バージョンも上げとこうかな~とか思ってるから 気が向い 早速やっちゃいましたねえ~ AIさん 早いって。。 ゲームとかチームのこと書こうと思っても ストッパーとして使えばよかったのに・・・・ 最近コレばっか聞いてますw " Open Happiness " by Monkey Majik 家族、患者の友人、看護師、医師、公務員、政治家など、 あらゆるジャンルの人々からのご意見を(メールで)お待ちします。 (20) August 2009 (21) July 2009 (22) June 2009 (20) May 2009 (17) April 2009 (27) March 2009 (21) February 2009 天本英世(野田校長) 滝田裕介(仲宗根教諭)、佐原健二(玉代勢教諭 これをきっかけに自分なりに調べてみると良いのではないかと思います。 それと今回DVDで鑑賞してみて思ったことでも書いてみようと思います。以前私はレーザーディスク(LD)で という作品は、 『チェンジリング』 (胃が痛くなる強烈さ) 『グラン・トリノ』 (缶ビールが飲みたくなる) 『レイチェルの結婚』 『レスラー』 (映画も良かったけど三沢にも合掌) 『サンシャイン・クリーニング ファンには 安いと思う。 2年待たされてるし、あれだけの内容なら。 そぉだ。 ちょうど さんまさんと 鶴瓶さんが観にいらしてて 大型スクリーンに映されちゃったりしてたんだけど ワタシたちの 2列後方に おりも政夫 が いた事は ワタシと友人しか知ら ス 場所は, 新宿シアターモリエール 日にちは, 1月16日(土)と1月17日(日) 皆さんぜひ観にいって下さぃまし ちなみにパネルを持ってぃる方は,ザブングルさんのマネージャーさんでス 2枚めの写真は,松尾さん 写真は苦手だそぅで さて 今年も行って参りました My Little Lover Live#6 acoakko 大変遅くなりましたが 12/6福岡公演の レポをお届けしたいと思います セトリ等ネタバレありますので 公演内容をまだ知りたくない方は お読みにならないで下さいね(^^; 今回の会場は中洲川端 笑 あとね、昔むか~し、お仕事でB'Zのお2人や江口洋介の奥さん森下なんとかさんと、真田浩之、村上ショージ、博多大吉華丸、鮎川誠とかとご一緒させてもらったことがあるなり~。 それから、とっておき!NZの姫様。笑 有名人やんねー。 あなたの周りが笑顔でいっぱいになるように奏でられると良いですね。 8BEATの軽快なビート感が心地よい曲。 篤姫(メインテーマ)/吉俣 良(★★★ ピアノアレンジ/鈴木奈美)NHK大河ドラマ「篤姫」オリジナル・サウンドトラックより そういえば日本にいる間に 肩より少し長かった髪を ばっさり 切ってみました。 かつて 身長の半分 まであった髪を ボブまで切ったことを思えば大したことではないんだけど。 マリエちゃん(ヘルパーさん)から マム 若くなった 若くなった と (^-^) 寝姿で失礼しますのだ。皆様ボクに応援ありがとうございましたなのだ。 そして、お友達の francくん は、5位入賞を致しました! この後、5位以内のワンちゃん達の中から スタッフさんやらスザンヌさん達が一位のワンちゃんを選ぶそうです! 是非 私のピアノの音は6人の中で島健さんのピアノの音に似ているような気がしました(どこがどうとはうまくは言えないのですが何となく) 小原孝さんのスタンダード曲は、イントロからどう聴いてもジャズのそれではなく「何だっけな?石川さゆり?」正解は八代 そりゃそうだ(100s) USO(阿井莉沙) 心の色(中村雅俊) ゆうべの秘密(小川知子 今聴き直してやはり途轍もない才能を感じる。 100s って割合良いなあと思いながら、でも嵌り切らなかったのだが、この1)には嵌った。 2)は前にも登場したと思う 義行 メカニックデザイン/山下いくと、庵野秀明 【声の出演】 緒方恵美、三石琴乃、山口由里子、林原めぐみ、宮村優子、立木文彦、石田彰、清川元夢、結城比呂、長沢美樹、子安武人、関智一、岩永哲哉、岩男潤子、麦人 次回は7/1(水) 26:29~27:29 4 ROCK FESTIVAL 2009には日本からストレイテナー(24日)とASIAN KUNG-FU GENERATION(26日)が出演。ヘッドライナーはWEEZER、BASEMENT JAXX、OASIS。 アリなのでは?詳細は オフィシャル・サイト へ。 EDITOR'S CHOICE LIVE REVIEW : STRAIGHTENER "Nexus 松竹若手芸人たちによる熱いライブを生で間近に楽しめる「松竹お笑いライブ」。 生のお笑いの迫力を体感して、一日をハッピーに過ごしちゃいましょう! ※出演者 コート ★出演者:19日:なすなかにし、のろ 20日:ダブル 何が言いたいのかってブリーチを早く終わらせてほしいわけですよ! 主題歌にサンボマスター起用してほしいわけですよ! 今日、学校の帰り道ローソンに寄ったらTRIPLANE「アイコトバ」が流れてた。 「おぉっ、ここの店長分かってるな」と 今回は新キャラがいい味だしてましたね! おま的にはエハラマサヒロがツボでした(笑)あと阿佐ヶ谷姉妹のクセある感じも好きです(^-^)ウクレレえいじの瞬発力ある笑いもいい!! あ~面白かった(^O^) おま 記事URL | ペタ | もっと! « 「知事」篇 トミー・リー・ジョーンズ 、 宮川俊二 ( キャスター ) ルー師範代は「井伊由田那」( 石丸博也 )、育郎は「山口勝平」か。。神代岬はそういえば「きみある」で南斗星役で出てたか。。井伊由田那と合わせて二人はつい最近、スマガにも出てたな。。勝平は実名登場とか強すぎwwwww 次回はいよいよドイツ組の登場 つうか、一歩下がっただけでどんだけピンスポ動かすんだよ 。 そんで、最近リハじゃご当地曲ばっか練習してるってさ。だからあんな出来だったんじゃないの 。 その“かに道楽”で、キダタローさんが偉大だとかの話になって、サハシィが ファンサイトというかむしろ公式? 29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/02(水) 20:31:22.10 ID:Vx520Xt10 なかなかいい感じ オフエア組 末高斗夢 かわいそう・・・。 豊 大健闘。最終収録初登場で350越えですもん。 タイトル通り、せんだみつおvs谷啓の問答(モノマネ)をビートに乗せた曲で、映像はいろんなMADから合いそうなものを切り貼り。でんPの手法に近いものがあります。まあ曲が曲だけに伸びないのもわからんでもないけど、今見ても卓越したセンスの逸品だと 青ネギラーメン・・・800円 ミニ明太子ライス・・・350円 でした!博多ラーメンではありますが、わたしはかため麺はあまり好きではなく、やわらかめにお願いしていただきました。紅しょうがや高菜、ニンニクは普通に、準備があり 悩み抜いたよーコメントも! 少しでも決意出来て良かった! これからですよ! 応援してます! ドロップコメントも! ありがとうございます! Spontaniaの名前の由来は Spontaneous:自発的、自然発生的。 が原語になってて 僕ら今のレーベルに再デビューになっ 脚本:高橋泉『 ある朝スウプは 』/音楽:ent 出演:宮崎あおい 高良健吾 桐谷健太 近藤洋一(サンボマスター) 伊藤歩 ARATA 永山絢斗 岩田さゆり 美保 純 / 財津和夫 製作:「ソラニン」製作委員会 企画:アスミック・エース お互いの足りない部分を埋め合わせる作用があります。 ◎同じタイプの有名人吉村由美(PUFFY)、近藤サト、宝生舞、高橋尚子、メグ・ライアン、松田聖子、泉ピン子、CHARA、小松千春、佐藤藍子、三浦りさ子、ジュディ・オング、紫門ふみ ■ 名古屋 から来た年配の先輩の 言葉 23:51 SE は システム を作ったら,自分の手で テスト データ を百件ほど入れてみろ。そうすれば,自分の作った システム がいかに不親切でお客さんが ザ・ウォッチャー Project-T サントラ マルコ・ベルトラミ アダム・サンドラー マリサ・トメイ、ヘザー・グラハム ウディ・ハレルソン、ジョン・タトゥーロ ジョン・C.ライリー 為飛行機に乗った彼は 自分の席に他の人がのっていたために、仕方なく 隣が空いていると声をかけ TOUCH ボタンに触れるだけ ぐんぐん数字があがってくよー ゎわΣ(・ω・ノ)ノ! 結構 高いっっ ぺら~ん ってめくれて・・・ 結果が表示されまーす ち 陶芸教室~ 『駅 Locky』 全国の駅の時刻表を網羅っ!!便利度120%!! 『べに 30分ほど悩んでしまった・・・ ま,できたっぽいからまあいいや。 クリスマス服・・・略してクリ服。 でも,MMORPGプレイヤにとってクリ服というのは, 「クリティカル強化服アバター」のことだったりします。 攻撃がクリティカルになる確率が オンジェム~ 今回のゲストは・・・ レペゼン横浜 「 DS455 」のお2人です 大先輩っすょ、大先輩 イメージ覆してくれるこのALBUM まじ新境地です しかも聞きやすいけどちゃんとハーコーな部分もがっつり お2人はお時間ないのにたくさんお話 そして 三田佳子 、 加藤治 子(最高!)といった ベテラン 女優 がまた素晴らしい。出てくるおばさん達(失礼)の生命力に感化されたな。もうおばさんを目指したい。出てくる男達が みんな 情けないんだ、これが。ま、完全に僕もそっち側だが…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


